

勝率と団体行動

動画がUPは出来るのですが、
Step 3 of 3: Publishing to Stage6 [x]
と、どうも最後のパブリッシュが終わらない。

折角なので、新しく作り直しズレ直しました。
原因はサンプルレートと言う方でした。惜しかった!!


最近は威風で集まって動ける機会が多く、なかなかいい感じです。
自然と勝率も戻って来ましたよ ヾ(*'-')ノ

経験値2倍ほど、周りが忙しくないのが原因でしょうかね。
最近、威風は新隊員も増えています。
中には前から気にしてた人もいたりで、どう口説いたのか知りませんが、よくやったと言う感じですw

それでは、始まりの戦争から。

2777.jpg

また妙に押せていていい感じです。

2778.jpg

キマは危ういかと思いましたが、見事に阻止し、勝利となりました。
どう見ても自軍ランカー威風オンリーです。

これはその内、裏方やれと言われる。



次はウェンズに参戦。

2779.jpg

これまた威風で集まったのですが、参戦者が6人。
自分は丁度別のPTを貰ってしまったので、PTは別行動。

2780.jpg

両PTともいい活躍をし、見事に勝利です。



キンカ戦。

2781.jpg

完全に押し切らず、湖から上がったところで戦っているのですが、敵は引き上げないのか。
まあ、引き上げたところで北押しても結局はキマ無いとダメだし、難しいところだとは思いますけどね。

と言うか、折角前線に戻って来たのに、ドラのFBがHIT、HITHITで敵に近づく前に瞬殺とか泣いた。

2782.jpg



最後は、目標が先ほど取ったウェンズなので、固める為にジャコル攻撃。

2783.jpg

ジャコル攻めで負けそうになると悲しくなる。

エクリの立て方ないんじゃないかな?と思うのですが、世間的には普通なのだろうか。
まあ、明日まで10本も立ちますしね。

敵前に立てても、戦力割けるとは言え折られるだけだし、裏に使った方がいいのだろうか。
別にこのジャコルはネズミ来るとこなので悪くないと思うのですが、密集具合が悪い。

今日で言えば、始まりとキンカもですね。
始まりは北東部分が普通にオベでいいと思います。
ただ、これ一言叫んだら知り合いが立てたらしく、個人Tell来ましたが、自分はオベかなぁ。
上り坂付近はエクリでいいかも知れないけど、北東埋めきれてないし、オベのがいいと思う。

キンカは南西。
まあ、これは他に立てる場所少ない気もしますけどね。
実は南西のエクリが立ったのは、南にATとか立ち終わった後です。
つまり、他のオベエクリは前に立っているのに、裏を埋める感じにエクリが設置。
しかもやっぱり埋まり切っていない。

立てた本人はカウンターが来た時を心配したのかも知れませんが、自分は強気にオベでいいと思うんですよね。
もう既にAT防衛網もある訳ですし、もし突破されるとすればドラが出てる。
ドラが出たらオベの1本2本は折られても仕方が無いと思います。

と、自分は考えているのですが、考え方の違いでしょうね。

2784.jpg

まあ、ジャコルは逆転勝利!!
危ない危ない、負けてたら泣いているところだった。


今日は7戦5勝と勝率が良かった!!
やっぱり、部隊で動いた方が勝率は自然と上がるもんです。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

