スポンサーサイト


魔境ウェンズデイ

動画を再UPしても、やっぱり進まない。
調べてみたら、結構この状態で止まる事はあるらしいので、しばらく待ってみる。
ただ、やっぱり失敗している気もするし、諦めて再UPに挑戦するか悩む。


まあ、今日の戦争の話。
甲子園とウェンズには魔物が潜んでいるって、ばっちゃんが言ってた。
2785.jpg
自分で言うのもアレですが、これなら勝てると思った。
2786.jpg
しかし、召還逆転負けフラグの予感がする。

Lv差も圧倒的なんですけどね。

2787.jpg2788.jpg

召還は負けても、歩兵ごり押し勝ちするかなと思っていました。

2789.jpg

なのに期待を裏切り、自分がATを建てに行った時には、既にゲージ負けてるとか、何故だよwww

2790.jpg

レイプはされませんでしたが、普段と変わらない感じ。

2791.jpg

戦力の1/5は威風だし、正直負けてすまんかった (´・ω・)
隊員共々精進したいと思います orz



書を使ったのでエル援軍。
援軍に入るだけあり、劣勢で負けていたのですが。

2792.jpg

2793.jpg

キマを決めての逆転勝利は偉いぜ!!



今日は渦巻き型MAPの参戦が多く、今度はネツ援軍。
やっぱり負けていたけど、領域は負けつつもゲージは追い付き始め、遂に抜き始めました。

2794.jpg

けど、今度は逆にキマもらtt(ry

2795.jpg

西も突破し、キマ無ければ勝てたと思うんですけどねぇ。

2796.jpg



さらに、今度はゲブ援軍。
負けてる上にキマを貰い、敗北確定の途中参加だったけど、最後だし10倍ならいいかと書を使用。
勝ったら書を使おうと思っていたのに、自国の戦争が負けばかりで、タイミングを失ったから困る。

2797.jpg

10倍で20Ringは、やっぱり勿体無いかなと思った (´・ω・)



実はこの戦争で300戦を迎えました。

0133.png

恒例の成績を置いておきますね。
明日スキルリセットをする前に、300戦を迎えられた点だけ、良かったかなぁ。



久しぶりにシディの東KEEPをさせて貰いました。

2798.jpg

初動はいい感じ。ゲージは負けているけど、守りきれば逆転するはず。

2799.jpg

なのに、あれ?自分がレイスを出そうと思った頃には、中央が崩壊してるwww
敵召還とかいないのに、何故急に崩壊が始まったのか謎過ぎる。

2800.jpg

そのまま最後まで取られ、惨めな結果に。

2801.jpg2802.jpg

2803.jpg2804.jpg

歩兵負けしているなぁ。
何か、援軍にも恵まれなかった気がする。

それとも、普通にこのKEEPは駄目なのか (´・ω・)



寝る前に目標戦に向け、再び始まりの大地に。

2805.jpg

目標戦だと言うのに、西押され過ぎだろ。

これはキマを出すしか無いと思いましたが。

2806.jpg

既に出ている…?

2807.jpg

おま、銀行も知らないのに決めてくるとはwwww

GJ!


2808.jpg

キマのお陰で危うくも勝利となりました。



目標達成の為には、1度防衛をする必要がある。

2809.jpg

話は変わるんですが、ワープタイムのワープって種類変わったの?
自分は4時過ぎにしっかり再起動したので、敵が飛んで見えるんですが、昔と違う。
昔は短距離テレポートと言う感じでしたが、今回は敵がスケートしまくりw

いきなりすーっと前に現れ、殴りかかってきたり、魔法を飛ばしてくる。
スタンした奴とかは、かなりの遠距離を滑り続け、もう何処にいるのかwww

まあ、自分はワープ(スケート)なんて負けた理由にしないけどね!!

2810.jpg

と言うか、敵が上手いかも知れない。
東に来ているのは、キマ封じなのだろうか。

2811.jpg

と言うか、中央辺りも辛い (ノД`)

けど、お陰で東は押し返し、キマが惜しかったらしい。

そして、失敗した瞬間に即2体目のキマ発射!!

2812.jpg

これは決まった!!
2813.jpg

と、思ったのに、えええええええええ!!!?

あの距離ならFB届いてたんじゃないのかな…。
それとも時間が時間だから、座標ズレてたのかな……。

2814.jpg

こうして目標は失敗してしまいました (ノД`)


さらに。

0134.png

当等、デッドランカーNo.1を手に入れてしまった。

けど、デッドランク取り忘れたけど、5デッドで1位とか同着いたんだからねっ!
寧ろ、PCダメとか見れば、相当頑張った方なんだからねっ!!

今日はカセドリア終了の日でした orz

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
399位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

