スポンサーサイト


次は何時転職するかな

どうも若いスカ娘達に大人気な自分です。 (ぇ
3048.jpg
やっぱり、この組み合わせはいいよね!
ウェイトレス着ている人は結構いるのに、ウェイターは人気無いのが残念です。
まあ、自分もウェイターは格好いい装備だと思ってないけd(ry

3049.jpg

ウェンズは相変わらず地獄です。

3050.jpg

中央向きのオベは、歩兵なり、ジャイなりでぼっこぼこに折られますからねぇ。
掘りも大事だけど、やっぱり歩兵力だよ。
未だ勝率が五分ぐらいの頃は、中央クリ特攻していた気がする。

召喚大事と言い出したのも、自分ぐらいな気がするし、大事なんだけど、何処でこうなって来たのか。
事実として召喚負けの逆転は経験あるけど、歩兵が押せないんじゃ召喚出しても厳しいですしねぇ。
そっちも証明されてて、数日前に部隊規模で裏方頑張り、召喚は圧倒だったけどドラゲーだし。

結局、空気を読むバランスなんだよね。
ウェンズは前線が近く、地形も比較的高低差が無いため、歩兵差が出易い。
だから、低Lv、下手な奴は裏方頑張るべき。
前線を押し始めても、常に左右を意識し、他が押されていないか注意するべき。

まあ、書いてもしかたがないんだけどね \(^o^)/

空気読める人は少ないのに、空気は沢山いるよ!!


また動画撮るかな。
ヲリ視点の酷い戦争動画見たら、ヲリ経験者には泣ける動画になると思う。

逆に、ゲブ側の無双ヲリの動画も見てみたい気がする。
良い所と悪い所の両方を知らないとね!



そんな訳か、またまたシバーグにやって来ました。

3051.jpg

相変わらず北西攻めです。
段々、南東攻めの動きを忘れてきた自分です。
周りの人は余計に北西攻めの方がいいのでしょうね。

3052.jpg

だから、オベもっと前でいいんじゃないかなと思うのですが、シディの癖なのでしょうか。

3053.jpg

両手ヲリはハイエナ美味しいです。

そう言えば、戦力を北西と南東に大体半分ずつ出したら、どうなるんだろ。
昔は南東取られたら、ジャイ投下で一気に崩すと言うのがありましたが、最近は互いに南東にジャイ来る事無くなりましたよね。

3054.jpg

他の戦場でも、これぐらい頑張りたいものです。



ゴブフォ防衛。

3055.jpg

速攻デッドを貰う (´・ω・)

3056.jpg

仕方が無いので、ハイリジェと気合を入れて頑張る。

と言うか、まさかのキマ成功で大逆転!!

3057.jpg

運よくドラ出なかったので、なるべくデッドを抑えたかったのですが、逃げ切れず。

3058.jpg

ランク外ですが、結構いい感じだったと思います!!



デスパ援軍ホル援軍。

ホル強いよホル。デスパもゴブフォもホル領。
目標がシディらしく、シディもホル領。

カセ民何処で戦えばいいのwww

3059.jpg

と、やって来たのですが、デスパのホル民は酷かった。
素早い展開で北東壁立てたのに、突破される。

と言うか、壁立てた頃に東は敵6人の味方4人ぐらい。
まあ、E3クリが完全に取られそうだったので、仕方が無い気もしますが、援軍が来ないまま東の前線はどんどん下がり、壁は多分歩兵に壊され、こんな感じ。

3060.jpg

と言うか、経験値5倍なのに落ちたわあああああ (ノД`)

後、西の前線見てくれ。
Eラインで十分なのに、ジャイとか投下して壁壊して、逆に攻め込まれているってどうなのy(ry

まあ、縁が無いMAPだし仕方が無いとは思いますが、攻撃側で取っているはずなのにね!
攻めに入った上級者は、目標のシディで待ちですかね (´・ω・)

3061.jpg

微妙に復帰出きると思ったけど、出来なかった orz



1戦分完全に損したし、さっさと次の戦争とカペラ援軍。

3062.jpg

何気にまたホル援軍です。

3063.jpg

コストと消費アイテム見れば解かりますが、相当頑張っていた。
弾幕MAPになると、集中力の他に金も消費するから強い様だw

3064.jpg

死に戻っている頃には前線が酷い事に。

3065.jpg3066.jpg

そして、ドラになった。
自分、このタイプのMAPでドラになる確率異常に高い気がするんですが。

と言うか、死にまくりだったけど、折角歩兵頑張っていたのに、ドラのせいで成績解からない!!
こう言うこともよくあるな (´・ω・)

3067.jpg

前線が面白い程押しあがり、怒涛の追い上げ。

3068.jpg

けど、やっぱり負けちゃいました (ノД`)



経験値は後少しなので、狩りでLv上げました。
全身クロムになり、ヘビスマの威力が上がり、残すは後1段階。

Lv33だと、Wikiより勝利戦争数で57回必要と書いてありましたが、実際そんなにいらなそうですね。
勝利基本経験値が40kですが、PCダメージB程度のウェンズ敗戦で48k入りました。
Ringは増えないですが、経験値ボーナス結構あったんですねw

これなら銀行や輸送じゃなく、頑張れば常に20~30%はUPされている状態。
敗戦時の経験値も引き上げされているし、書は密書6冊に2倍書が1冊あります。
皿の分もありますが、もう1冊ぐらい使うとして、今月中にLv35はいけそうだ。

そうしたら皿に転職しようと思っています。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

