スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両手ヲリ育成中

両手ヲリ頑張っています。
低Lv中は裏方召喚を頑張ろうと思ったのですが、スキル大体揃ったし、武器あるし、前線に興味が。
現在は、建築の傍らオベ折り等をと、勇者とあんまり変わらないなw
2978.jpg
裏方やっているとより解かりますが、本当に召喚のなり手がいない。

と言うか、ナイトが1番人気あるのは何故?
召喚負けなら召喚負けで掘り少なかったのかなとか思えますが、ナイト明らかに勝っているのに、叫んでいるのに、他の召喚が出ないのは凄く残念。

この始まりの戦争もそんな感じでした。

2979.jpg

中央の崖上召喚に気づき、1人頑張った自分偉くね!?
確認も兼ねて、見えなかったけど召喚報告マクロ使ったら、やっぱりキマだった!!

召喚勝っているのに、本当他の召喚が出ない。
この接戦の中、西にレイスを出せば楽になるし、ジャイを出せばAT郡を折れる。
キマも東周りで行けそうな気がした。
と言うか、自分キマやろうと思ったんだけど、血も倉庫に預けてた事に気が付いた (ノД`)

けど、相手召喚もいないし、護衛対象もいないのに、ナイト5ぐらいいて、終盤オベ折ろうぜと持ち掛けてみたけど、誰も集まらず。

2980.jpg

1人折りに行こうとしたら、偶然キマを発見。
凍らされてバッシュ貰ったら、他の人に任せる事にした。

ぶっちゃけ、よく始まりで経験あるから解かるけど、歩兵でも止められますしね。
他にナイトもいるんだし、頑張れるだろう。

2981.jpg2982.jpg

ネズミを頑張るが、半分しか折れず。
半分と言う事は、2人いれば折れたかも知れないのにな!
と言うか、エクリにしておけば良かったかも orz

2983.jpg

超僅差で負けました。
ジャイ出して1本何か折ったりすれば勝てたかも知れないのに、結局ジャイは1度も出ず。



裏方と言えば、たまたまだと思いますが、ウェンズが酷かった。
ウェンズは、裏方の質が他より重視されるMAP。
これは頑張ろうと思ったのに、3分程度でやる気無くなったwww

まあ、もはやウェンズ負けるのは普通になっていますけどね。
そう思っても接戦の時はあるし、惜しい時もある。
今回は完全にドラゲー。歩兵の差もあったからなんでしょうが、裏方も腐り過ぎてて泣いた。

やっぱり負けるって意識あるんでしょうね。勝つ意欲が感じられなかった。
常に裏方がこんな状況なら、歩兵幾ら頑張ってもこれは負けるわwww

まあ、たまたまだろうし、自分にやる気がありまくりだったのに、それを壊されたから、より一層そう見えたんでしょうけどね。
よくこれだけ腐った連中を集められたなと思った。

ウェンズは本当に隔離MAPかも知れない (´・ω・)



そんな経験をしながら、Lv25になりました。
これでアスラが装備出来ると、裏方そっちのけで脳筋してみました。

2984.jpg

初脳筋がそんなウェンズだったのは、少し難易度高かったかも知れn(ry

2985.jpg

やっぱりヲリは直ぐ死にます。
防御力がもっとあっていいと思う。今は最強装備じゃない訳ですが。


狙われると簡単に死にますね。やっぱりエンダーが痛い。
スカなら凍結バッシュからの即死コンボとかありますが、あれは単純にさらに防御が紙だから。
凍結は自分の場合ブロウ撒いて対応遅れ死ぬ事多いのですが、ヴァイパなら生還率が少しあがる。

何がいいたいかと言うと、それがエンダーの強みなんですが、やはり仰け反らないの痛いねw
エンダーは防御スキルと思われている気がしますが、実際は攻撃が中断されない攻撃補助スキルだと思う。防御面は寧ろ低下。
狙われるとこけれず、魔法と弓の追い討ちで簡単に死ねる。

これもある意味、噂のヲリと皿の謎の空間なのか、安全地帯に下がるまで距離があるのかな、何時も逃げ切れずに簡単に死ぬ。
前線で戦い、もしくはたどり着くまでにHPが半分減るとする。
そうすると帰還が遅いのか、HP300,400で戻ろうとしても、中級魔法2発にオマケとかで死ねる。
交戦中に鈍足とか貰っていたら、ヲリに追いかけられ、やっぱり死ぬ。

スカのが即死と言うか、瞬殺は多いかも知れませんが、ヲリのが簡単に死ぬと思います。

ただのPS、状況判断不足なのか (´・ω・) …

2986.jpg

しかし、そんな戦争でも、前に勇者で両手してた時より成績いいかも!!?
後半死なないように相当下がっていたんですが、それはやはり不味いのかなぁ (´・ω・)

本当、どう動けばいいか解からないz(ry



折角早くからキマ報告貰っても、ナイトは誰も向かわないぜ!!

