スポンサーサイト


念願の弓20k達成

長かったですが、今日は遂に20k達成しました!
0150.png
7戦目のウェンズ防衛です。
いい感じだった手ごたえはありましたが、20kを超え23kとか嬉し過ぎる!!

後、先週UPしようとしてたデスパイアの動画が、ようやくUP完了。
試しに止まった場所で数日放置とかしていましたが、諦め4度目のUPぐらいで、止まる事なく直ぐに公開出来ました。やっぱり止まった時点で失敗なのかなぁ。

デスパイア攻め動画 (Stage6

動画の画質どうですかね?
今までの中で1番低い設定ですが、それだけ軽いはずです。
文字もギリギリ読めるし、これぐらいの方がいいかな?


昨日、闘技場で20戦遊んで来た訳ですが、ポイントを確認しにいくと3376Pでした。
武器を手に入れたいなら、バンクェットだかは効率悪いかな?
なんかP稼ぐ部屋もあるらしいので、それを回れば2分ぐらいで200P稼げるとか聞きました。
後、12時間で武器は手に入ると言う噂も。

なんか、上記2個が矛盾している気がしますが、要するに1日かからないで手に入るのでしょう。

と言うか、バンクェットでも意外に入りますね?
羽が4000Pですから、130Ringぐらい使えば、羽は手に入るかも?
オベ折りだか効率いいので武器狙わずに羽なら、簡単に手に入るのかも?

本当、無課金者に優しいと言うか、どうしよA使わなくて良いなら、自分も転職しようかな?
そして、倉庫拡張で課金させる気なんだな!? (何



今日の1戦目はセルベーン援軍。

2912.jpg

瓢箪型でもエルは頑張るぜ!!

2913.jpg

見事に勝利です。



20k出なかった方のウェンズ防衛。

2914.jpg

これは無理過ぎる。

2915.jpg

どうでもいいけど、この多分ステップしたポーズ格好よくね?
なんか弓っぽいし、躍動感溢れる気がする。

2916.jpg

まあ、負けましたがキル数がハイエナっぽい。



ハイエナと言えば、クローディアの防衛で吹きました。

中央の水路に落ちたんですよ。
登ろうとしたら滑り落ちちゃって、しまったと思ったら短スカに襲われた訳ですよ。

2917.jpg

よく見えないけど、いっぱい映っている訳ですよ。

2918.jpg

ちょ、おまwwwww

落ちた時、少なくても近くに敵がいた記憶が無いんだがwww
どんだけ降下して集まってきたんだよwwwww

2919.jpg

まあ、防衛は出来ました。
暇でも只管レインで弾幕形成してた方が良かったかも知れない。



お次はクラウス援軍。

2920.jpg

この人が、デッドコメントに反応してくれて少し嬉しかったんだz(ry
けど、最初は「なんと」で、この後「2度目…」言われるんだよね (ノД`)

外周援軍来ないで泣いた。
と言うか、皿が1人落ちて来たけど、ヲリとタイマンはって負けてて泣いた。

2921.jpg

劣勢だったのに、トドメのキマを貰う。

2922.jpg

負けてしまいました。



そして、これが20kを達成した記念すべきウェンズ防衛。

2923.jpg

終盤、妙に押したり、惜しかった方なのだろうか?

2924.jpg

これぐらいなら、防衛の方がクリ回復出来るし、やっぱり有利かなと思った。
後、敵が固まっている気がするんですよね。
地形だったのか、たまたまだったのかは解かりませんが。



どうでもいいですが、ネツの赤文字と青文字が綺麗だと思った。

2925.jpg

2926.jpg

結構危ない気もしましたが、見事に押し返し差を広げます。

2927.jpg

そして、勝利。

今日は結構いい感じだったかも知れない。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

バルス君に書き込めと脅された。ってことでgkbrしながら書き込むお。

>それを回れば2分ぐらいで200P稼げるとか聞きました。
>後、12時間で武器は手に入ると言う噂も。
戦闘時間(オベ折り時間)は大体2分だけど
準備時間とか含めると一回6~7分。
武器は20000Pだから100回とするとノンストップでも大体10時間以上はかかるお。
時給(?)はまぁ大体1800~2000P。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
399位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

