

お疲れゲッター

イベントが終わり、ボーナス月間に突入する訳ですが、正直こちらの方が楽しみですよね。
まあ、新オフィが流出しまくったのは良かったですね。
D鯖だと男サラの防具だけ、あまり出回っていないようですが、後は大体出たのかな。

「Daath」
ネツァワル王国    シーズン達成13回/計37回達成
カセドリア連合王国  シーズン達成13回/計37回達成
エルソード王国    シーズン達成11回/計30回達成
ホルデイン王国    シーズン達成12回/計31回達成
ゲブランド帝国    シーズン達成13回/計39回達成

Dカセは今回結構頑張ったと思います。
何気にゲブがパーフェクトだったんですね。おめでとうございます。

しかし、本当にDカセは頑張ったと思います。

目標一覧。
0232.png
手間隙かけて作りましたが、そこまで見易くないな (´・ω・)

とにかく、普段より1歩2歩遠めの設定が多かったと思います。
本当、年末の目標失敗から比べれば、涙が出る成長です。

641 :既にその名前は使われています:2008/01/15(火) 11:42:11.65 ID:qUdZpflS
中央入口から目標地点までの距離合計
ネツ エル ホル カセ ゲブ
104  83 111 101 86

エルはともかくゲブ策士すぐる
頑張って距離を測ってくれた人がいました。
やはり、カセは頑張ったと思います。

と言うか、ホルは勢い有り過ぎて自滅した感じですかねw



最後のオフィ。

0231.png

最後の更新で、念願のラストだった草脚が出ました。
まあ、既に他国には出ていたのですが、取引面倒だし、自国に出るまで待つと言う賭け勝ったw

ヲリの脚装備も嬉しいです。
ご存知(?)、自分はこの系統の脚装備大好きでしたからね。
正直、新オフィの種類解かったときには喜びましたよ。

最後の方にする予定でしたが、リングショップで耐久あるのを買い、強化する予定でしたからね。
それがお得に、しかも耐久は課金並みとくれば、文句の付け所が無い。

同時に、頭を折角買って強化したのに、勿体無いことしたよね (´・ω・)
新オフィの頭も、一応1個買っておきました。


とにかく、枯草装備が揃った!!

3628.jpg

残念ながら、装備移動あるかもだし、スカ何時までやるのか解からないので、強化はしない!
以前より耐性あるから、問題ないだr(ry

しかし、勇者はスカ何時まで遊ぶかな。
もうそろそろ疲れたような、長い目で見れば未だ頑張りどころのような。


最初は枯草なんてと思っていましたが、意外にいい。

3629.jpg

と言うか、地面や崖などと、枯草のが本家より実用性ありそうだ。

3630.jpg

サムネ表示させるとよく解かる。

後、モッサリして嫌いと嫌っていた脚装備ですが、茶色だからいいのかな…?
中のぞくと半パン履いてるんですね。
膝の部分とかも、結構ありな気がして来た。


と言うか、女性用も新オフィは茶色なんですよね。

3633.jpg

見た目はともかく、実用性ある気がする。



とにかく、耐久も上がり、戦争出ることにしました。
道化装備を辞め、パニマクロも新たに用意!!

格好よくなったから、戦場で是非見てくれ!!!

3631.jpg

と言うか、新オフィ買ったりで弓を倉庫に預けていた件。

あっれ、さっきから弓の切り替え失敗するなと思ったら、持ってないじゃん!!

3632.jpg

でも、そこそこ戦えたんじゃないかと思います。
パニスカだしね (ゝω・)b




今日の格好いい人。

3634.jpg

長身&ちょび髭&ウルフは和装備が似合うな。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
420位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

