

1戦100Ring

先ずはウェンズ参戦。
2757.jpg
何時も通りに負けると思いましたが。
2758.jpg2759.jpg
意外な勝ち星!!
しかも、2冊目の密書を使ったら、Ring100とか美味しいです。

今更ですが、PCとKillを取れる両手が、ジャイかキマFBの活躍すれば、Ring数凄い事になりそうだ。

書の効果が切れない内に、ウェンズと同系のセルベーンに参戦。

2760.jpg

クリが遠いと言うのに、ウェンズより展開よくね?
寧ろ、開幕クリが逆に1個しか無いからとかなのか?

2761.jpg

ゲージは抜かれ抜き返しの大接戦。

2762.jpg2763.jpg

これは非常に残念だった。
と言うか、エルのがカセより上手だよね (´・ω・)



さらに援軍続きの、始まりの大地。

2764.jpg

マップを見たら、KEEP前に敵召還が集まり、終わったと思いました。

けど、冷静に考えたらE3!
なーんだ、騒いで馬鹿みたいじゃんw

2765.jpg

とか、1人で騒いでいたらwwwww

叫ぶ場所が悪いよw
歩兵かFB狙いか付け加えてくれればいいのに。

危ないと思い気付いたときには、既にキマに追い付けませんでした。

2766.jpg2767.jpg

おかげ様で、書の効果はバッチリ残っていましたが、30Ringしか貰えず (´・ω・)



その後、自軍のウェンズ参加。

2768.jpg

これまた珍しく押しています。

2769.jpg

そのまま勝利となり、やっぱり1戦80Ringぐらい貰えると嬉しいです。



その後、部隊で集まりキンカに布告。

2770.jpg

折角なので、隊員と自分の華麗な連携を見せ付けようと思い、動画撮影を始めたのですが。

2771.jpg

見る価値が無くなる気がして、カメラを止めた (´・ω・)

2772.jpg

完全に押し切ってしまうと、やっぱり北が凄い事になりますよね。
北にドラキマを出されたり、偶に南に降下が来ると、対応が難しい。

キンカはドラの出現により逆転可能な、数少ないMAPだと思います。
キマ前提なんだけどn(ry

2773.jpg

しかし、キマを喰らっても平気な程の圧勝とは驚いた。

カセの何処に、こんな底力が眠っていたんだw



さらに、書の効果もある事だし、部隊で始まりに移動。

2774.jpg

が、ネツに先に布告される。



仕方が無いので、デスパに参戦しました。

2775.jpg

2776.jpg

しかも、奇跡の勝利。

この動画は撮影させて頂きましたよ!!
ただね、隊員と全く一緒に動いていないんだwww

ある意味スカらしく、これはこれで一見の価値ありかも知れないですが。

と言う訳で、現在divxファイルにエンコしています。
次回の記事にはUPして紹介が出来るといいです。

動画ファイルですが、何故か最後の部分が可笑しい。
音楽の同期が取れません。
そこの部分だけ、音楽を別で読み込んだのですが、作った動画は完璧に同期が取れています。

なのに、全部結合させた後に気付いたのですが、他のファイルと結合させると、その最後の部分だけ音楽がスローになりズレる謎仕様。

最初は音楽のビットレートを合わせ忘れたとか思ったのですが、ビットレートを変えて作成したのを結合させても、結合すると同じ仕様。
まあ、丁度最後だけだし、何が原因か解からないので、もうそのままUPしちゃいます (´・ω・)

本当はしっかり動画の終わりと共に、音楽が区切れる様にしたんですけどね ヽ(`Д´)ノ

因みに、何故そこだけ音楽を別にしたのかと言うと、マイク刺しっぱなしで電話してたら、微妙に声(っぽい)のが入っていたかr(ry

戦争中にも電話しましたwwww
動画見てみれば、片手でしか動かしてない部分が多分解かると思います (*ノωノ)

他は声無いっぽいのですが、最後だけ終わったからと、ちょっと声大きかったか、マイクに近かったのかなぁ。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

