

皿覚醒

最近、皿の動きが微妙によくなっている気が、特にキルが取れ始めてきた感じ。
ライトの命中率は相変わらずなんですが、スピアが使えますね。
スピアが実用Lvになり、使うの意識したらキルが付いて来た感じです。

まあ、最後にダメージ与えた人がキル取れる訳で運要素もあると思いますけどね。
3280.jpg
援軍で参加したダガー島、妙に調子が良かったです。

開幕5分ぐらいで3キル入って、この調子だとどうなるんだと思った。

3281.jpg

クリは掘らなかったけど、いい位置にオベあったのでネズミもしたり。

3282.jpg

したら、相当いい感じ!!

皿で10キルを超えるとか、初めてかも知れない?
PCダメージも相応に付いて来ていい感じ。
あんまりカレスより、中級メインのが強かったりするのかね!?

まあ、普段は命中精度お察し下さいなんd(ry



名前、微妙に長いからかね。

3283.jpg

4行も表示させられたのか。

3284.jpg

デスパ北東見捨てられたけど、居た面子が上手い人ばかりで、奇跡的に抑えて感動した。
逆に、全く軍チャ見てない人達には悲しんだ。



階段、ライト3キル。

3285.jpg

感覚的に咄嗟に使ったライトが神過ぎて感動した。
ただのハイエナと言えば、ハイエナだがw

3286.jpg

6キル入ったが、上記のあるし4デッドしているし、ちょっと微妙 (´・ω・)
中盤、東が崩れて泣いたもんだ。



ウェンズをいい感じに勝利。

3287.jpg

3288.jpg

しかし、最近ウェンズ勝つ時は、歩兵ゴリ押しが多いなぁ。
逆に負ける時は召喚揃っている事もあるし、やっぱり歩兵は大事。




クノーラ援軍。

3289.jpg

呼ばれた気がした。

3290.jpg

と言うか、成績カセばかりで笑った。
まあ、丁度時間と状況が難民多数で、相手にもカセ民多かったんだが。

個人的にカセ民相手だと燃える。
そう言えば、最初のダガー島も両軍割れで、相手にエルゴラさん見つけ、つい範囲で叫んd(ry
普段は気づかないかも知れないが、俺の力を見せてやる! みたいな!



夜は部隊で第1回目の部隊内で実技講習会なるものをしました。

3291.jpg

いきなり死んだから困る。

3292.jpg

皆で指摘したりしたんですが、自分はいい事も悪い事も言われず、ちょっと悲しかったw
序盤に余裕とコスト飛ばし中盤以降コスト尽きて消極的過ぎたり、無駄(当たらない)魔法多過ぎなど、自分で反省点はありますけどね (´・ω・)

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

