スポンサーサイト


祝・新年改装

ご覧の通り、Blogの改装しました。
形は変わっていないですが、画像を変え、名前も変えちゃった!!
「FE日記」という名前は、開始するときに何も思いつかず、超仮題でしたからね。実は。

今後は、「ご飯休憩のときに」を宜しくお願いします。
書く内容は変わらないので、別にリンクしてくれている方は、そのままで構いません。

他も、後すこしだけこっそり変えていく予定です。


FEは最近勇者をメインに遊んでいます。
3546.jpg
デスパ防衛戦。珍しいネツの北東KEEP。

北東KEEPを推進する自分としては、この戦争がどうなるか気になりました。
弱点は自分でも解かると言うか、対策出来ると思いましたが、形が予想外だった!!

3547.jpg

なんとネツは西も普通に取る感じでした。
と言うか、北KEEPと同じですね。北KEEPのがいい気もしますが……。
まあ、奇襲みたいなものだったのかな?主に自分に対してのですが。

3548.jpg

しかし、流石ネツと言うか、移動距離あるのに東も西も取られ、余裕の敗北です。



今期8回しか達成出来なかった目標ですが、オフィシャル更新のときが近づきました。
なんとなく首都で軍チャを叫んでみたら。

3549.jpg

反応が返って来て、オフィ前になんか沢山いるwww


そして、申請の許可が下りました。

0225.png

3550.jpg

しかし、店には何も並べられていない (´・ω・)

3559.jpg

そう、売り切れだお。来週は早く来れば大丈夫だお。絶対売ってるお。約束するお……。

まあ、本当に約束出来るかと言われたr(ry



ゲブに枯草頭が出たそうです。

3551.jpg

しかし、エ藤新一君がゲブにキャラいるとのことで、買って来て貰いました。
コレクション予定だけど!!



久しぶりにトラリスさんを見付けたら。

3552.jpg

なんか変な部隊を作っておる ( ゚д゚ )

出来ることなら解散していいのですが、そしてうちにでも来ればいいのですが、もうD鯖はあまり来ないかもと言う感じで、なら放置しておく?みたいな感じです (´・ω・)

3553.jpg

と言うか、トラリスさん普通に強くて、なんか自分より強い人に慕われるのtt(ry



その後、敵短スカにいいように荒らされた始まり。

3554.jpg

中央に短スカが5~6人+αが来るから笑える。
KEEP襲撃に、北東のオベ破壊と、よく短スカ排除しようとする人いるけど、荒らされ対策出来ないと「ざまぁwww」って思うね。

もっと「ざまぁwww」なのが、別に相手上手く無かったしね。
まあ、短スカは上手いと言うか、周りの影響とかタイミング、俗に言う「パターン入った!」と言うのがあるから、アレですが。
自分は逆に相手をパターン入れて、自分よりLvある短スカ達を倒して悦に漬かっていました。

3555.jpg

戦争には負けましたが、短スカっぽい感じでの悪く無さそうな感じですよね?
弓スカで20k↑出しまくっていたので、なんか他職で満足出来ない感じに。

そして、やっぱりトラリスさんが強い件。
火サラですよ。火サラ。
本人も言っていましたが、ヲリ等に比べればゆとりですからね。

それなのに、カセのサラって本当に空気だよね (´・ω・)

偶にカセの火サラじゃ10k程度が限界とか言っているのは、本気で言っているのか。
自分もNoobですから、20kは調子よくて出るぐらいですが、本職じゃないですからね。
練習すれば、そこそこ出るようになる!んじゃないかな……。

まあ、悲観的な人は、己の実力を把握している人が多そうなので、伸びそうな気もしますが。

やはり、上手くなるには全職経験と言うか、両手の経験が欲しいのかもね。
自分も両手は1番苦手だったので、勇者ヲリに戻して両手練習するかな?



接戦だった援軍戦。

3556.jpg

3557.jpg

これも割りといい感じに動けた気がします。

勇者はこれからパワブレ取る予定でしたが、もうスキル完成していますね。
このスキル配置は普通に強い。主にタイマンとか超少数戦ですが。

短スカに遠距離が加わると強いのが、よく解かる。
後、やはり短剣通常攻撃は鬼強いwww

瀕死時の戦線離脱状態。相手の課金装備の短スカのパニを超反応で避ける。
自分は瀕死なので、相手は普通に追ってくる。
が、引き撃ちでレグを入れ、追撃にガドブレを入れる。
相手が未だ迫って来てブレイクしようとしたみたいですが、通常で潰す。潰す。
逃げ出した相手にヴァイパを入れる。レグブレが解け逃げようとするが、トゥルトゥルで撃ち抜く。

こっち瀕死で、相手ほぼ全快の奇襲から、1撃も貰わずに逆転勝利www

やはりスカは弱キャラだと思うけど、使いこなして強キャラを倒すのが面白いんだと思う。


勇者やってて解かったことは、やはり通常は入る人には入る。そして強い。
通常はそんなに攻撃している時間が無いですが、僻地では通常3発ぐらい入ったりしますね。

気持ちは解かると言うか、自分も片手からぺちんぺちんやられることあるし。
エクリ殴っているサラにパワシュ撃ちに行ったら、ライト4発ぐらい入れられて涙目になったことあるしn(ry

後、スキル完成と言うのは蜘蛛矢も短と相性いいですねぇ。
逃げる敵に蜘蛛当て、ヴァイパで追いついて毒にしてガドブレ。
そこからやはり通常通常www

ガドブレ入った状態だと、相手ヲリじゃなければ通常130出たりしますからね。
2発入れば260。3発入れば390。少なく見積もって300ちょい。
この直前にブレイク数発入れてて、ヴァイパの毒あれば普通に倒せるわけです。
逃げてもトゥルトゥルありますしね。

まあ、パワブレも欲しいと言えば欲しいですけどね。
アムブレも無いし、ウェイブ持ちのサラとかだと、こう上手くは行きませんので。



前期はオフィ閉店してしまいましたが、今期は頑張るぜ!

3558.jpg

と、目標の始まりを死守。

さて、今期はどうなることやら……。




おまけ。

0226.png

首都で大陸MAPを見ていたら「○○さんが新しく~」と言う告知が出ました。

ログのシステムにもしっかり残っているのですが、この機能って前からあったw?
FE開始1年が経つと言うのに、初めて見た件。

首都にいるときしか、流れないのかな…?

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

