

強い部隊

ゴブフォは酷い弾幕MAPになりましたが、場所が少し分散出来る分、前よりいいのかな?
2704.jpg
横が壁と言うのが、逃げ道無く痛い感じなんですかねぇ。
ドランゴラに近い感じになったのかな?

回復クリも無くなり、以前より辛い気がするのですが、弾幕役の成績は伸びていない気がします。

以前のゴブフォなら、30k出す弓とか結構いたんですけどねぇ。

2705.jpg

来週弓にしたら、弾幕MAPに行き自己厨プレイ全快でPCダメージを稼いでみたいのですが、新ゴブフォは難しいのだろうか。


今週はRing2倍ですが、Ringそんなに必要無いしなぁ。
まあ、ハイリジェを買えると思えばいいのかな。

スカだけで密書10冊ありますが、やっぱりこれも今週中に使い切るのを目指した方がいいのか。
今日までに1冊も使っていません。



そんな疑問を抱きながら、キンカ奪還。

2706.jpg

威風が9人集まりました。

2707.jpg

しかし、ライサラオスは最低だな。

2708.jpg

そして、勝利を向かえたのですが、ランクに威風が5人。
ちょっと誇らしいと思いました。



その足で今度はシディ奪還に。

2709.jpg

2710.jpg

こちらも勝利を向かえ、ランクに2人。



始まりの大地を攻めました。

2711.jpg

相手皿が23人もいるとか、E2の弾幕が恐ろしい。

2712.jpg

死なずに凄く頑張っていたのに、少しミスると即死に繋がります。

けど、スカとしては皿ばかりで美味しいです。
上手く連携を決められると、本当に恐ろしいですが、下手な攻撃で転べると1発が強くは無いので、戻って来るのは普段より楽です。

2713.jpg

そして、最後はE2を抜け。

2714.jpg

華麗な逆転勝利!!
パワブレとヴォイドいれまくったから、やっぱり成績もいい感じだった。



そして、終戦後に雑談があったのですが。

2715.jpg

上に書いた通り、威風は自分でも頼れる人が多いと思うし、自国民なら解かると思いますが、別に脳筋集団じゃなく、裏方もやってるつもりです。
あらゆる分野のエキスパートが揃っている気がしますが、部隊としては特に活動無いんだよね!!

な、なんで強いんだろ…!!

個人的には「The_deadly7~sins」さんも、頼れるヲリ多いと思いますが。
質の揃ったヲリの数じゃ、Dカセのトップクラスじゃないですかね。

しかし、ヲリはなんか連帯感が生まれるんですかね。
ヲリ同士って仲がいい気がするし、上手いヲリって何個かの部隊固まっている感じ。
逆に大部隊で目立つヲリって、あまり心当たりが無いかな?

後は恐らく1人部隊とかで上手い人いるんだよなぁ。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

んだねーw威風の方々は
うまい人多いと思うー。
頼りにしてますw
カセの全員が頼れるメンバーになれればいいですなw
これ最強ww

ありがとうございます。

全員が連携取れたりすれば、それは最強なんですけどねぇ。
カセ頑張らないと (ノД`)
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

