

純弓の覚醒

最近は純弓として自信が付いて来ました。
相変わらずレイド射程は苦手ですが、成績出してるし、割といいんじゃね!?みたいな。

目標戦のデスパ攻め。
3410.jpg
目標戦だと言うのに負け気味。
歩兵力が負けている気はしないのですが、東西への展開が悪過ぎる。

結果は、まさに成績に見えた気がしましたね。

3411.jpg

上位者は結構いるのに、領域も61%:36%で、29%残しての負け。
ヲリの上位者にいますし、弾幕が頑張っただけにも見えませんしねぇ。



目標戦のラストチャンスは、そんな問題を踏まえて、北東KEEPの南押しを推薦して見ました。
反対もありましたが、北東に建てちゃったもんね ヽ(`Д´)ノ

3412.jpg

そして落ちる自分。

0208.png

戻れると思ったら、これは酷い。

そして、普通に勝てたらしいです。


と言うか、配置変わって考察って前にしたっけ?
北西KEEPは、もういいと思いませんが、普通に北東のがいいと思いますね。
中央北でも、以前よりは有利になっているの確かですけどねぇ。

デスパなんて、行っても負けるだけだし、最近はあまり行って無かった。
水曜なんかも常にゲブ領ですが、最近は布告無くなり、他取れば満足かなみたいな。

デスパは布告自重するべきです。
勝てた試しが少なく、実際布告して負けてくる始末。サーチしただけで無理なのが解かる。
デスパ布告したせいで、シディとか人数割れて落とされるわ、せめて攻めは勝ちたい。

デスパ攻めるぐらいなら、始まりかゴブフォ、どっちかがあるなら隕石攻めればいいよ。




そんな後のシディットで、なんと驚くことに。

0209.png

マジですか! また本物ですか!!

最近は普通の戦場にも現れてくる様で、信者として大感激です。


ゼイ様のためにも、ここは防衛して勝利を収めるんだ!!

3413.jpg

ATの位置に注目、最初は北西押されていましたが、半ゲージもたたない内に押し返し。

3414.jpg

正直、神じゃないですが、普通に強い…!!



ゴブフォ攻めのレイプ会場。

3415.jpg

猛攻の中、予想外のパニに散る (ノД`)

3416.jpg

飛んでいるドラに蜘蛛矢当てるとか、俺凄くね!!

3417.jpg

キル数がなかなか凄いことになっています。

殆どが偶然のキルですが、逆に狙ったキルを横取りされまくったので、狙ったの取れれば15キルは行けたと思うのにな!!



目標戦のアーク隕石防衛が、久しぶりに激しいレイプ具合でした。

3418.jpg

まさに雪崩れ込むように攻め込む歩兵達。

3419.jpg

ドラが出ても引くことは無く、差が開き過ぎの、展開早くて珍しくコストが余る。

3420.jpg

人数差とかじゃなく、普通に1ゲージ減ったぐらいで終わる戦争。

3421.jpg

成績糞わろたwww

デッド0と言うのが、また凄いです。
ドラも涙目です。



そして、今日1番の戦争はこれ。

3422.jpg

アーク隕石の援軍です。
はは、またアーク隕石なんだ。すまない。

3423.jpg

人数差で負けていましたが、見事に押し返す。

3424.jpg

そして、中央から追い返す華麗な逆転劇。

3425.jpg

数値になって返ってくる結果。

純弓とか、まじゆとりだよな。
前に純弓やった時、46戦遊んで1度しか20k出なかったけど、最近は今日の結果とか、前回記事参照。
20kは割と普通に出ますね。

これは30kが見えて来たぜ!!

そして、20kは結構出すのに、20k出すと毎回ベスト3に入るのが困る。
名将が未だに取れないんですg(ry




おまけ。

3426.jpg

工作員酷すwww
とか、思っていたら、これ普通にLv35超え、ランク5とかのカセ民なんだぜ……。

まあ、20戦近く脳筋している自分は、強く言えませんが、カセの弱さは歩兵だけじゃない。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

