

1戦辺りの消費額

昨日、最近はハイリジェを使い過ぎると書いたので、実際にどれだけ使うか測定しました。
0206.png
ハイリジェは1戦に2.8本、ハイパワポは1.3本程使う模様。
まあ、昔は1本も使わない戦争が結構あったし、増えた言えば増えたかな?

思ったよりがぶ飲みしていないのが良かったかなw

フィズアタック、ガードが0.44Aと考え、ハイが1本0.17Aとなります。
すると、1戦辺り1.57Aの消費となります。
RM15円。10戦遊んでも150円。
やはりゲーセンとかに比べると、ネットゲームは経済的だなぁw

そして、こう考えるとハイはもう普通にAで買いますかねぇ。
A効率悪いのが、気になるんだよなぁw


しかし、上の計算。
先月だか、先々月は1ヶ月で200戦近く遊びましたが、3000円ぐらい使ったのかn(ry
まあ、消費増えてきたと思ったのは最近だし!!?

今日は時間があったとは言え、1日で15戦とか、本当熱が入り過ぎです。
冬休みは自重するか、吹っ切れるか、どうするか悩むw



まあ、今日の戦争の紹介。

3397.jpg

初戦は珍しくドランゴラを攻めていたので参加。
どうもTAMIYA☆★が遠征を始めた模様です。

3398.jpg

Z型なので与ダメに期待しましたが、あまり大したことは無く。
しかしそれでも1位が取れました。

自軍はTAMIYA☆★のヲリで埋っているし、削る前にキル取り捲りで終わったのかね。



「フラウド先輩うおおおお!!うおおおおお!」
叫びながら、クノーラを手にいれ、お次はガバセント島。

ここに来るのは久しぶりです。

3399.jpg

KEEP位置を西か北西にするか悩みましたが、北西に。

3400.jpg

僅差でしたが、どうにか勝利。



お次はスキュラ海峡。って、なんだこのMAPは。

3401.jpg

防衛有利にも程があると言うか、この場所取られて常駐されたら、1日取り返せないじゃんwww

けど、意外に領域は勝てるのね。配置が上手かったのかな。

3402.jpg

酷いクリ配置の割には結構頑張る。

3403.jpg

まあ、負けましたが、自分の成績SUGEEEEEEEEEE!!

もう少しで30kも夢じゃなかったですね。昨日のクロディア30k出てたんじゃね!?
やはり、硬直状態になる、この形のMAPが弓は1番成績出るっぽい。

0207.png

まあ、敗因はどう見てもデッド数。

ヲリとかは辛いと思うけど、正直なんだかなぁ。
まあ、最初にヲリで押し切れば強かったですが、それならそれでもっと団結力g(ry
と思うお手軽弓でした。

参考データ。

参加人数 50人 : 50人
支配領域率 46% : 46%
戦争継続時間 27:42

エルソード王国参加者リスト   カセドリア連合王国参加者リスト
Warrior (21)   Warrior (22)
Scout (13)   Scout (13)
Sorcerer (16)   Sorcerer (15)

構成も大して変わらないしね。
と言うか、戦争時間30分超えたと思ったけど、27分とか余計に凄い!
もし30分クラスの戦争だったら、本当30k出たなw



この後、何となく久しぶりに草装備。

3404.jpg

こんなにモッサリしていたkk(ry

足装備が見方によっては気持ち悪いなw
どうせならと、ショップで脚も合わせたけど、脚装備のモッサリ度は異常だな。

やはり、一目で惚れたヒドゥン装備の格好良さが解かるw

と言うか、激しく弓に合わない!!




今日は恐ろしく光栄な戦場に入りました。

キル表示を見ると、あれ?なんか神の名前が……!

0203.png

ゼイ!ゼイ様本人がいる!!

本人に悪いと思いつつも、思わず戦場で叫んでしまう俺ガイル。
知らずに一緒になったのはあるかも知れませんが、本人と同じ戦場に入るの、数ヶ月ぶりですよ!!
これはテンション上がるわ。

3405.jpg

と言うか、流石ゼイ様だぜ! なかなかいい感じじゃね!!
調子悪かったとしても、流石に普通のヲリより強い!!

ふと思ったのですが、カセのキルってヲリばっかりですよね。
自分も両手が1番キル取れたし、取れるには取れるんですが、こう言うところでサラの差を感じる?



今度はレイブンに居ると知り、レイブンに参加!!

0205.png

2回も同じ戦場に入れるなんて (*ノωノ)

3406.jpg

ゼイパワーでカセの苦手な瓢箪型でもドラゲーです。

3407.jpg

5デッド泣けた。
途中、デッド多かったから半分裏に回ったのに、AT建てに来ただけで即死とか (ノД`)


その後の、防衛戦でも5デッド orz

これも運が悪かったと言うか、うん……。



超ダメージを目指してクロディア参戦。

3408.jpg

コストは超温存!!

3409.jpg

ただ、思ったよりも稼げずに。
せめて20k取って、名将取るチャンスとか思ったんですけどねぇ。



そして、700戦突破!!

0204.png

PCダメージ等、戦闘方面がさらに向上して来たと思います。
ただし、今日の15戦1回も召喚しなかったり、どう見ても裏方放置でs(ry

まあ、けど割といい線行っているんじゃね?と相変わらず自惚れておりますが。


今日15k出なかったの、目標で万能に動いたデスパと、ドラで焼かれたレイブンぐらいですからね。
と言うか、やっぱり弓は純短より成績出るんだね (´・ω・)

キルも取れて、デッドも抑えられるしなぁ。

イーグルの鬼 (キリッ

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

ハイは一戦15本くらい消費してますね
使いすぎ・・・ハイサーセンwww

いやいや

金のある限り使った方がいい!!

自分もどうするか悩むなぁw
1回20円ぐらいにしても、安いしねぇ。
けど、15円でも月100戦って考えると、1500円はだしなぁ。

まあ、それだけ時間注ぎ込んでいるんだから、やっぱり使っていいよなw

自分はケチだから悩んでいるだけ、今バイト辞めてるしなぁw
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
420位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

