

皿育成2日目

皿育成2日目。
昨日、両手の方が早かったと書きましたが、あの時は経験値30%増加だったんだよね!
さらに5倍書だから、6.5倍。150%の差があったなら、皿も両手も差はそこまで無いかも。

皿Lv20、約10分のLv23前後オーク狩りの経験値1400程。
Lv20時点の戦争参加基本経験値は2333。

未だMob狩りの方が効率良さそうですね。
もう育てる事も少ないと思いますが、成長の記録をしておきますね。

最初はティルケットのD56辺りで蜘蛛狩りです。
Lv5ぐらいになったら、G45のゴブリン狩り。

Lv10になったら、タマライアのD7でゴブリン狩り。
Lv13ぐらいでF3のゴブリン狩り、Lv15ぐらいでB3でゴブリン狩り。

Lv18からアベルC2オーク狩り。
Lv20でB4オーク狩り。
Lv22はG45オーク狩り、Lv24までE5オーク狩りで戦争に。

こんな感じだったと思います。
何時か、誰かの参考になれば幸いです。



皿で戦争に参加。

3223.jpg

人数割れしていたホル援軍でしたが、何故か勝っている。

3224.jpg3201.jpg

密書を使いLvUPしました。



この後は狩りにしようと思いましたが、正直ダルい!

3202.jpg

丁度始まったばかりで割れている戦場があったので、ゲブ援軍に参加。

領域は負けているけど、悪くないんだけどな。
凄くカセのシディットです。

3203.jpg

気づいたらドラゲーになっていました。

3204.jpg3205.jpg

Lvがギリギリ上がらない!!



書の効果が30分ちょいあったので、もう1戦行けたかも知れませんが、途中で切れると悲しいので素直にMob狩り。
最初に挙げた10分1400と考えると、正確な計算はしていませんがLv24ぐらいから戦争の方が早いと思いますね。

と言う訳で、Lv24になりました。
密書の効果は偉大ですわ。



布告中5:0だったゴブフォ防衛に飛び込んでみました。

「ドラになるぜ!」とか全チャで叫んでいたのに、準備中に5人ぐらい来ました。
それでも未だドラゲーになると思っていました。

3206.jpg

凄くキル勝ちしているから笑えるw

3207.jpg

中央に敵オベなかったし、いっそ中央で頑張った方がいいんじゃないかと思いましたが、中央にオベが立ち、レイスが出てきて厳しい状況に。

次第に領域差も利いて来て逆転されました。
南を生贄に捧げて、北からキマ試したりしたんですが、惜しくも落ちた様です。

南が崩れたままで、偵察ナイトもいるしキマは無理かなと思いましたが。

3208.jpg

出られるのがバルスクオリティ。

なんか偵察ナイト1じゃ問題無い気がしてきた。
そりゃウェンズみたいな平地だったら無理だけどさ。

偵察ナイトいる状態で、結構抜けた記憶あるぜ!
寧ろ即バレた経験が無い気もしますね。結構抜けたって覚えているのは3回ですg(ry

3209.jpg

そんな感じで、北も南もいい感じに歩兵が散っていて、これはいけると思ったけど、無理でした。
敵ナイト3体来たのがなぁ。
本当、キマはナイトにふるぼっこされれば、直ぐに落ちる (´・ω・)

まあ、今のHPで丁度いいバランスだと思いますけどね。

3210.jpg

ちょっと残念でしたが、意外に頑張りましたね。



そして、取り返しは完全にレイプ会場。

3211.jpg

KEEP前に壁建てた方が良かったのかな…、それはあまりに酷いか…?

3212.jpg

既にキマ喰らっても平気な感じです。

3213.jpg

これは酷い。まあ、こんなのは後で出すデスパに比べればって思いますけどね!



目標の為にシディット布告。

3214.jpg

超堀厨やって、記録作りたかったんですが、誰も建築建てないし、結局ぐわあああああ。
前半はエリウス君が建築ナイトで、結構頑張ってくれたんですけどね!

3215.jpg

しかし、それでも最高記録更新!!
200個以上を狙いたかったんだけどな (*ノωノ)



目標まで残り1時間。
この時間は人が少ないので、どうなるか解かりません。
幸いキンカはカセ領だったので、デスパとクロの布告を決定。

これで目標は安泰です。

自分はデスパの方に参加した訳ですが。

3216.jpg

これは酷い。


3217.jpg

相手、会戦から20分以上経過しても2人だったんだ…。


終了間際、敵が少し増えてきてドラが出る。
参加してた2人はドラソ持っていなかったのかな……。

3218.jpg

と言うか、皿のオベ折りの遅さに絶望した。

誰も着てくれる訳無いし、堀りも1人でAT建ててたり、激しく非効率的でしたw

3219.jpg

もう今から掘っても特にと思い、Castle前に来たら、これは酷い。

自分なら泣くね、騒ぐねw
まあ、ネタが出来たって喜ぶと思いますがw

後はゾンビマスターの称号手に入れるのもいいかも知れないな。
最高デッド数が更新されるのは不名誉だけど、真面目に持っている人なんて滅多にいないし。


死んでしまったら、戻るのが大変。

3220.jpg

そして、そのまま終了。

3221.jpg3222.jpg

参加人数が少ないと、PCダメージとか逆に伸びないみたいですね。
さり気に122個で初クリ掘り1位取りました。後は3位だけですが、狙うのは難しそうだな。

何度かレイプ戦場はありましたが、こんなに建築Onlineをしたのは始めてだった気がします。

早く埋めて、少しでも敵を倒さないと、初の時間切れで防衛勝ちになるかと思ったwww



おまけ。

0161.png

今のカセに必要なもの。


0162.png

あれ、なんかちょっと違う気がするんだ……。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
284位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

