スポンサーサイト


サブクラス底上げ

経験値2倍なので、引き続き勇者の育成。
相変わらず、パニを楽しみ育成していました。

計算したところ、後30戦ほどでLv33になります。
キリがいいので、密書を1冊使い上げ終えることにしました。

と思っていたのですが、計算間違えてた (ノД`)
「3」の数字が出ていたのですが、これは後3戦だったみたいで、書を使い戦争が終わったら、1回でLv上がってしまtt(ry
これには焦りましたね。後20戦分の戦争をしても、34にはならないし、上げきるのは辛い…。

結局、狩り支度をして転職しました。

3693.jpg

最初に杖だけ買い、羽を出して転職→狩り。
途中で防具出したりしてたら、やはり効率が下がりLv20止まり。

実に貴重な数分を失った (´・ω・)

あ、ちなみにライサラオスやりますね。


狩りの再開の前に、戦争に参加することにしました。

3694.jpg

ニコナ援軍戦。

3695.jpg3696.jpg

負けましたが、Lv2個上がるとか、貴重な体験を!!
しっかりポップは2回、ほぼ重なって表示されましたね。



そして、狩りに戻ったのですが、ここが美味し過ぎる。

3697.jpg

Mobの湧きって、メンテごとに変わるそうですね。

以前来たときは、普通だったのですが、どうも今は即湧きするっぽい。
微妙に即湧きじゃない気もしたけど、倒した数秒後には新しいのが出現しますね。
自然と効率も上がるものです。

しかも、湧くポイントが狭目なので、特に集めるような必要も無い。


そう言えば、サラ転職する前にスカでログマの犬狩りましたが、あそこの犬も即湧きで、湧くポイントがキンカより狭いので、血集めが楽でしたねぇ。




初心者の人に初戦争を教えていると、そこにゼイ様が現れました。

3698.jpg

くぁwsでfrgtyふじこlp;

はぁはぁはぁ…、ゼイ様のツンデレ態度に萌え死ぬところだtt(ry
と言うか、生のお言葉を聴いたのは、初めてな気ががががが!!


そして、2回目の戦争、初の前線だったのですが。

3699.jpg

いきなり20k出て自分でも驚いた。
ライサラオス最低だな。

当然、厨プレイに走らず、普通に頑張っていたと思います。
意外に出るもんなんですねぇ。
まあ、弓に比べると低いですが、サラとかゆとりだな。本当。


とか、思っていたけど、その後20kはあまり出ず (´・ω・)

しかし、キルが常に取れていい感じでしたね。
ライトの精度が上がったら、本当キル数が伸びまくる。
自分の伸びまくるは5~10程度ですけどね!

押されている戦争だと、結構出ない感じ。
けど、キルは取れるみたいな?

前のスキリセ期間に、紳士を少しだけ雷サラにした記憶がありましたが、激しく使えない印象。
しかしあれ、ウェンズの負け戦とかだった記憶ありますしねぇ。
ああ言う場所は、意外に動けない。自分だけかも知れないけd(ry


やはりPCも伸びるのは、クロディア、カペラ、ゴブフォな感じか。

3700.jpg

3701.jpg

このゴブフォは久しぶりに結構出て喜んだ記憶が。
しかし、偽名(カセな人)さんのキル数が異常過ぎる件。

シディが気になったけど、不思議とあまり参戦が無かった記憶。



密書の余った時間は狩りに。

3702.jpg

今まであまり気にしていなかったのですが、本当美味しい場所は何箇所かあるみたいですね。

この場所も即湧きする感じで、何故か大半がバロンだったと思います。
お陰で、ひたすらライトの超効率的な狩りが出来ましたね。


狩りは本当意外に稼げるみたいです。
黒宮さんが、密書3冊使い、戦争行かずにLv31にしてた件。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

ゴブフォは運がよかったw
てかmobの沸きはそのMAPの戦争数、mob倒した数によってどんどん早くなるらしい?
だからメンテ後は沸き遅いけど戦争が何回か起こった後だったり他の人が何人も狩りに使った後だったりすると沸きが早くなったりするらしい。
よくわからないけどね\(^o^)/
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
464位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

