スポンサーサイト


大丈夫!TAMIYA☆★の遠足だよ!

昨日はイベントの遠足に参加して来ました。

目標はエルの首都!!
3144.jpg
中央大陸ぶっちぎりの横断が目的です。

先ずは始まりの大地から、スピカ隕石へと布告をしました。
3145.jpg
イベントとあり、目標並みの面子が揃い、開幕から押し捲る。
建築もしようぜっ!!

そんな感じで、西が見事にカウンター貰ったr(ry

3146.jpg

開幕のキルと領域差があると言うのに、ゲージ差が小さい……。

3147.jpg

自分はなんだか調子が出ないので、僻地掘りに。

BGMをピアノ曲の静かなのにしたのが原因かも知れない。
落ち着き冷静になると言うより、危機感が無い感じでしたね。
音楽の力は偉大だ。

3148.jpg

最後まで割りと僅差ではありましたが、無事に勝ちました。
この面子なら、もっとアッサリ勝てたと思うんですけどねぇ。



お次はアーク隕石に布告。

3149.jpg

と、思ったらネツがホル領に布告しやがったあああああ。


な、ならドランゴラに布告だ!!

3150.jpg

これは酷い。



仕方が無いので、エル本土から離れエルギル高地。

3151.jpg

なんか全チャがやたら盛り上がっていると思ったら、GM登場。
GM賑わいのせいでクリ貰えないんですけd(ry

しかし、ユーザーイベントを阻止しに来るとは、酷いGMだなぁw


押せ押せのエルギル。GM発見。

3152.jpg

昔、イベントの時に見た事ありましたが、これは目立つ。

3153.jpg

キマだけ注意と思っていたら、KEEP張り付き5人もいるとか封殺過ぎる。

3154.jpg

今度は怒涛の勢いで制圧しました。
しかし、エル本土には近くなった気がしない!!



ドランゴラに戻って来ました。

3155.jpg

降下を潰し、敵が自ら壁を立て、これは退屈になると思った。

3156.jpg

少し再降下がありしましたが、再降下に負ける訳もなく。

3157.jpg

防衛が降下しないといけないMAPは酷いですよね。
人数負けとかしてると詰む。
開幕に勝敗が解かっちゃうんだから、楽しくない。



さあ、セルベーンに上陸だ。

3158.jpg

偶の遠足ぐらいさしてくれ ヽ(`Д´)ノ


仕方が無いのでアーク隕石。

3159.jpg

オークを擦り付けられ漏れる。


アークは無事勝利した様で、再びセルベーンに上陸。
思えば遠回りをしてきたものだ。

3160.jpg

Lv40が両軍で25人。
今の時代では珍しくとも無いですが、高Lvだけなら大幅なLv負けしている!!

3161.jpg3162.jpg

回復薬&エンチャメモ。
前線は開幕からキル取られている (´・ω・)

3163.jpg3164.jpg

これではまるで何時ものウェンズ戦。

3165.jpg

必死に喰らいついてはいるけど、どう頑張っても逆転は難しい。

3166.jpg

しかし、本当にウェンズ。
ヲリ涙目。超頑張っているつもりなのに、まるで動けない。

パン10個 20コスト
ベーコン7個 35コスト
リジェ2個 10コスト
ハイリジェ6本 36コスト

そんな無駄遣いはしていないよ…ね……?
寧ろ、ハイリジェ1戦6本とか結構豪華なんですが。頑張っているんですが。

辛すぎて油断したら簡単に死ねる。
と言うか、さっきまでの勢いはどこに行ったの?

3167.jpg

気づいたらドラが出ていました。

3168.jpg3169.jpg

凄く、ヲリは肉壁とか寄せ餌にされてる気がします……。
そして、前もあったけど本当スカ成績良くても、勝てないし、皿は簡単に止められない結果。

ヲリ燃えまくっているんですが、どうすればいいの……。



次の日、本日のウェンズ目標戦。
日曜の20時と、人は沢山いる時間帯。序盤人数勝ち。

3171.jpg

3172.jpg3173.jpg

もう瓢箪型は歩兵力(Lv)ある程度あっても勝てない気がしてきた……。
召喚で逆転されたとか言う訳でもありません。

負けた理由は幾つかあると思うんだ。
それらが複数。全部重なったりしているんだと思うけど、どうすればいいn(ry

と言うか、どうやったらこんな状態になるの \(^o^)/

他国民がずば抜けてPS高かったり、知識があるとはとても思えない。
実際、何時かセルベのネツ援軍で行った時は、本当突撃するだけみたいな?
まじで噂されるとおり、両手ヲリの難易度違いすぎだった。

その時感じたのは、やっぱり勢いがあるんだよね。前に出る。
弊害も見れましたよ。スタンとかに攻撃被り過ぎでいろいろ勿体無い。
けど、それだけスタンに確実に攻撃が飛んで来て、結果的に倒せるんですよね。

あまりいいとは思いませんが、追撃が無いのよりはいいですからね。
カセはどうしたらこんな悪い方向、悪い方向に固まって来たのだろうか。

よく嘆かれますが、スタンしても追撃無かったり、逆に味方の邪魔したり。
まあ、敗戦率が高いから、そう言うのが目立つんだとも思います。
ネツには勢いと全体感があるから、常に最善で処理しなくてもいい感じ。


勝てる戦争も落としているんですよね。
味方を見ていると、なんでそっちに行くんだ。みたいな。
詰める状況まで運んでおいて、カウンダーだけ貰って来る。

もしくは、攻めても効果の薄い場所を敵の援軍が来るまで攻め続ける。

まあ、本当、自分もあると思いますけどね。だってカセ民だもn(ry


後は、腕と知識は関係無いと言いましたが、結局は腕も知識も不足なんですよね。
CastleとKEEP位置、地形、クリ配置。
なんで動く場所が解からないのかな……。

書いてたら知識が大きいのかな。
知識が無いから、正しい腕も見につけられず、結果低PS。


頑張るしか無いんですけどね orz

年内中に瓢箪地獄から抜けられる気がしない。


愚痴みたいなのが多いのは、両手だからだと思う。
やっぱり両手は周りの戦場に1番影響される。

結果、負け戦ばかりだと、死ぬ事しか出来ない。
自分が未熟なのもありますが、この状態で頑張れる人は限られちゃう。

戦場で睨みきかしてるだけで戦力にはなるし、間合い取り続けてブーンでも、飛び出し来たチャンスを殴ればいいし、今の戦闘スタイルは間違えてないと思うんだけど、こう成績は出ずにデッドだけ増えると、自分が悪いのかと錯覚し始める。

何度も書きますが、カセの皿しかやった事無い奴は、是非カセヲリ経験してみてくれ \(^o^)/


今、動画撮影、編集ソフトいろいろ試そうと思っているので、可愛そうなヲリ動画作れたら作りたい。



おまけ。

3170.jpg

某亀じゃないですが、ゴキブリは酷かったかも知れない。
けど、なんか岩を持ち上げたら虫が沢山いる様な、あの光景に近い気がしたんだ (´・ω・)

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
481位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

