

フラウドォ!!

フラウド先輩うおおおおおおおおお!!

もう時期は過ぎてきたかも知れませんが、TAMIYA等が「先輩うおおおおお」叫んでいたのに釣られ、自分もすっかり「先輩うおおおおおお」と叫びまくっております。
今日は自分流の使い方をこっそり紹介!!

「/s <t>先輩うおおおおおおお!!」

と言うのをショートカット発言に登録しております。

用法。

①:キル宣言 or 追い討ち時
②:ハイド発見時
③:テンション上がっている時


効能。

①は、瀕死の敵に心理的攻撃を仕掛けます。
マークされていることに気付いたら、前に出るのを躊躇うはず!
②は、同じく心理攻撃。貴様などバレているんだぜ!
③は、自分のテンション上昇。周りの士気がUP!するかも!!


やっぱり純弓はいいね。発言する余裕あるからねぇ。
純短だと、範囲発言はパニ時ぐらいしか出来ないから困る。

前に紹介したはずだけど、一応知らない人のために載せておくと、公式の動画でも。



B鯖代表にご注目下さい。
面識は全く無いですが、公式にUPされているんだから、問題ないはずだ (ゝω・)b




キンカの戦場にて、ゼイ様の別キャラと言われているサラを発見。

3457.jpg

そんなところで瀕死で凍っちゃって!!
誰かPwだ!俺にゼイ様を守るPwをくれッ!!

3458.jpg

何と言うか、割と酷い戦争だったので、ゼイ様が可愛そうだった。
キル取っては殺されて~の連続が (´;ω;)

ゼイ様がこんなに頑張っているのに、他のカセサラと来たら!!



お次はさっきの続きのシディット防衛。

3459.jpg

先程、2トップを叩き出していた敵ライサラ♀2人を発見。

俺様が粘着してやんよ☆
とか思っていたのに、ごんべぇの方がずっと見つからずに涙目www
さっきのキンカもごんべぇ見つからなかったんだ……。

3460.jpg

敵の雷サラは今回も強いです。

対する、カセの雷サラは、スタンした朱雪(Neve)さんをピア救出しようとしたら、朱雪さんの上にジャッジ降って来てピア消えたり (ゝω・)q

3461.jpg

結果、1位はドラ。

0212.png

あまり調子はいい気がしなかったのに、名将を遂にゲット!!
いや、調子が良くなかったから、取れたのかw



キンカにラッコが現れました。

0213.png

可愛らしいラッコですが、実物を見た姿が、前に日記で紹介した。
FE研のこれ で、なんか違和感があった。
まあ、怪人だもんなぁw

3462.jpg

攻撃なのに無茶苦茶辛かったキンカ攻め。

しかし、ありがとう! ラッコ男!!
援軍感謝です!!



目標への道のりのゴブフォ。

3463.jpg

お座りレイン美味しいです。

3464.jpg

お座りも結果出せば問題無いよね!
普通にお座りします。



そして、目標戦。

0214.png

漏れると思いながら始まる前に作ったPTですが、8/45を3人で獲得する強運。

3465.jpg

まあ、北大陸完全排除は無理でも、普通にドラ出ますよね。

3466.jpg

モーター守りに行ったら死んだ!!
モーターは謝罪する!!

3467.jpg

ドラとか、本当迷惑な奴だよn(ry

3468.jpg

最後死ななければ20k突破だったのに ><

しかし、ドラのキル数が大したこと無いとき、ドラに数回殺されていると複雑な気持ちだよね。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
247位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

