スポンサーサイト


壮大な更新

最近は見た通り、更新頻度が少し下がっていました。
と言う訳で、10日からの紹介しなかった事を載せていこうと思います。
これでようやく、644枚あるSSが処分出来ます (ゝω・)b

勇者も倉庫拡張する為に、ポイント稼ぎに出しました。
3323.jpg
KEEP殴り続けているけど、許してね!!
他にやる事が無いんだ! 本当シュア島はカオスだぜ!!

しかし、KEEPは幾つダメージ与えると1キル分とかでしたっけ。
昔Wikiに書かれていた気がしたのですが、調べても見つかりませんでした (´・ω・)

前にふざけてジャイで玉入れすれば、何分で何とかと話していた気がするし、実用的じゃないのは解かりますが、クリも枯れているし、少しでも効果あるなら、やはり殴り続けていいと思うんだ。
と言うか、これ期待して両手にビルド付けたんだ ☆⌒Σ(≧д≦)ゝ

3324.jpg

結局、降下は起きずに相手も領域を埋め終わりました。
こちらは何故か死人が出ていたので、その差が響いている感じ。

これクリ43個持って死んで、キマ出せばいいんじゃねとか言っていましたが。

3325.jpg

先に実行される。

3326.jpg

これは不味い!
全軍降下して止めるしかない!!

3327.jpg

相手に合わせ、自軍も同じ作戦を取る。

3328.jpg

しかし、全く追いつけず、先にFBを決められる。

3329.jpg3330.jpg

そして、残りゲージが少なかったので、そのまま終了。
終了前に、こちらのキマも決めたかった。

そして、オベまるまる1本+KEEP殴り続けで建築ダメが高い!

しかし、非効率と言うか両手斧でも微妙ですね。
ブーストを付けてスマが無いと、ジャイの方が遥かに早い見たいですねぇ。
ジャイの偉大さを改めて確認しました。


圧勝過ぎたカペラ隕石に驚いたりもしました。

今期の目標はティファリス様がドS過ぎる。

1回目の目標がドランゴラ、2回目がスピカ隕石。
その後、エルギル、ドランゴラ、セルベーン、ホークと至るwww

このカペラは2回目の攻めで、既にワグノがカセ領土です。
これはただの戦争で、目標勢で1時間ほど前にドラ試合のまま圧勝しました。

それなのに恐ろしい圧勝を見た。

3331.jpg3332.jpg

早くもドラゴンは出現している。
なのに、その状況でキマを貰い負けは確定。

カペラ隕石はドラが出れば普通にドラで逆転出来る可能性のある有名なMAPです。
それなのにキマを貰い、絶対絶命と思いきや。

3333.jpg

ドラいるのに前線が下がらねぇwww

3334.jpg3335.jpg

そのまま勝利とか、こんなこともあるんだな……。

と言うか、イベント期間中はカセ強かった気がします。
酷い戦争にも合いましたが、数こなせば仕方が無い感じ程度。



あ、後気づいた人いるかも知れませんが、報酬の書使っていました。

3336.jpg

この最後の時間ギリギリの1戦は感動したw

期間中に2冊使いましたが、うまうまです。
やっぱりもっと最初の頃にも使っておけば良かったなぁ。
普段使った時よりも2戦で3戦分稼げるのは、頑張って戦争しまくらなくても元が取れる。
元が取れると言うのは、ハイリジェを安く買い捲れると言う意味ですw

1冊目:36+36+31+31+31+36 = 201Ring
2冊目:31+18+36+22+17+36+31 = 191Ring

1冊目全勝とか運が良すぎるz(ry
後、見て貰えば解かると思いますが、結構勝利の為に動いていますよ!
脳筋すればほぼ10kのAランク出す自信ありますしね!

クリ80個のPC9800とかあったのが、後1発ブレイク当てればあああああ、見たいな。
同じくクリ80個未満は、もっと前線に行けば良かったとか。

と言うか、勝利時はやっぱり美味しいですよね。
2冊目のが1回多いのにRing少ないです。



さらにお気づきの方もいると思いますが、現在ハイブリ中です。

3337.jpg

賞品からオサリバンを引き出しましたが、結構いいんじゃね?
皆ダサいとか言ってイラノのが人気あるっぽいですが、頭の草とかと色合い的にいいのか普通。
オフィ弓よりは格好いいと思います。

ハイブリなのを少し隠していたつもりですが、期間中に遊びまくったし、別にいいでしょう。
そろそろ相手にも手の内バレているでしょうしね。



そして、序に大会1回戦の成績紹介。

3338.jpg

PCダメ出易いスカの癖に、相手のスカと見比べても空気具合が解かります。
まあ、死ななかっただけいい感じだろうか。


2回戦。

0180.png

3339.jpg

足手まとい終わったwwwww

時間切れで勝ちました。
そんな接戦なのに2回死ぬとか、もうね反省点ありまくりです。

と言うか、事前にぬまきちさんに指摘されていたのに、耐え切れずに動いて死んだ感じ。
悪い癖と言うのは、意識してても体が勝手に動くもんだ (´・ω・)


動画は流石に動きまる見えだし、自分のハイドパターンがバレるので、公開は未だ先ね!



と言う訳で、ハイブリにして成績が凄かった戦争でも。

3340.jpg

ゴブフォ防衛。敵の弾幕凄すぎて笑いました。
うっかりトゥルーを撃とうと棒立ちしたら、HP500ぐらい何も出来ずに消えた。

3341.jpg

成績が凄かったのは、この特攻に近い闇撒きが原因か。

最初からもっとすれば良かったかも知れない!!

