スポンサーサイト


転職に向け

お詫び受け取って来ましたが、コインの方は豪華ですよね。
やっぱり、複数垢、複数キャラ作っておくべきだったか ('┐'*)

とりあえず、全員3回遊んで来ました。
2955.jpg
相変わらずティファリス様の人気は高いです。

革命紳士
1回目:プロトセット
2回目:転身の羽&シルバーコイン3枚
3回目:ハイパワーポット99個&フィズG20個

割と当たりかな?
これは転職しろと言う事なのだろうk(ry

勇者Valusu様
1回目:ウェイターセット
2回目:マッスム
3回目:忘却の壷&シルバーコイン3枚

ぼちぼちと言った感じ?
使える物は無いけど、どうせサービス品だし程度ですね。

Valusu
1回目:精錬の書&シルバーコイン3枚
2回目:ハイリジェネート99個&フィズG20個
3回目:ハイパワーポット99個&フィズA20個

1番外れた気がする (´・ω・)
まあ、ハイリジェもエンチャもしばらく困らなくなるから、装備とか充実してるスカには悪くない?



そして、昨日今日は戦争に参加せず、闘技場に通っていました。

2956.jpg

目標は8000Pです。
羽を2枚手に入れたら、転職する事を決めました。
もう1枚は、Ringが2000↑あるので、ルーレット回したら1個ぐらい出るはず…!!?

オベ折りP養殖部屋にも2回入りました。

2957.jpg

本当にオベを折るだけ、勝ち負けを交互に繰り返し平均200P程。
悪くは無いけど、凄く作業だし、どうせなら遊べるバンクェットとかのがいいかなぁ。

2時間で手に入るとは言え、参加料にRing200消費しますし、30Aの賞品を手に入れるのに2時間って、時給150円で働く訳じゃないですか。時間も勿体無い気がします。
課金で手に入れる気は無かったけど、作業じゃなくてもいいかな。と言う感じ。
毎日これだけ遊んでる人が、時間を大事にしようとするのも、少し可笑しい気がするけd(ry



と言う訳で、闘技場通い。

2958.jpg

デッドコメントにAAを採用しようと、調整中。

2959.jpg

この人は噴出しもそれなりに見えますが、ログ重視か。

自分は噴出し重視にしたいと思います。
理由は特に無いです。


使えそうなAA募集中です!!
AAって探そうと思っても、探すの難しいよね!!

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

