

経験値1.5倍

今週は経験値1.5倍。以前の30%増より美味しいのですがやる気が出ない。
と言うのも、サブクラスも終えてしまいLvを上げる気力がサッパリ。
1.5倍で大陸は戦争だらけだったりするのですが、逆に勿体無い気がすると言うか、何故かやる気が起きないから不思議だw

まあ、先週が普段の倍ぐらい遊んだので、その反動もあるのかも。
戦争には参加せず、バンクを野良で練習したりしています。

0185.png

しかし、バンクも野良が大分減りましたね。

大会が進んで来て寂れ始めた感じ。
少し前までは賑わっていたのに、人がいる時間も鍵付きの模擬ばかりで野良が無い。
オベ折りは参加しても、何も得るものが無さそうだしね……。


0186.png

SNSを見たら今週あまり遊んでいないのがよく解かります。



そして、今日は大会の3回戦目。

0187.png

試合は少ないはずなのに、進行が珍しく遅れている様です。

0188.png

ぼ、僕は間違えていないんだからねっ!!



3回戦の面子はこんな感じ。

0189.png

参加しておりません (´・ω・)b

いやね、相手が1回戦、2回戦とヲリ4サラ3構成だったので、「バルスいらない子だよな」と言う流れで、消え去りました。
そのお陰あって圧勝したらしいですよ (ノД`)b


次の対戦相手はアリスに決まりました。
アリスに敗れた雑魚天に超完敗しまくっている訳なんですが、どうすればいいんd(ry

と言うか、次回自分に出場チャンスはあるのだろうか!!

4回戦、予選決勝は25日と明後日行われます。
まあ、既に100Aは賞品貰えるみたいですし、達成感h(ry



来週のUpDate

来週のUpDateは何気に楽しみですね。
武器と違いスロット無いけど、どうなんだろうか? 最強になるの?

噂?雑談?考察?
ネトゲにおける見た目が変わる防具は、性能と外見を一致させた方がいいと言う説があり、自分も賛同的なんですけどね。

まあ、防具が最強になるなら、勇者はプロト引き出して強化しますかね。
クロムは直ぐに耐久が無くなるから困る (´・ω・)

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
420位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

