

闘技場に初参戦

もはや与ダメに興味は無い。
0149.png
と言うのは嘘で、脳筋の癖に20k出ないなwww
そろそろ出ないのは、本当にセンスが無いのだろう (´・ω・)


と言う訳で、本日の1戦目はシディット。
2895.jpg
初動から酷い押され様です。

2896.jpg

もはや語る事も無い。



ウェンズに参戦。

2897.jpg

そう言えば、弓でウェンズに参加するのは初めてです。
ウェンズは結構弓が活躍出来る気がしますが、自分は活躍出来るかな?

2898.jpg

普通にNoobでした。



キンカは玄関3箇所では1番勝率がいいですね。

2899.jpg

ただ、偶に北に人行き過ぎ&キマ貰って酷い事はありますが。

2900.jpg

この戦争は、連携が取り易かったと褒められたのが嬉しかったです。
与ダメは取れないけど、少し自信付いたかも!!

けど、本当は与ダメ狙っているはずなのにね!?



時間も遅くなると、自然と戦場が無くなって行きます。
そこで、初めて闘技場に参加をしてみました。

2901.jpg

深夜なのもあるのか、と言うか普通に戦うだけだからか、高Lvばかり。

2902.jpg

おお、これは模擬戦よりも、模擬戦っぽい!!

2903.jpg2904.jpg

活躍していたのかは解かりませんが、初戦は勝利!!
1デッドに重みがあり、これは熱いわ…。


と言う訳で、しばらく闘技場漬けに。

少数の戦争の為に、非常に偏った戦場になる事もあります。

2905.jpg

相手全員ヲリとか、弓スカ涙目www

2906.jpg

2907.jpg

普通に負けました。やっぱりヲリは強いですねぇ。


逆に皿は単独じゃ活躍出来ないのかも?

2908.jpg

相手が全員ヲリの後は、今度相手全員皿で吹いたwww

2909.jpg

2910.jpg

こちらは1人も死なずに完勝しました…。


まあ、職だけじゃないと思いますけどね。
相手ヲリ5、スカと皿1の、こちらスカ4人とか、これは勝てないと思いましたが、意外に勝ったり。
ただ、戦争時間が8分過ぎたそうで、非常に持久戦でした。


そんな感じで、これは面白いと20戦も遊んで来ました。
参加券が必要ですが、模擬戦は普通にこれでいい気がしますねぇ。

別にAで買ってもいいのですが、ポイント溜まったら羽でも貰おうかな ('┐'*)



本日のベストデッドコメント。

2911.jpg

迫力あるなw

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
365位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

