

快勝

今日の戦果は良かった。

崖登りも生かせたけど、実戦だと焦り、ラグ、妨害があり難しいw


最高成績が更新されました。

0101.jpg

活躍し過ぎだろ…、常識的に考えて。

しかも、数値上のデータだけじゃなく、開幕ダッシュ、敵Castle前クリ毒暗黒撒き3回成功帰還。

やっぱり崖上クリだと逃げ易いし便利だね!


最初2回は暗黒、毒、毒と撒いて少し崖を下りハイド成功。

3回目は逃げる前にバッシュ貰いましたが、崖ステップ逃走。

片手様が1人追って来たけど、中央南西に味方マーカー1つ確認。

距離を保ったままそこまで全力疾走。

味方が確認出来る距離になると、味方様は両手様!!

OK、キタコレとばかりに片手暗殺。

その後、付近のオベを2人で殴り始める。


敵が近づいてきたの確認出来たので、パニ成功。

その後、ずっと中央南西で暗躍。

1箇所にしか拘らなかったので、そんなのが敗因かも知れませんが、自分は満足だz(ry


と言うか、それでも1万4千なんて出るのかねw?

僻地と言えば、僻地だから、ガシガシ殴った記憶は無いんだ。

パニ1発500ダメージ計算でも、10発5000。30発15000。


そんなに撃てる訳がねぇwwww


それに、残りHP300の敵に使えば、300しか与えられない訳で。

Killは見ていたから解るんだ。

パニ後の華麗なるトゥルー追い討ちで次々仕留めたので。


やっぱり1万4千は出ないと思うんだよなぁ。

僻地のスカがどんだけ活躍しているんだよwwww




後、ラインレイ接戦のSS連続貼りますね。

0102.jpg

0103.jpg

0104.jpg

0105.jpg

危うく勝ちましたが、前に同じMAPで負けた側の経験があるんだよなw

このMAPはこう言う勝負になりやすいのかも知れない。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

スカは妨害スキルで与ダメを大きく手に入れることが出来るので、開幕の毒暗黒撒きが10000超える原因でしょう。

 

なるほど。確かに開幕毒撒きはダメージ稼いでいるはず。

1人に毒200と考え、その殆どが戦地と離れているので確実に全部喰らってくれると考える。

5人いれば1000。10人いれば2000。
勝手な推測で、7人程いたと計算し、毒と暗黒の初撃に100喰らうと計算する。
300*7*3=6300。

これは大きいなぁ。
死に戻りせず、毒が切れた頃に直ぐにかけ直せたのが大きいかな。

ほえー

あ、DoTダメも PC与ダメにはいるのですかー・・なるほどなるほどww 
この前かせ国がエル国本土にせめて来てましたねww あえる日はあ近い!?
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

