スポンサーサイト


大配布会開催

イベント名:
初心者支援・大配布会開催!

メッセージ:
【日時】
2月8日 22:00より。(お手伝いさんは21:00程度に集合)

【場所】
首都壁の区【C:4】付近

【概要】
初心者さんが最近増えてきましたね?というわけでその支援&お祭りイベント開催します!
当日壁の区C4付近を使い、大々的に配布させていただきます!
配るものの予定としては、「武器防具」「アイテム」「お金」の三種類。

【募集】
というわけで、イベントお手伝いさんと配布物の募集をさせていただきます!
イベントお手伝いさんは具体的に「宣伝」と「当日の配布」を手伝ってもらうことになると思います。
もし手伝ってもいいな、と思われる方は「ゾルフ」へ連絡をお願いします
さらに当日配るものも募集させていただきま!
アイテム、低レベルオフィ武器防具、低レベル武器防具、アイテムなどなど。
寄付してやってもいいぜ、って方は『お徳用ゾルフ』のどちらかに配送お願いします。


こんなんやるよ!

このイベントのURL
http://fesns.com/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_com...
と、ゾルフさんが言っていました。

ゾルフさん、いい子だよね。



中央大陸。
3681.jpg
昼の時間とは言え、滅多に見れない光景が。
最高時は、もう少しだけ領土あったみたいです。

噂を聞いて、撮影だけしに来たぜ!!



とりあえず、イベントの景品を受け取りに。

3682.jpg

勇者には、その時の見た目で茶オーク頭を。

3683.jpg

まあ、新装備と言うのもありましたが、こちらも見た目的に。
しかし、公式のSSに騙されたと言うか、やはり男女で見た目が違いますね。

男キャラが蜘蛛装備すると、足(牙?)の部分が大きくて顔が隠れる。
ゴブリンだとサングラスかけたりしますからね。




3684.jpg

挨拶中に攻撃をするとは、無粋なり……。


3685.jpg

恐ろしく悩みましたが、武器買いました。

前回のサムライセットを見て、これは買わないと悪い気がしt(ry
しかし、欲しいのは鞘(盾)だけだった。
盾は課金と違い、性能差がそんなに無いし、耐久低過ぎるってこともないですからね。

前回のSSで使った、サンクチュアリと鞘など、面白い格好してみたい気もしましたが、サンクチュアリとか高いんだよn(ry
強化するとして、回数は4回、スロ2→3に1回使い、残り3回。
課金で2~4、リング1~2の上昇幅、威力94ですから+6必要ですが、リングじゃ厳し過ぎる。

なら、浮いたお金で課金強化とも思ったけど、鞘+35Aで買えるし、普通に刀のが性能は上だし、もう刀にするかみたいなね (´・ω・)

3686.jpg

見た目が、結構ありな気がしたので満足です。
ただ、35Aでエンチャ70個買えたりするんだよねと思うと、やっぱr(ry

しかしこれ、みんな持っているから自分も欲しいって効果ですよね。
人間とは実に愚かな ><



紳士をとりあえず、Lv25にしたので、勇者を上げきる事に。

3687.jpg

ウェンズで+13+20+2と言う良エンチャを引きました。
これは落ちフラグと思いましたが。

3688.jpg

落ちずに良かった!
しかも、成績がパニらしく良いかんじ!!

短スカ、本当水曜強いですよね。短スカと言うかパニなのか?
高低差地味あるところのが、隠れて動き易い気もしますがね。


という訳で、なんか今日はキル取れました。

4連続ぐらいキルランク称号貰い、悦に浸かっていました。

3689.jpg3690.jpg

3691.jpg3692.jpg

中にはデッド酷いのもありますが、気にしない方向d(ry

自意識過剰じゃないですが、パニマクロとかのせいか、凄い狙われる気がするんですよn(ry
運が悪いと、本当なにもしないで速攻死んで、不味いなぁと思いつつ、自重しない ☆⌒Σ(≧д≦)ゝ

無心で遊べると言うか、本当にパニスカは居るだけで害かもw

ただ、遊んでいる本人は楽しいから、気にならないんですよね (ゝω・)b
そして、デッドもなんか慣れちゃうってk(ry



パニカス動画をニコニコにUPしてみました。

そこそこ人が見てくれたようなので嬉しかったです。
コメントも貰えると、やっぱり嬉しいですね。

言っておきますが、↑の動画は結構真面目に動いています。
本当にカスっぷりが解かりますよ (ゝω・)b
UPしたのは、これぐらいのが見る分には面白いかなtt(ry


最近動画撮影したり、動画編集中に凄い重たかったです。

ニコニコでも指摘ありましたが、原因はファークリを結構高い数値に設定していたw
思えば、バンクのときに、入り口の水溜り出た辺りから、相手が水溜り出たぐらいで見えるように設定してて、普通に遊ぶなら問題無く動いてたし、忘れてそのままだtt(ry

さらに、片手タッグとかの時に、周りが見えるようにキャラ表示「大量」にしたままだtt(ry
通りで、通りで、敵が画面に表示される最初のぶつかり合いで非常に重たくなった訳だ。


画質は、もう少し綺麗なのをフォト蔵に最初にUPしたのですが、20分制限で後ろが切られていたり、題名の編集とかが面倒みたいなので消しました。
そして、こっちはテストUPだったのですが、何故かこっちが少し伸びたので、このままに。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

