スポンサーサイト


Lv35にならなければ

戦争中に、「似た格好の人がいるなー」と見てみると。

0018.png

3箇所同じ訳で、スカの頭は気づき難いので、実質4箇所同じ。 (ぇ

と言うか、オンミツガントレット欲しいなぁ。

腕装備が耐久0のまま、ずいぶんと昔の装備しっぱなしなのは以前の記事に。


オンミツガントレットはレアっぽいんですよね。

Lv35になったら、課金防具買おうと思っているので、それまでは仕方が無く今のまま。

オンミツガントレットあればなぁ。


早く35装備を手に入れないと、酷い事になる。

0019.png

遂に、足装備も耐久0に!!

気づかないならその程度かも知れませんが、実耐久無かったら終わっているwww



頭と脚も耐久1000切って、この前「耐久20%を切りました・・・」と言う警告が表示されました。

3行ぐらいの長文で読みきれなかったので、SS撮影したつもりでしたが、間に合わなかった。

あの後ろに、耐久0になったら何かが起きるとか書かれていたのかな…?

と言うか、腕と足の時にはそんな表示出たの気づきませんでしたが。

ドラゴンの召還告知と同じかな (´・ω・)? よく解らないけど、出たり出なかったり。




SS撮り忘れましたが、ドランゴラ戦で弓に課金エンチャ付けたら、「Kill8、Dead1、PC15k」とか出た。

敵の横や後ろにハイドで回りこみ、パワポ飲んでトゥルー連打。

もしくは、真正面から普通に連打。

トゥルーの貫通能力TUEEEEE!!

それに弓に物理UP付けると、もともとの威力が低いので相対的にかなり上昇した気分。


1Deadも、開始時に敵クリ突っ込んで帰還出来なかった1回です。

実質、交戦中には1回も死んでいないだぜ? (?



>2月5日の定期メンテナンスにて予定しておりますアップデート内容は以下の通りとなります。

>■下記スキルの性能を調整
> ・「パワーシュート」
>  攻撃力が上昇します。
>  攻撃判定が向上します。

> ・「トゥルーショット」
>  射程が若干短くなります。


(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・;)


トゥルーの修正か、これどうなるんだろう。

メインはパニ後の皿への追い討ち。

後はご存知の性能で万能に使っていたんですが、これを期にイーグルに変えるのもありかも?

イーグルのツリーにあるパワーショットは上方修正ですしね。

場所を選ぶとは言え、スカ唯一の吹き飛ばし性能を持つピアッシングも魅力的。

1度リセットした時は、ピアッシング取る予定でしたしね。

ピアッシングあれば、ドランゴラで敵をお帰り頂く事も出来る。


しかし、グロディアの崖登り等でレインを有効にも!?

レイドは前に使っていて微妙でしたが、のけぞり大きく皿狙うのにベストらしいですし。

使っても、使われても、そんなに言うほど大きいかは体感無いですが。

それにレインがあれば、ドランゴラで夢のPC20kが突破出来るかも知れない!!



って、どれもドランゴラで活躍じゃんwwww



そんなドランゴラはMAPに改変があるらしい。

どこかで改変後のMAPを見たのですが、中央が分断され、外が周れるようになっていた。



それなら、アムブレ系統を憶え、ヴォイド2止めのイーグル1取得なんかも…。

折角、今のスキルに満足していたのに、また悩ませてくれるw

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

お邪魔します

はじめまして^^

空中庭園というサイトを運営している邯鄲の夢と申します。
Fantasy Earth Searchをみてたどり着きました。
貴サイトを拝見し、ぜひ私のサイトでもご紹介させていただきたいと思い書き込み致しました。
ご検討のほう何卒お願いします。

空中庭園URL
http://moonlight77-moonriver.com/
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