2987.jpg2988.jpg2989.jpg

クランブル無いけど、とりあえず援軍来ると信じて削ろうとしたら、凍らされて終わりだtt(ry



まあ、勇者の時もそうでしたが、両手は建築破壊が楽しいね!

2990.jpg

ハイド潜入とは違ったストスマを使った豪快な移動と逃走。

F7折った帰りに、G7にもオベがあり、これはしめたと思ったのですが、迂闊に降下してしまった。
直ぐ近くには登れずに張り付いていた皿がいて、これじゃG7直ぐに登れないと終わるなと思ったら、ハイドしてたスカが飛び出して来た (ノД`)

2991.jpg

西から直ぐ帰れる自信がある自分は、豪快に降下して破壊。
と言うか、西側がいい感じに混戦で、敵が現れない。

2992.jpg

ので豪快に折りを続行。
と言うか、パワポ飲めばPw切れる前にオベ半分以上削れますね。
40連スマぐらいになっている? こんなゆっくり折れる機会はそうないけど。
この時、Pw回復+2だったかな?

2993.jpg

毎度思うけど、富竹さんはキックされないのかね (´・ω・)

2994.jpg

実はこれ、12回目達成がかかった目標戦。
最後にキマを入れて勝利となりますが、締め切り2分ぐらい前。
超ぎりぎりでしたwww

けど、この前に挑んで負けてるし、ネツはやっぱり紳士だった!?
キンカ布告されれば詰んだし、ゲブも始まりだったのですが、ゴブフォ布告してれば、ゲブも詰んだし、どっちも布告せず、両方の目標相手に受けて立つとはネツ格好いいね!

しかし、目標戦の最後でようやく勝てた。
ここまで来るのに、ヲリの参加する戦争は全敗してたんだぜwww
勝率が2%位下がっていました。


また別のデスパ。

2995.jpg

中央崖上のオベをネズミしてたら、東の戦場に向かう予定だったぽいレイスに遭遇。
これにやたら粘着され、1度F3を通過し丘上に逃げるものの、レイスも登って着やがった。
おま、歩兵1人相手にレイスとは豪華過ぎじゃないか。

最後は観念して門特攻しましたが、歩兵も加わり直ぐに昇天。
西に逃げきれば良かったかも知れない。

2996.jpg

そして、混乱に乗じてまた強引に折りに行く。
今度は他にヲリさんがいたお陰で、3本ぐらい折れたのかな?

2997.jpg

戦争には負けましたが、最後の追い上げと言うか、オベを折る気持ちと連携は良かった。
と言うか、7Kill6.5kとか微妙にハイエナ。

2998.jpg2999.jpg

けど、前線に自信の無い両手は、そんな感じばかりなんだぜ!!



本日最後は奇跡が起きたゴブフォ攻撃。

3000.jpg

攻め有利と言う事で、開幕から強引な攻めです。

3001.jpg

後半と言うか、直ぐに弾幕キツクなったり、ドラ出たり大変でしたが、回復特攻を繰り返した。

3002.jpg

そしたら、一流ヲリっぽい成績が出て感動した!!

ドラに続いて2位とか凄くね!?
ゴブフォだぜ、ゴブフォ。

しかし、この成績は他にも見て欲しい点が幾つかある。
自軍の3位までがヲリだし、他の上位者も珍しくデッド多いと思う。
普通は皿とか弓が20kのデッド1とかじゃね?

これは、全体で強引に(?)前出た方が強いって証明ですかね?

少なくてもヲリは、味方が前に出てくれた方が動き易いですね。
くどいけどゴブフォでヲリが上位ランクインって凄くね?
別に弾幕Onlineでもいいのですが、やっぱりヲリも活躍して見えた方が、FEZっぽいと思う。

皆が前に出れば、神クラスのPSが無い自分程度のヲリでも活躍出来るって事だ。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。