スポンサーサイト


短剣はじまた

拝啓、お父様、お母様。
この度、わたくしめはスカウトに生まれ戻りました。
0168.png
と言う訳で、参戦記録!
見た通りの脳筋です。召喚もしてないです。
しかし、結構いい感じだと思うんだけどね!?

まあ、スカは1番成績で評価出来ない職な訳ですが、相応働いていると思いたい。

ああ、バンクェットの大会に出ますよ。
申し込みました。

と言う訳で、当初はLv33で皿から戻る予定だったのですが、Lv32に変更。
書が残っているんだけど、Lv33に数日では上げれない。
スカに戻してから練習も必要ですしね。
書はどうするかなぁ。リサイクルしても安いし、倉庫に余裕がある内は保存しよう。

3293.jpg3294.jpg

と言う訳で、密書3戦+通常1戦でLvUPしました。


3295.jpg

直ぐにお別れですが、アドミン着て見ました。
ピカレスクに上着だけアドミンが似合う気がする。
まさしく紳士と同じ格好なんだけどねw

ああ、丁度今アドミン頭が出ているので、無いRingで頑張って買いました。
紳士には恐らく似合わないだろう。

と言うか、アドミン着こなせる少年タイプでも右側は微妙。
脚装備と頭のバランスが悪い気がしますなぁ。

とりあえず、アドミンは紳士に宅配。
0167.png

スカウトに戻りました。



スカに戻しての初戦はエルギル防衛。

3296.jpg

領域もクリもしっかり取っているのに負けている。

3297.jpg

キル取られまくったんだろうなぁ (´・ω・)

と言うか、数ヶ月ぶりの純短にしては、なかなかいい気がする。
皿の覚醒が続いているかも知れない!?



驚いたのは、久しぶりにゴブフォ参加したら、すっかり北西KEEP?

3298.jpg

3299.jpg

ああ、前回ホルにやられた時、北東に防衛は走るとか思いましたが、C5抜けて後ろから追いかけると言う手もあるのか。

3300.jpg

そんな感じで北が襲われたのですが、これをなんとか迎撃。
今度は南東が攻め込まれる。

領域は大幅勝ちしているけど、ゲージが負けています。

3301.jpg

最終的にはこんな感じ。

3302.jpg

いいKEEPなのかよく解かりませんでした (´・ω・)

けど、クリが便利かなぁ。
領域勝ちも偉大だな。



夜はバンクェの練習の為に、参加者で固まって動き野良相手に練習。

3303.jpg

お互いを知っているはずの参加者なのに、野良に圧倒される弱さwww
3連敗しました…。


その後、雑魚天と模擬もしましたが、雑魚天が強過ぎる。
雑魚天と戦えるようにならないと、勝ち残るのは厳しいっぽい。

試合後の反省会が、Lv高くて為になりまくります。
ここに来て戦闘の経験値が急に上がった感じ。

しかし、実戦だとそんなに仲間に期待出来ないし、練習の成果を100%生かせないんだろうな……。
まあ、けど歩兵の動きがドンドン改善されているかも!?



おまけ。

3304.jpg

頭が1番魅力的だと思うんだけどな!
それを知ってて、あえて外している気もするけど!!

草装備好きだけど、脚だけは許せない!

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
542位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

