スポンサーサイト


侵攻するエルソード

今日は、何とエルがネツ本土を突き破り、カセ本土に現れました。
3093.jpg
これは全力で迎え撃つしか無いッ!!

しかし、流石目標並みの戦力か、開幕からキル負けが激しい。

3094.jpg

だが、後半はゲージも追い付き、領域は大きく勝っている。

3095.jpg

そのまま領域を生かし、逆転!!

3096.jpg

防衛してしまいました。

と言うか、黒宮さん何時も凄いけど29kとか凄いな…。



エルに触発され、TAMIYAの人達とエルギルシュアと遠征をする事に。

ただ、既にクローディアの休戦は解けている。
急がないと布告出来ない!!

「クローディア水源がネツァワル国に攻められています」

3097.jpg

人も集まらず、これは辛い。
こんな事で人数差を少しでも埋められればいい!!

3098.jpg

やっぱり、門に行ったのが間違いだったかも知れない (´・ω・)

3099.jpg

と言うか、途中で落ちたわ!!

3100.jpg

けど、奇跡的に復帰&ドラ召喚!!

3101.jpg

ドラ出ても辛そうだったし、どうせならと実験をする事にした。

3102.jpg

普通にドラゴン死んでしまった!!
実は、最近ドラソ2個持ち歩いているんですよね。

前に書いたと思いますが、どうもドラ抽選は戦争に参加した時から決まっている説がありました。
加えて偶に聞く伝説、「ドラを倒したらドラが生まれた」「ドラ解除を倒したらドラに戻った」

以上の事から、戦争参加時に決まっている説が有力かと思ったのですが、どうやら違う模様。
そうなると、ドラは純粋にドラソ所持者が死んだ時に、確率で転生?

3103.jpg

さらに半ゲージ残っている状態で再び倒れても、ドラにはならず。

3104.jpg

最後はドラレイスにキマの大名行列で逆転を狙う。

3105.jpg

が、失敗。残念。
終戦後にはカセの勢いも下がり、遠征は延期となりました (´・ω・)



今日1番ドキドキした事件。

3106.jpg

KEEPに警戒ナイト2人いたのですが、隙を見て華麗に発射。
少し下がった瞬間に、全力で東に走り抜けました。
途中D7辺りにもナイトが来るものの、D8の端辺りで足音立てずに大人しく待機。

3107.jpg

奇跡的に南も抜け、もしやと思ったけど、アッー!!

3108.jpg

3109.jpg

残念でしたが、ここまで来た事に感動。



キンカに面白い人達が集まりました。

3110.jpg

何と言う国産。

「天然ですか?養殖ですか?」
と尋ねたら、「天然です」と最初に答えられたんだったかな、2人目の「国産です」の返しはギャグっぽくて好きだったw

他にも何か知らないけど、叫んで登場するネタキャラっぽい人が多数登場。

3111.jpg

が、国産SUGEEEEEEEEEE!!

敵ナイト4体発見! 早い!!
とか思っていたら、国産wwwwwwwww
しかも、小ランスでハメて遊んでるwwwwwwwwww

3112.jpg

そんな事もあり(ぇ)、押し捲りだったのに召喚出ず負け。

3113.jpg

カウンター貰わなければ勝てたのに、カセのキンカ攻めでは偶にある。



ゴブフォ防衛レイプされて燃える男。

3114.jpg

前線が硬直してて、動きやすいんですよね。

前に書いたと思いますが、多分直ぐに下がれるからだと思います。
それはそれで、どうなんだと思いますが、別にこれは下がっていいよね?
本当なら、そこで周りが上がって押し上げるべき?

普段カセがハードモードだからだと思います。

下がろうにも下がれないと言うか、謎空間と呼ばれるアレがあるから、下がっている最中も敵の魔法に弓にバシバシ狙われて、生還難しい!!
しかし、この状況なら少し下がれば味方の中に隠れられる!!

3115.jpg

デッドは勿論ですが、割とキルを稼いでいたので、成績が楽しみだと思ったら。
レイプ試合で頑張る。これはドラフラグ率が高いですね。
素直にドラになった方が楽しいけどね ヾ(*'-')ノ

3116.jpg3117.jpg

3118.jpg

途中のキマが少し惜しかったです。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

