スポンサーサイト


遥か北を目指せ

明日の記事に全て載せる予定ですが、目標が結構厳しい場所ばかりでした。
しかし、目標は少し本土から離れているぐらいのが、活気もあるのでいいと思いますね。
玄関だけ守ると言うことになったら、現状に満足してる、向上心無い集団みたいな?

と言うか、何時かのイベントで知の国まで攻める勢いだったけど、ウェンズだか目標になり、一気に勢いが鎮火した経験もありますしね。
3611.jpg
そんな訳で、現在ダガー島で遊んでおります。
ドラの炎が熱いッ!!
3612.jpg

とにかく取りました。



そして、防衛戦。

3613.jpg

橋をも超える勢い。

3614.jpg

当然ドラも出る。

3615.jpg

C4掘りで回復したから、前線に行こうとしたのに、敵がいなくて困った。

3616.jpg

崖のぼりとか全然ですが、普段来れないMAPは楽しいです。
今の配置になってから、結構時間が経ちましたよね。
新MAP配置の考えとかあるみたいですが、そろそろ気分を変えたいところ。



そして、ホルには悪い事をしましたが、劇的なカペラが2戦。

正直、今回のイベントはあまり参加していませんでした。
しかし、スレを見ていたら、カセ目標がブロデンで戦争中。
足場のカペラが、なんとホル目標。

これはガチバトルになるのか?

胸を膨らませ参加してみると、先にブロデンに戦力を割いたカセが不利過ぎた。

3617.jpg

これはドラゲーになるだろ……。

ドラが出てからが勝負かな?


3618.jpg

そんな予想を裏切るかのような展開。

北東に秘密基地作戦を取った集団が、そのまま放置され領域が響いた。
G3クリまで攻められる展開でしたが、敵も死に戻りが辛くなり、コストが減って来たのでしょう。
北東にも戦力を割き始め、西側が一気に優勢となる。

3619.jpg

領域は大きく勝ったまま。

3620.jpg

そして、なんと勝利しました。ドラは出ていません。
ドラが出ていたら、もっと確実な勝利になったのだろうか。


と言うか、各ランキングを見ても、これで勝てたのが凄い。

3625.jpg3626.jpg

3627.jpg

領域は大事ってことですね。

SNSの詳細



ブロデンは無事に取得出来たのですが、再びカペラにお邪魔しちゃいました。

今度もホル目標とあり、勢いが凄い。
あっという間にG4クリまで抜かれました。

が、ドラが遂に登場する。
ドラにより、G2辺りを一気に抜ける。

そして、警戒ナイトがいたものの、ちょっかいかけて倒されていたので、超タイミングだとFB狙いに出たわけですが、降下しようと思ったら崖下に丁度ナイトが。
西にはレイスとジャイ、それにドラがいます。
ここは少しでも召喚の負担を減らそうと、崖上でのんびりすることに。
崖上にキマがいたら、敵ナイトも行かざる得ないですからね。

3621.jpg

そして、歩兵に切り替え。
MAPの敵ナイトを見てくれ、これまた超タイミングで切り返せたと思います。

なんか先日もジャイを上手に運用したり、自分召喚のタイミングと駆け引きが上手かも知れない。
あまり、やらないけd(ry

3622.jpg

はは、ブリザードブレス楽しいな。

折角だから、いろいろ使ってみましたが、鈍足無くて耐性付けるとしても、範囲と距離で氷が最強なのかなぁ。
雷はエフェクトはジャッジ似ですが、判定はスピアだと思うんですよね。
しかも、確か近くないと多段HITしないとか。

進軍時に足元の敵は爪で、暇で凍ったヲリとかいれば炎でも、後はやはり氷になる感じかな。
キマの雷を、もっと強化して欲しいですよねぇ。

3623.jpg

そして、逆転してしまったのですが、最後にFB狙いも。

3624.jpg

敵はクリを相当消費し、召喚の後続が出ず、敵ナイト不在。
これは決まったんじゃないかな。

と言うか、また逆転勝利してしまtt(ry

SNSの詳細

こちらはキル勝ちしているんですよね。


やはり祭りの強さなのか、KIKORIとかKEEP特攻も普通に戦える戦略だと思っていましたが、最初だけ調子よくても駄目みたいね。 >KEEP特攻
まあ、敵KEEPまでが近く、クリの位置によっては、それでもKEEP特攻強いと思いますが。

とにかく、今日は面白い戦争が出来たので満足でした。
ホルには悪いことしたけどね (´・ω・)

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

