スポンサーサイト


報酬の密書

何時かの動画、ようやくUP完了しました。
やはりStage6側の問題だったのか、最後の方に紹介させて頂きますね。

昨日書いた通り、密書が10冊あるので、とりあえず1冊使って見ました。
倉庫に置いてても意味無いし、経験値と同じく、使うなら今が1番いいはず。
2716.jpg2717.jpg
結果、1戦で80Ringとか美味し過ぎるwww

これは3戦狙うしかないないですね。

エル援軍のクノーラにやって来ました。

2718.jpg

何時か来た時に比べ、かなり押している感じです。

2719.jpg

サーチをしてみたら、援軍に恵まれたなと思いました。

2720.jpg

終始そんな感じで、領域通りのゲージ差が広がって行きます。

2721.jpg2722.jpg

そのまま勝利。再び80Ringは美味しい。
と言うか、エル援軍で勝利したのって凄く久しぶりな気がする。
お互い頑張らないと行けませんからねぇ ヾ(´・ω・)ノ



その後、シディット防衛。

2723.jpg

これは辛い。

2724.jpg2725.jpg

やっぱり負けてしまいました。
負けるとRing数は半分になってしまいましたね。
10倍の効果は恐ろしい。

2726.jpg

しかし、本当に負け戦でデッドソートすると悲しくなる。



その後、ゴブフォ防衛に参加。

2727.jpg

ふはは、本当にゴブフォ防衛は地獄だぜー。

2728.jpg

素晴らしいぞ! この力!!

2729.jpg

ソウルの輝きに魅せられながら、死ね! 終末の炎よ!!

言ってみたかっただけなんだ (´・ω・) …

ドラゴンのFBですが、やっぱり地面指定すると狙った所と違う所に当たる感じがしますね。
特に上空からのFBは、ズレが激しい気がしました。
割と接近すればその分、誤差は少ないっぽいですが、それでは飛ぶ意味が薄い。

2730.jpg

48kでしたが、成績実装後のスカでは最高記録が出ました。



深夜の目標、デスパ攻め。

2731.jpg2732.jpg

コスト130のまま2回死んで、激しく欝になった件。
そんなに前に突っ込み過ぎたのかな…。

けど、なんかキプクリで掘ってたら直ぐ枯れそうな気がしたし、気分を改めて前線頑張った。

2733.jpg

普通に負ける。

2734.jpg

敗北しているのに、何故かランカーは多い件。

と言うか、実は目標がゲブと被っているので、目標おわた \(^o^)/
シディがネツ領の、キンカが防衛中。
キンカが勝利すれば、ゲブは未だ始まりにも来てないので、チャンスはあるのですが……。

キンカ負けてる \(^o^)/



シディを取ったものの、現在デスパはゲブが攻め最中。
これはもう西KEEPのキマ作戦しか無いか?

とりあえず、シディ布告されたら終わりなので、周りを固める。

2735.jpg

1度前線に行ったらワープしていると言われたので、自重して掘りまくる。
掘りの記録は80なので、目標は新記録の設立だ!!

ただし、こっちに攻めてきたら戦うんだからね!!

2736.jpg

キマが来た時、直前で落ちる自分。

2737.jpg

奇跡的に復帰。
ゲージが高速で減って行きますが、キマを喰らったのかドキドキ。

2738.jpg

喰らっていなかった様で、無事勝利となりました。

0132.png

掘り系の称号を始めて手に入れました ヾ(*'-')ノ



そして、中央大陸を見てみると。

2739.jpg

あれ、何故デスパがネツ領土?
しかも、ゲブ終わったのに布告していないの?

そもそも、デスパがネツの防衛成功なら、周りを固めた効果無いんじゃね…?
シディは布告されませんでしたが、流石に後10分で落とすのは無理なので、今回は諦めた (ノД`)

失敗は後2回許される?
今週もギリギリ達成な予感。てか、本当に偶に1度閉店した方がいいんじゃないかとも思う。



代わりにウェンズに布告。
戦場はウェンズしか無いのに、何故か割れる。

まあ、深夜と言うか早朝なりかけは人が少ないし、仕方が無い気もする。

ただ、夜に260人いたのに、戦場がシディキンカだけだったのに、ウェンズの攻めにカセ民が25人で後は援軍なのに泣いた。
両戦場に50人集まってたとして、125人。
あれ?残り半分のカセ民は何処に行ったんだ?

最近は戦争が始まる前から、カセ得意の神隠しが起こります。
と言うか、幾らなんでも、難民が押し寄せたいと思うのだが、本当にどう言う事だよwww



そんな早朝のウェンズを制し、今度は防衛戦。

2740.jpg

予想通りドラになれた ('┐'*)

2741.jpg

再びドラの炎ですが、やっぱりズレるなぁ。
狙ったよりも奥に飛んでいくのかな?

2742.jpg

奇跡のドラPT ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2743.jpg

けど、敵ナイトが多過ぎて動けないwww

最近、ウェンズはドラになっても活躍出来ないんじゃないかと思って来た。

2744.jpg

既に寄せ餌にしかなっていないドラゴンさん。

2745.jpg

負け戦でしたが、20Ring貰えて笑いました。
書を使っていたら100Ringじゃん!!



それでは、少し前の片手動画を紹介。

fez_D_Cese_vs_Gebu (Stage6

見た通りの駄目駄目だと思いますので、辛口評価お願いします。
沢山の指摘を貰えると嬉しいです。

後、途中にハイドの影見えてるのありますが、正直謎です。
同じ戦争中に他のハイドの影は見えてないし、別に不正とかはしてないんだからね!

自己反省としては、もう少しバッシュ専になった方がいいかなと思いました。
無理にスタンプするからバッシュするPw無くなるかなぁと。

後は、やっぱりコストの無駄遣いかな。
無駄なリジェネ飲みが多過ぎるw

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

とりあえずバッシュタイマーに感動。


あとは一人だけ突出してバッシュ無理やり振ってるみたいなとこがあるから、もう少し後ろ見たほうがいいかも?

特攻しても的になってコスト消費するだけだし、片手だけがつっこんでバッシュいれても、それを見た味方両手が追撃しなきゃいけないっていう義務感で無理につっこんで無駄死にする場合も多いと思う。

つっこんだなら回りみてバッシュいれるかスタンプして帰るか判断できるといいかも。
後ろから追撃できそうなユニットがきてればバッシュ、スカしかついてきてなかったり、相手の後ろに火や片手が構えてたら即スタンプだけ入れて下がる、みたいな。


片手=バッシュっていうイメージあるけどバッシュしすぎても逆に味方を殺してる場合もあるしね。

なるほど、ちょっと突出していますか。
コストを考えればそうだったんでしょうね。

相手の後ろに火皿が控えていたら、スタンプして下がると言うのは盲点でした。
逆にバッシュ以外も万能に動ける方がいいんですね。

参考になりました (*'-')b
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
247位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

