スポンサーサイト


草の集い

パニスカはPCダメージが稼げないと思っていました。
通常ぺちぺちしたり、トゥルを追撃に撃つぐらいじゃ、PCは稼げない。
しかし、今日は不思議なことに結構稼げた気がしました。

ガドブレが結構効いているのかな?


今期は目標戦に気合の入る(?)、カセドリア。
3560.jpg3561.jpg
目標更新は凌ぎましたが、目標更新前の人が居た状態でこの様子。
超僅差負けとは言え、瓢箪型の弱さは異常。

敵が複数人で、中央を常に掘らせない感じに襲撃来たのが上手いと思った。

自分は戦争前に、(冗談で)「勇者様その格好で戦うのですか」「勇者蹴ろうぜ」とか言われましたが、ぼちぼち頑張ったと思うんだ!!
やっぱり瓢箪型は、戦争に貢献しているかは別に、短スカが動けるMAPだと思う。
だから個人的に脳筋する分は好きなんですけどね。勝率30%ですが。

後、弓同様にジャコルで意外に活躍して驚きました。
レインは集団戦向きですが、やはりスカは少数戦向きのキャラなんですかねぇ。

3562.jpg

個人的にジャコルは結構好きです。
後、誤解されるのを承知で書きますが、中央病もいいと思います。
まあ、これについては何度か似たことを書いたはずなので、省きます。

3563.jpg

成績17kとか、弓で麻痺していましたが、結構頑張ったはず!!

と言うか、最後橋の下のサラさんに感動しました。

3564.jpg

終戦間際、スタンした自分の前にサンボル(誰か不明)が落ち、折角スタン耐性を貰ったと、思い切って突っ込む。
が、調子に乗り過ぎたか、敵集団に追われはじめる。

そして、このサラさんが登場。
ウェイブ特攻で救ってくれました。
自分は瀕死になり、もう本当に後1逆貰えば死ぬ。そんな状況。
ゲージは未だ1cmぐらいあり、死を覚悟しました。

しかし、ウェイブで逃げる。逃げる。
そんな奇跡的な展開で、まさに半場運もあったでしょう。
終戦まで逃げ切ることが出来ました。

これでサンボルも、このサラさんなら、さらに超感動する。

自分も前に、助けた人に凄い感動された(っぽい)ことがあったけど、同じ気持ちだったのかなw
助けるのも、助けられるのも、そこそこあるとは言え、こう言うのは感動するなw

正直、橋の下って微妙だと思っていたけど、今日のこの件で、大分イメージが変わったw


後、勇者の上着をディナータイムさんに貰いました。
ありがとうございます! 脚装備も募集しているんだz(ry



今日は『草の会』の記念すべき1回目の集会がありました。

3565.jpg

集まると壮観ですなぁ。
なかなかお目にかかれない光景だと思います。

3583.jpg

夢の草5人PTの行き先は、デスパとなりました。

3567.jpg

正直、普通の戦争と言うかなんだろ。
おふざけでKEEP前まで攻め込んだりしたけど、凄く普通でした。
後、自分調子乗って死に過ぎt(ry



お次はゴブフォです。

3568.jpg

なんと超良エンチャ引きました。
しかし、主戦場には行かず最初は集団で北西を攻める。

最初は少し威圧と言うか、掘らせない感じだったのですが、的確に援軍指示が出されたのか、ヲリが集団で現れ退場させられる。

3569.jpg

そして、門破壊ひゃっほーい!!

3570.jpg

するも、珍しくゴブフォ攻め負け。
さらに連続5デッド自重 ☆⌒Σ(≧д≦)ゝ

やはりあれですかね、草が5人変なことしてるのが敗因ですかn(ry


珍しいと言えば、今日はカセが領土19とか、玄関+α確保は珍し過ぎたと思う。




そして、今度はシディットを攻めました。
これは動画を撮りました。

動画を見る (Stage6

まあ、デスパも撮ったのですが、どっちUPすると多数決取ったら、こっちのが多かったので。
特に見所は無いと思いますが、お暇な方がいたらどうぞ。




さらに始まり攻め。

3571.jpg

BOSSさんだけジャコルに参加しました。

3572.jpg

再び門破壊に。
集団で動いて足音でバレるかと思いましたが、意外に素通り。
そして見事に破壊。命と引き換えに (*ノωノ)

気付けば、あれまた僕達のせいですか?負けていました。

3573.jpg

なので、キマを出してFBしてやろうと思いました。
警戒ナイトいたけど、予想通り素通り出来て笑ったと言うか喜んだ。

3574.jpg

これ成功するんじゃね?

3575.jpg3576.jpg

おお、始まりで惜しいのは何度もありましたが、久しぶりにFB成功!
戦争も楽しんだし、勝利に導いたし、これでなんとか!!



そして、防衛戦。とりあえず、開幕はクリ特攻しようということになったのですが。

3577.jpg

なんか沢山着いてきた。


3578.jpg

おかげで、大分相手の展開は遅らせたと思いますけどね。

3579.jpg

大負けたけd(ry
しかし、自分達が北行ったせいなのかも知れませんが、原因は別にもあると思うんだ。

3580.jpg

と、責任を恐れて逃げておきますね。




最後はラインレイ防衛戦。

3581.jpg

展開は南重視と言う形になりました。

3582.jpg

そして、見事に勝利。

特に草の活躍は無かったのが残念w



最後は集合写真を撮りました。

3566.jpg

第二回の集会までにメンバーが増えるといいですね。
しかし、草が戦場に10人とか集まったら、それはカオスなことになりそうだ。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

イイナー草!私もなりたい><。
女ミミクリ実装はまだですか?

草はLv40男スカの特権!

女子供は引っ込んでろ (ゝω・)q
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

