スポンサーサイト


純弓期間終了

とりあえず、今日の成績。
0151.png
20k超えるのは弓でも大変だと言う事が解かった。
常時出す人は普通に凄い。
30k超える人は、本当にセンスあるんだなぁ。


今日は最後の10Aを使い、報酬の書を購入して使ってみました。
詳細は中盤に。

それでは、失敗したデスパの攻めから紹介。
2928.jpg
KEEP位置は以前と同じ場所です。
ここは普通にありですよね。以前より楽になっているはずだしね。

ただ、東もクリまで取れていい感じなのに、西が壁建てたのに押され過ぎ。

2929.jpg

西に居た方が良かったのだろうか。

2930.jpg

終盤は両手ヲリさんとオベ折っていたのですが、ヲリさんはお亡くなりに (ノД`)
自分は逃走して、門でも狙撃してみた。

直ぐに登ってこれる人がいなくて、意外に頑張れたw
けど、イーグルで壊す訳には行きませんでしたねぇ。

2931.jpg

そんな訳で負けました。
西を押さえていれば、勝てたでしょうかね?



ニコナ援軍が神がかっていました。

2932.jpg

開幕速攻2キルゲット。

2933.jpg

仲間と協力して、5ライン辺りにあるオベを3本破壊。
この間も前線に居たら、もっと凄かったかも知れない。

2934.jpg

ドラが出るまでにキルクリ15個とか、これは凄いw


しかし、ドラが出た後は。

2935.jpg2936.jpg2937.jpg

ドラに殺され過ぎwww

ちょ、全然前線で戦えないよ… orz

2938.jpg

そんな感じで11位!
ドラに狙われ(?)なければ、10位入り+キル伸びは確定だったのにな!?

と言うか、この中の誰かさんがトゥルー厨で泣いた。
スタンした仲間にベストタイミング&位置でピアはなったらトゥルーで消されて仲間死んでるwww
HPほぼ満タンだったし、ピア当たっていれば絶対に助かったのに…。

そう言えば、ピアは良スキルだと思っています。
片手が仲間に近づいた時、ヲリが突っ込む時は少しレインを止めて、Pw回復してる時があります。
仲間が普通に助かりそうなら、追撃のレイン。
駄目そうならピアを撃つんですが、これどうだろ。

それよりも突っ込む時に、追いかける敵にレイン撃つべきだろうか?
レインで分断出来そうなら、レイン撃っているつもりですけどね。

と言うか、クランブルとピアは本当に使えると思うんだ。
どうせ範囲遠距離な飛ばしだし、スタン凍結した敵にでも使わなければ、特に被害も無いと思う。
それより仲間の生還率が増えていいと思っている。

ぶっちゃけ、ヲリでクランブルのPw貯めておくのは難しい。
けど、後ろから戦場を見てる弓なら、少しは用意出来ると思います。

ウェイブは本当に見極め必要w
自分のデッドを減らせるけど、味方のキル減らす感じだからなぁw

最悪なのはPw無いヲリにウェイブとかですよね。
特攻が終わり袋叩きにするぞと近寄っているのに、ウェイブで帰還させてあげてる \(^o^)/

まあ、鈍足付けるし、自分のデッド減らせるから悪いとも言えないんですけどね。
ウェイブが1番迷惑を受けている感じかな。

これ前にも書いたkk(ry



書の効果を1時間ちょい残しクローディア防衛に入ったのに、防衛が中央を取り睨み合いで長期戦。

2戦は確実だと思われていたのに、残り時間30分切った感じで、これは不味い。
他に戦場も無いし、今から布告すると25分ぐらいになり、ギリギリ過ぎる。

2939.jpg

と言う訳で、回線落ちか、FOか知りませんが、ドラ出てるカペラに途中IN!

2940.jpg

やっぱりここはドラが出ると逆転出来そうなMAPだ。
と言うか、南東にある壁はなんだろw?

2941.jpg2942.jpg

しかし敗北。

40%も参加出来なかった為、3倍で6Ringしか貰えず。
素直に他所の戦場に行くべきだったか。

と言うか、クロ選んだのが失敗だったな。
デスパとキンカもあったので、どっちかなら次のウェンズに入れたのに!!



とりあえず、7戦出来ました。
結構サクサク進んで来ましたので、最後も直ぐ入れれば普通に7戦。
運が悪くても6戦は出来るのかな?

獲得したRing数は、順番に。
24,24,12,24,27,27,6 の 合計144Ring 2/3が書の効果ですから96Ring多く貰えた事に。
10Aですから、ハイリジェなら50個。これは2倍近くお得だw
まあ、勝率が良かったですけどねぇ。最後も稼げてれば100Ringは越えた。

しかし、5戦しか出来なかったり、勝率が下がれば、どうなるか解かりません。
けど、50Ringは余裕で稼げるかも知れない?

