スポンサーサイト


ぷち強い勇者の誕生

勇者がヲリに戻って来ました。
3703.jpg
折角盾を用意しましたが、両手にすることに。
折角サブクラスを上げてきましたからね。

微妙に、また密書の効果が残り、勿体無いので狩りに行きました。

シュア島の湧きのいいオークを狩り。効率が良さそう。
測定したら10倍状態での狩りは、5分で272k増えました。通常時は27kですね。
1戦の基本経験値が通常76kなので、15分で超えることに。

とは言え、実戦もボーナスあるので解からないところ。
しかし、狩りも地味に優秀なんだなぁ。

新頭オフィを勇者に装備。

3704.jpg

色に統一感もあるし、結構よさ気な気がしますね。
無駄に作ったマーキュリーもいいですが、また違った大人し目の良さが。


そう言えば、足装備もあったのですが。

3706.jpg

足は似合わないなぁw

細いし、色も不自然な気がしますね。
どうせ着るなら全部統一しろと言うことでしょうか。


逆に格好いいのが、男スカ装備。

3705.jpg

ニンジャ脚装備と、犬狩りで出た短剣を装備。
短剣のシンプルなデザインがやはり好きみたい、これはかなりいい。
後、名前がエリュシオンとか、サンホラ好きとしてh(ry


見た目が良かったので、強化することになった新頭。

0237.png

今回は最大耐久-1、これぐらいなら暫く我慢するべきかね (´・ω・)b




ヲリに戻しての初戦争は、エルギルの目標防衛でした。

3707.jpg

圧勝している上にキマを入れたりで、サクっと終わりました。
勢いがあったので、適当に前に出て攻撃すればいい感じ。あまり参考にならなかtt(ry



2戦目はスピカ防衛。

正直、押されていると本当に辛い。
開幕5分ぐらいで既に3デッドしt(ry

突っ込んでいる気は無いんだ、敵ヲリの突進に対応したと思ったら、何時の間にか仲間は後ろで、敵サラに飲まれているんだ。
ヲリこんなに目が回るんだっけ……。

しかし、逃げたいのもあり、中央2:2で戦っている人達がいたので、そこに加勢。
3:2になり、2人ともキル美味しいです。

その後、AT持って東に行ったりしたのですが、僻地Noob狩りうめぇ。

3708.jpg

してたけど、ステップ降下わずかに届かずATに殺された。

3709.jpg

開幕即3デッドして落ち込んでいたのに、成績良くて驚いたw
これが僻地狩りって奴ですね!!



密書を使ったので、その後はシュア島で狩りしていました。

0238.png

シュア島は湧きのいい場所が多く、凄く人気でした。
自分がさっき狩っていた場所も取られていたので、代わりにホブリン狩ってみたけど、意外に美味しいかも?
ホブも即湧き系で、湧く範囲がそんなに広くなく、経験値はLv依存ですよね?
低Lvも混じっているからだろうけど、慣れずにチマチマ攻撃喰らうけど、攻撃力低い?
何気に実用的なパイが沢山出るのがいい。錬金はまじウザイ。

と、狩りを続けていると急にエラー落ちが。
何時もの回線落ちとエラー番号が違い、どうやら鯖が落ちた模様。
キャラ選択画面で、キャラ達が家出している (´・ω・)

復旧したと思ったら。

3710.jpg

なんだこれは。

世界が灰色の大地に。
入ろうとすると、「サーバーダウンしています」と表示が出る。

3711.jpg

何故かエルギル周辺から復旧しはじめるが、シュア島に入って見たら、入った瞬間蔵落ちした。

3712.jpg

そして、復帰出来たと思ったら密書切れた件。

この時は気付かなかったのですが、街に戻ると。

3713.jpg

NPCがいない件。そう言えば、よく見るとMobが湧いてもいなかったんだよ!!

しかし、突然NPCは湧き始めました。
こう言うこと、鯖開放中に行えるんだね!!

なんか密書半分ぐらい無駄になって、落ち込んだ。
戦争中に落ちた人に比べれば、Mob狩りで常時稼いでいたから、未だマシか。



次の日。

3714.jpg

ヲリはまじ辛いから笑える。

3715.jpg

これでもヲリ内ならPC1位なんだぜ…。
多分、頑張っていたはず。

空気だけど、下手な人もいない印象の某部隊に、新人かヲリにイーグル連打する女スカいてキレそうだtt(ry
しかも、Pw回復+3とか付けて、効性付け、ランクインしていない時点で解かるだろ、ksg。
ヲリにイーグル狙うよりは、トゥル連打とか、レイン撃ちまくりでいいと思う。

まあ、きっと金持ちの初心者が2倍期間で頑張ったんだと思う。
隊員に気付いて貰うことを願う。



今日までで、多分一番調子の良かった戦争はこれ。

3716.jpg

3717.jpg

超接戦だったのですが、最後数人で中央オベを折り逆転勝利。
終了直前にパニられて死に、少し泣いた。

両手ヲリを動かし思ったのは、短スカがハイドしない感じに動くのかな。
両手弱い言う人がいるけど、両手は短スカに近いからなんだろう。
しかし、短スカと違い猛攻出来るのが利点。
短スカは勝ち戦で無双しようとすると、味方の邪魔をする恐れが。
そして、両手は攻撃力の高さを活かし、戦闘しながら建築削れるのもいいねw



リング3倍期間になりましたが、どうも調子出ず。
勝ち戦で使っても、死にまくって途中掘って、結局Bランク↑が殆ど無かったり。
そもそも、なんか負け戦を引きまくったり。

後、運が悪いのか、密書中に3戦がなかなか出来ない。

3718.jpg

キマとキマがこんにちは。
この戦争もそんな感じ。後少しで密書切れる。

3719.jpg

しかし、ここでFBを決めれば建築S貰えるし、勝ち戦になるし、リング3倍!

3720.jpg3721.jpg

絶対に決まったと思ったのに、登れずに落ちた (ノД`)
召喚エンチャ出来そうな距離にはいると思いますが、FBはもう少し遠いみたいですね。
すると、何時かのブロデンの崖下からのFB狙いも、到達したとしても失敗か?

そして、密書も効果が切れる。

3722.jpg

結局、取得リングも15で終了。
FB決めて勝利すれば、150リングでしたね。実に10倍違う件。

これは通常の戦争の10倍悔しい orz



デッドが酷い両手ですが、本当勝ち戦になるといきなりキル取り捲り。

3723.jpg3724.jpg

サラスカが削り、両手がキル取って行ったのが解かる。
こう言うのが、理想の戦争と言うのだろうか?

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