3342.jpg

成績25kとか終戦後に自分で驚きましたよ。
1位の人はドラなんですが、結構頑張っているんじゃないんですかね!



他には以前紹介した、本土炎上時のハンナ防衛。

3355.jpg

3356.jpg

なんか戦争前に叫んでいたんですが、終戦後見合う成績が出てて吹いた。

キルは間違いなくトゥルーで稼いでいます。
トゥルトゥルーのお陰でPCとKill稼いでいるんでしょうかね?

レイン無いし仕方が無い気がするのですが、これどうなんでしょうかねぇ。


両方とも、まさにハイブリが生きた戦場って感じですかね。
純短の時も、純弓の時も、こんなに頑張れた気が無いですしね。

逆に辛いのがウェンズです。
あそこは純短なら、接戦なら普通に、レイプされてるなら動きを変え戦えました。
しかし、自分のハイブリは相性が悪いのか、どんな時もあまり動く動けない。

前線に行ってもデッド稼ぐだけで、凄く落ち込みました (´・ω・)



後、これが噂の僻地ブレイクで稼ぐって奴なんですかね。
自分は密集地帯の主戦場の方が自信あるのですが、なかなか凄いのが出ました。

3353.jpg

シディ南東は何故かスカだらけ。

なのに、敵ヲリも何も迎撃に来たの返り討ち。
スカ強いと言うか、相手も困っただろうなw

3354.jpg

PCと建築10k出すと喜んだりしましたが、これは凄すぎるwww
PC、Kill、建築、3箇所ランクインとか神すぎる。

やっぱり僻地プレイは成績出るのかも知れませんね。

と言うか、このハイブリ普通に僻地と言うか、少数強いだろうしな……。



後、昔起きた様なバグが再び。今度は地味に違うんですが。

3343.jpg

ブローデン援軍の話です。

画面が急に止まり、ブブブブと言う音が。
これはバグったかと思ったら、動き出しました。

3344.jpg

ただ、テクスチャ関係が不思議なことに。

3345.jpg

しばらくしたら、胴と脚も砂嵐上に消えてきているしwww

3346.jpg

HP見えないから、どう動けばいいか解からないwww

そして終戦。

3347.jpg3348.jpg

最初北に居た時にオベ分クリ手にしたり、結構成績に自信ありました。

実際、左がPCで、右のKillもドラより上なんですが、幾ら出したのか不明 (´・ω・)
デッドも2回で、相当いい動きが取れていたのは確実なんですが。

と言うか、ドラ出して普通に逆転されたのにも笑ったw




ドラと言えば、再びブローデン援軍。

0181.png

ドラ対6人になったら、どうなるか見てみたかったんだ……。

3349.jpg

しかし、抽選外れ。と言うか、死んでない件。


別にドラになりたかっただけじゃありません。
ここなら逆転出来る可能性があると思いました。

実際↑の戦争で逆転されているしn(ry

3350.jpg

しかし、自分はキマを出すぜ!!
少し出したのが遅かったかも知れない!!!

3351.jpg

この坂が登れず、ハイドスカに気づいて凍らしたのに、援軍呼ばれたwww
そう言えば、大昔ここはジャイじゃ登れないから、蔵をここに建てるとかあったのぉ (´ω)

後少しだと言うのに、敵ナイト数人集結してふるぼっこ。
行けると思いましたが、これは無理かも知れんね……。

3352.jpg

と思ったら、死ぬ前に時間切れになった件 (´・ω・)

まあ、そもそも崖下からFB出きるか解からないんですけどね。
FBの範囲がエンチャ範囲と同じぐらいと言う噂を聞いたので、なら届くんじゃないかと思い。

しかし、警戒ナイト数人いたのに、裏から出たら素通りで笑ったw

警戒ナイトって警戒し切れない人、結構いますよね。
だから、警戒ナイトいるのにキマ喰らって紛糾したりもある (´・ω・)


シディ攻撃、始まり攻守、ゴブフォ防衛とかなら警戒いる状態でバレずに出せた事ありますね。
ぶっちゃけ、即バレする方が珍しいですね。
そう言う状況は、そもそも出さないからだと思いますが。



まあ、本当に10日間でいろいろありました。

3358.jpg

何故なら、こんなに遊んでいる訳ですしね (ゝω・)b


今週は反動で戦争数減るか、先週は闘技場あまり行かなかったので行くかも?
経験値1.5倍とか、少し遅いよ! もうサブも終わちゃったのに!!

未だ精錬の書があるし、サブサラを上げてもいいのですが、どうせ1週間じゃLv1しか上がらないだろうし、やっぱりもう上げる気がしないですね。
勇者と紳士もLv35を超えてスキル完成したしなぁ。

何時も通り無駄にスカに経験値入れますかね!
スカLv制限が無ければ、今頃Lv幾つになっているのだろうかw



おまけ。

3357.jpg

0183.png

ありがとうございます。



0182.png

そう言えば、あまつさんは新防具のグラ紹介された時から叫んでいた気がするw



0184.png

3キャラ共イベントで倉庫拡張したのに、ボーナスに引かれてチャージしてしまった!

こんなに使う予定があるのか、無駄使いしそうだわw
さらに、このチャージのせいで、まだしばらくFEで遊んでいそうな気がします。

まさにガメポの策略通り!!


最後に、ここまで読んだ人!

お疲れ様です!!



theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
542位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