後、今日は1回も落ちなかったのが良かったw



今日もアーク援軍があったのですが、ホルのKEEPが北西に。

2943.jpg

因みに伝説の3連パニ喰らって吹いた。
1人発見してたんですけどね、4人もいたのは意外だったwww

2944.jpg

まあ、北西KEEPじゃ難しいと思いますねぇ。
自分も北西KEEPがありと普通に考えていた時期がありますが、北東が固い。

2945.jpg

そんな訳でドラの出る試合となっても、中央は維持したまま。

2946.jpg

D鯖のシディ北攻めとか珍しいらしいですし、新たな作戦を作るのはいいと思いますけどね!
と言うか、変わったKEEPは偶にやりたいけどねw



クノーラ援軍。

2947.jpg

おま、ありがとうなんて言わないんだから ヽ(`Д´)ノ

2948.jpg

最後コスト切れた状態でAT郡にいたら、普通に死にそうだったw
ハイド入れるの遅れていたら、たぶん死んでた。

2949.jpg

北西はパニスカ多過ぎて泣いた。
死因は全部パニだし、最初この間あったりょーすけさんだかに叫びながらパニ貰って、回復してたら別のパニ貰ったw

さっき3連パニとか吹いたけど、この戦争がここ3日ぐらいで1番パニ喰らったなw
ハイドサーチ超必死でした。

と言うか、なんだ普段会わなかったからなのか?
どうもエル民に人気らしいな!



本日最後の戦争。

2950.jpg

無理だったんだ…、ウェンズを守る事なんて!!

2951.jpg

成績実装後10回目のドラ出た!!
SNSのアイコンがどうなっているのか、気になったw
今確認しに行ったら、未だ反映されていなかったけどね!!

2952.jpg

ナイトが結構出ていたので、頑張れた!!
と言うか、逆転は難しいかもだけど、ジャイ出せばオベは折れたんじゃないかなぁ。

2953.jpg

弓20kill、30k余裕でした。 (違

下手じゃんと目を付けた人がランクに載っていて意外だった。
何処で稼いでいたのか。

と言うか、ムロフさんは絶対狙って来たと思うんだ (´・ω・)
12killも取っているし、21kも取ってるし、この野郎め ヽ(`Д´)ノ



さて、皆さん、スキル戻し忘れないようにね?



紳士は結局ライサラオスにして3戦ぐらいしか遊びませんでしたが、スキル変更してみました。

2954.jpg

詠唱3ライト2ジャベ3の火皿から、詠唱3ライト3ウェイブ2の火皿にしてみました。
ジャベ無くて大丈夫かな? 僻地戦になるとキルを逃しそうだ。
仲間の氷に期待しているぜ!?

ウェイブは1使えないと聞きますが、本当に使えなかったw
使えるならライト切ってウェイブ1もありだったんですけどね。

ウェイブLv3の射程は半径100の範囲攻撃です。
同等の射程を持つスキルは、ヴォイド、ドラテ等、範囲の広さが解かる。

目指すはヲリと突っ込んで生還出来る皿。
けど、ウェイブ2じゃ仲間を助けるまではいかないかな?

当たらないライト切っても良かったのですが、ライトは練習すれば、何時かはどうにかなるかなと。
ブレイズパワシュはかなり当てられるので、ランスライトも積極的に狙って見たい。

けど、ブレイズは最初に地面指定だけど、ライトは後に地面指定なんだよなぁ。
これって結構落ち着いてないと出来ない気がする。

後、レイドとブレイズは地面指定と言っても、弾道あるから当たり易いんですよね。

まあ、駄目そうなら闘技場で3000P稼いで元に戻そうw



闘技場と言えば、前回の記事のコメントに朱さんより情報が。
大体、1時間1800~2000P稼げるそうですね。
明日からは経験値30%増加だし、転職しようか悩んでいます。

と言うか、30%はやっぱり罠かなぁw
やっとキャンペーン期間から開放され、のんびり出来ると思ったのに!



転職を考え、Ringも未だあるし、1回だけルーレットを回して見た。

0153.png

当たちゃったよ!!

またティファリス様に賭けたのですが、蜘蛛を打ち抜いただけじゃなかった!!
蜘蛛を打ち抜いた後に、大きい蜘蛛が現れ、豆が矢を撃ちまくる。
トドメにティファリス様の波動拳って、波動拳www?

そんな感じです。今度は違う王様に賭けてみましょうかね?
転職する事になったら、どうせなので回せるだけルーレットを回す予定。




おまけ。

0152.png

46戦遊んだようです。

成績だけ見ると、確かに純弓の方が強そう。
けど、ヲリにガドブレ入れたり、クリ掘り妨害するのに純短に戻したんだ!!


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
530位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

