

帰ってきたゲッター

ゲッターは終わり、新しいイベントをすると宣言していた運営ですが、簡単に復活するとはw
今回はイベント期間中に経験値UPも無ければ、賞品獲得に戦争参加も不要みたいです。
となると、Lv40キャラを動かせということなんですかね?

確かにイベント期間中、低Lvが湧いているのも問題ですしね。
3591.jpg
最初の目標はアーク隕石にセットされました。
弾幕MAPだと言うのもあり、やはり弓を動かすことに。

目標戦で、中央は取れていますが、あまり差は広がらず。

3592.jpg

3593.jpg

まあ、勝ちましたけどね。

3594.jpg

何時かの様に、グルりと各国目標が隣り合わせなのですが、これ思ったらどっか布告負けするんじゃない?
自国の目標隣が、他国目標ですからね。

ネツがワーグを取り、カセがカペラを取り、ゲブがスピカを攻め、ホルが始まりを攻める。
エル出遅れ可愛そす (´・ω・)

カペラの防衛は、普通にドラゲー余裕でした。



しばらくすると、カセの活気の良さが解かります。

3595.jpg

領土20超えとか、本当、本当に懐かしい 。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、久しぶりのオフィ更新。

3596.jpg

皆の期待感が伝わってくる!!



話は変わりますが、紳士を動かしているのは転職を予定し始めたため。
後30戦いらないはずなので、2倍期間中に密書1冊使いLv38にします。

そして、片手ヲリにしようかと思っています。
片手ならサブスカいらないし、普通に強キャラとしてヲリ出来そうです。

と言うか、狙いなんですが、『大和魂』って入れるのかな!!?

SNSのコミュを見てみると。

「入隊について」

ひとつ.♂片手(ハイブリ可)のみ入隊を可とする

ひとつ.容姿は各々の嗜好にて決められるが好し

ひとつ.名前は「織田_信長」のように武将名の間に全角アンダバーを一つとする

ひとつ.武将名に関して時代縛りは無しとする

ひとつ.最低限漢字である事。ある程度名前に融通はきかせるが故相談されたし

ひとつ.部隊会話での口調は自由、それ以外の会話では最低でも語尾にござる、等武士として恥かしくない振る舞いをすべし

ひとつ.以前よりカセドリア国に所属している漢字名の男児に限り、本人が希望するならば入隊を可とする


「部隊活動における厳守事項」

ひとつ.武家以外の者と馴れ合うべからず

ひとつ.武士として恥ずべき行いをする事なかれ

ひとつ.武士は言葉で語るものなかれ、言動は少なくせよ

名前に“_”は無いのですが、入隊最後の「以前より~」に該当するのかな?

『大和魂』は人気みたいですが、何時下火になるか解かりません。
なので、自分もカセの盛り上がりに便乗して行こうかなぁと考えています。

既に100人以上いるそうなので、最悪1割しか残らなかったとしても、10人はいますしね。


まあ、入る前に相談してみたいと思いますが、入ったとしたら口調どうしよ!

今のまま紳士的な発言を心がけるか、「ゴザール」みたいな語尾付けるか。
「ゴザール」って馬鹿にしている感じかね!!? (何



久しぶりのサラですが、サラはサラで楽しいですね。

3597.jpg

本当、弾幕化が進み、火サラは少し辛いか。

3598.jpg

5デッドしてしまいました (´・ω・)

後、何気に20kで6位。名将のチャンスだったのに運が悪い。

しかし、弾幕MAPなのにカセの氷雷はなにをしているのか。
自分は死に過ぎて±0感ですが、火サラが頑張っているのに、氷雷のが絶対出るだろ。



続いてゴブフォ攻め。

3599.jpg

なんか開幕押し勝っています。

3600.jpg

しかし、それは北西に敵が行ってるからで、直ぐに逆転される。

3601.jpg

またちょっと死にすぎましたが、自軍サラ自分しかランクいないじゃんwww

3602.jpg

デッドランクにはなんかサラ4名ぐらいいますけどね。
シディといい、ゴブフォといい、弾幕MAPなのに火サラより動けないサラとか、なんなの。



活気が出て来たとは言え、やはりカセには動画主の様な空気サラが多すぎると思います。
何度も空気サラ問題は書き、知っていたことですが。


自分は死に過ぎ注意ですが、とりあえず前に出て攻撃すればダメは出るはず。
そして、皆が前に出れば、ヲリとかのデッドも自然と減るはず。

掲示板に書かれていた言葉ですが、「なぜ、敵が常にHPある状態で進軍出来るのか考えてみよう」。

これは結構いい問いだと思います。解答は幾つかあると思います。
先ずは、こういうことを考えることで、歩兵の動きが変わって来るんじゃないかなぁ。



目標のジャコル戦。

3603.jpg

勢いがあり過ぎる。

しかし、ゲブはジャコル苦手なのかね?
人数負けの防衛も何度か成功した記憶がありますし、攻めれば常にドラ出るような。

まあ、玄関さえ取るのが難しく、鬼門ウェンズの先にあるジャコルは、攻めるとしたら目標絡みか、お祭りってのも影響しているかなw?

3604.jpg

そのまま門を襲撃。

3605.jpg

そして、中央経由で西に帰還すると言う、とんでもさ。

3606.jpg

目標戦でしたが、今日のカセはやはり勢いがある。

と言うか、動ける人が固まっているから、偶にぐだぐだな戦争引くのかなw



ぐだぐだと言えば、今日最後の戦争はカオスなドランゴラ援軍。

3607.jpg

降下していないのに、何故か防衛が勝っている。

3608.jpg

予想通りと言うか、貯めて降下なんて真似をして逆転される。

3609.jpg

そして、のっしのしと歩いてきたキマにFBを入れられる。

3610.jpg

見事にぐだぐだ。


しかし、今日は数日空いただけだと言うのに、反動のように遊びすぎたかm(ry
もう少し、自分を制御して遊ばないとなw?

後、オフィが6時間毎に更新されるのは嬉しいですが、全部見るのは、なかなか難しいよね!

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

6時間更新のオフィを朝6時過ぎまで起きて確認するのが夜更かしっ子の嗜みです(´ω`)

…暇ですみません。

どうもはじめまして

まあ、自分も結構確認していますけどねw
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

