

遠くまで旅したいもんだ

最近は玄関ばかりの戦争に飽きた。
偶には行けるところまで行こうと、先ずは何時もより1歩先なカペラを落としました。
3119.jpg
周り戦争中だし、大丈夫だと思ってワグノ準備してたら、ニコナかブローデンがゲブホルの戦争で、ゲブ防衛勝ちしたらしく、カペラ布告されたあああああ orz

と言う事なので、先ずはカペラ防衛に戻ります。

3120.jpg

初動勢いがあり、D1の細道まで詰めそうになるも、ATを建てられ、惜しくも押し切れなかった。
自分はコスト節約しようと下がってたら、レイン猛連打で予想外の死を迎えた (´・ω・)

3121.jpg

その後はカウンターな感じでじり貧。

3122.jpg

最後の方まで押し込まれませんでしたが、召喚含め、常に後手後手な感じ。

3123.jpg

3124.jpg3125.jpg

惜しかった。
僅差と言う訳でも無いですが、開幕のカウンター以外は問題も無く、よく喰らいついたと言う感じ。
個人的に接戦だったと思いたい。

後は、職の相性。
自軍はヲリが多過ぎて、弓が少なすぎた感じ。
成績見ても解かりますが、自軍ヲリ多目スカ少な目、敵皿多目な感じ。
これは相性悪いw

開幕はそのヲリ差で、一気に細道前まで詰めたのですが、惜しかった。
実に惜しかった (ノД`)



お次はデスパ戦を紹介。

3126.jpg

割といい感じの開幕です。

3127.jpg

領域は五分、西が崩れていたので立て直せば攻撃が有利か。

3128.jpg

西を建て直し、領域勝ち、しかしゲージは負け。

3129.jpg

展開とか悪くないと思ったのですが、歩兵負けですかねぇ。
自軍ランカーが全員威風なんだぜ…。



キンカ開幕ジャイで大暴れ!

3130.jpg

するも、南はクリまで押し切れず、カウンターを貰う。

と言うか、開幕押し切れなければ相手クリあってカウンター来るんだから、AT建てて置こうz(ry

3131.jpg

1度ゲージを逆転されたりもしましたが、再び逆転。

キンカこう言う戦争も偶にあるんですよね…。
逆転の繰り返し。

3132.jpg

最後オベを折って終わらせてやろうと思ったら、アッー!!

3133.jpg

けど、勝利!!

危なかったwww



ウェンズに入ると、珍しく南中央だった。

けど、簡単に脳内展開を進めたら、普通にありな気がしてきた。
なのに、開幕からぼろぼろで吹いた。

3134.jpg3135.jpg

3136.jpg

3137.jpg3138.jpg

マップを見ていると、面白かったけど涙が出て来た。
そりゃカセ弱いだろ、もう少し意識して動いて欲しいと思った。



今度は何時もの位置。

3139.jpg

AT破壊してたら、キル入ったのに驚いた。

3140.jpg

そんな戦争も負けましたけどね (。-ω-)zzz



4度目の正直で、遂にウェンズを破り、偶にはと布告されないうちにジャコル攻め。

3141.jpg

西も東も押し過ぎでカウンターが怖い。

3142.jpg

西側が常に押されている状態。
領域は飛び出して勝っているのに、ゲージは勝ったり負けたりの接戦でした。

3143.jpg

が、最後は逃げ切り無事勝利。


皿に転職までは、もう少し。
PC平均が12kを切ったので、皿とスカになったら脳筋頑張りたいな!!


後、ウェンズは本当南KEEPありだと思う。
紹介しなかったもう1戦は割りといい感じだったのですが、オベが何時もより後ろなのでジャイで折られ難いかも、互いにジャイ出しても折られ難い環境?
まあ、歩兵差で押し切られてしまえば、それまでですが。

オベを建てた後は、横中央にお互いエクリ合戦ってのが熱いかも。

後は逆に、強気と言うか、攻撃は1本目エクリで、エクリ建築後直ぐにオベを伸ばせば、開幕の敵オベとATを結構後ろに下げられると思うから優秀だと思うんだ。

開幕しのげれば、オベは後で折れてもいいと思うしね。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
420位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

