スポンサーサイト


再び純弓開始

大会の賞品100Aを考えたら、壷5個取れるじゃないですか。
ハイブリにするのに1個、予選決勝前に不可思議なのにしたので2個消費。
戻すのに1個消費として、私は後2回変身を残していr(ry
3364.jpg
と言う訳で、再び純弓にして見ました。
今度は期間も自由だし、今度こそ30kを出してみたいな!!

と、純弓にして初の戦争。

3365.jpg

いきなり20k超え来たこれ!!
互いに建築はあまり折られず、接戦の硬直で戦争時間が長かったのか、1位確実と思ったら2位!
と言うか、全体的にダメージがインフレし過ぎだろwww

8位まで20kで、10位が18.7kとか、どんな目標戦Lvですか。


そう言えば、今度からクリ掘りランクが消え、貢献度が変わりに表示。
ランクじゃない方の画面では、しっかりクリ掘り数記録されているみたいですね。
クリ掘り関係の称号も、一応未だ取れるのかな?

0191.png

気づけば成績表も変わっています。
前は累計建築数出ませんでしたよね?
貢献度は、平均も最大もどうやらクリ取得を使ったっぽいですね。



闘技場に新たなルールが追加されたので、参加しに行きました。

0192.png

新たなルール追加のお陰か、また少し賑わっている?

3366.jpg

とりあえず、参戦。
よく解からずにコスト余りまくりました。
それなのに死ぬとかn(ry

3367.jpg

勝ちましたがポイントは200ちょい、バンクより低いっぽい?

癖のある特殊なルールは、結構面白いんじゃないかと思いました。
大会用とかより、部隊とかで遊ぶのに良さそうですね。



スピカ隕石と言う少し珍しい場所を攻めている時に、今更ながら知った事。

3368.jpg

ミニマップ拡大すると、凄くぬるぬる更新されるのねw!!
PTMが固まっていたからなのかな?
完全リアルタイム更新なんですね、大量のマーカーがぬるぬる動いて、ちょっと気持ち悪いwww

3369.jpg

そんな戦争は10killとか、これはいいハイエナ。



劣勢キンカ防衛、キマを入れて逆転するもドラが出現する。

3370.jpg

そして、南はキマにより崩壊を始める。

北に居る奴、まじ自重。

3371.jpg

そのまま南は完全崩壊し、敗北。

3372.jpg

どうせこの結果なら、もう降下しないで北行くのも確かにアリだと思うけど、そんな名指揮する人などいるわけもなk(ry

前にドラ出して逆転したの書いたし、キンカもやっぱりドラで逆転出来るMAPだよね。
南を純粋にドラで押し切るも良し、いっそ引き上げ北総攻めのキマ運用もあり。
まあ、今回は歩兵力が負けてる、負け戦でキマ入れてのドラでしたからねぇ。




おまけ。

3373.jpg

偉くキラキラしてる装備だね。と思っていたら、この防具背中に羽なんてあったんだ。
そして、このSSを見て今増えた疑問ですが、何処までが胴装備で、何処から脚装備なんだw?


0193.png

ありがとうございます。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

人様のブログで自分ハケーンw
胴から脚まで一枚続きなのです。
だから上だけ脱ぐと下も脱げm(嘘

ヲリがいない・・・悲しいよぉ;;
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

