

次の転職までは長い

さらにRing溜まったので、ルーレットを回して来ました。
大蜘蛛を撃ち抜き、大当たり。

皿防具が1番欲しかったのですが、イゾルデならありか?
3092.jpg
イラノも持っているのにね (´・ω・)

シュア島のエル援軍防衛。

3079.jpg

今回は珍しく降下じゃなく、懐かしいキンカ戦。

3080.jpg

歩兵キマを出していたのですが、珍しいかも知れない現象が。

キマ用に設定していたデッドコメントが表示されました。
瀕死ギリギリで解除したのですが、毒のDotが出る瞬間と被ったりしたのですかね?

3081.jpg

ラストゲージ。
半分を切ってからの奇跡の逆転。

3082.jpg

この勝ち方は懐かしい!!



ゴブフォ防衛の、少し惜しい戦争をした。

3083.jpg

南は押されきれず、防衛側が中央を抜け出した!!

3084.jpg

キマを! キマを決めてやるぞ!!

3085.jpg

KEEP前になると、敵の死に戻り等が辛い (´・ω・)

3086.jpg

と言う訳で負けましたが、何時ものレイプ、ドラゲーじゃなかったのに感動。



ログマール防衛。

3087.jpg

AT等見れば解かりますが、最初南でしっかり戦っていたのに、急に前線が前に上がりまくる。

3088.jpg

自分は最初丘上のオベ折ってたりしたので、KIKORI成績。



お次はソーン平原の援軍。

3089.jpg

今度はビルドエンチャまで付け、北西のオベ折って来たぜ!!

3090.jpg

自分の腕で両手は、建築しか相手に出来ないんじゃないかと思った。



早くLv35にしたいものですが、やっぱり長い!!
ちなみに、皿は氷雷にしようかと計画しています。



おまけ。

3091.jpg

ここに乗っかれるんだ!!

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
542位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

