スポンサーサイト


復興部隊&スレ部隊

少しだけご無沙汰でした。
久しぶりに繋ぐと、未だ街には勝負師がいました。
3584.jpg
マルクティス祭って、もう終わったんじゃないの!!
勝負だけしに来れば良かったです。少し損をした気分に (´・ω・)


と言うか、中央大陸が凄いことになっていました。
0228.png
知らぬ間に、強くなっている!?

3585.jpg

どうやら、復興部隊に続き、新しいスレ部隊が誕生したそうです。
この人達のおかげなのでしょうか?

3586.jpg

目標も前回はたった8回だったのに、今期はパーフェクト達成中。
やはり1度、落ちるところまで落ちたのは正解だった 。・゚・(ノД`)・゚・。


神のいたずらか、前回目標がカペラだったわけですが、次回目標がソーン平原に!!

3587.jpg

これは頑張るしか無い…ね!!

しかも、目標更新時間は09時47分。
途中メンテを08時00分に挟みます。

メンテ中の目標更新は不明。


と、とりあえず、確保しておくぜっ!!

3588.jpg

なんか、自分を含め低Lvが多く無いか……。

3589.jpg

少し人数勝ちがありましたが、戦争は接戦。

3590.jpg

どうにか勝てました。

さて、残り時間3時間を切りましたが、自分はここで脱落です。
後のことは任せたぜ……。




おまけ。

宅配を覗くとプレゼントがありました。

0227.png

お礼は嬉しいですが、何故ホットパンツ(使用済み)なんだy(ry

まあ、以前指摘してあげた人なんですが、偶然発見。

0230.png

パンツ美味いそうです。 (違



改装記念にバナーを作成しました。

0229.png

タイトルと同じ画像で作ったのですが、使う人がいたらご自由に!
寧ろ、持って行って!!

今更ながら、公式のファンサイト申請もしてみた!!

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

バナーもっていくね!

よろしくねっ!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
365位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

