スポンサーサイト


誰か片手教えてくれ

経験値2倍期間も最後と言う事で頑張りました。
90A消費するけど、スカを各職Lv30とかにしても良かったかなと、少し後悔。
誤差とは言え、あった方がいいに決まっている誤差だしなぁ。

まあ、先ずは紳士の書を使い切る予定です。

今日もキマイラが行く。
2656.jpg
これは決まりそうな予感。

レイスと一緒に突っ込みます。

2657.jpg

行けそうだと思ったのですが失敗。
やはりキマは集中砲火喰らうと、HPなんて直ぐに無くなりますね。

2658.jpg

まあ、勝てたので良かったです。
Lvも37になりました。



初のD6 KEEPを試しました。

2659.jpg

やはり最初の建築等は少し遅いか。

2660.jpg

しかし、敵を中央からあまり出さずに勝利。

2661.jpg

このKEEPが強いのか解りませんが、ゴブフォは攻め有利過ぎますからねぇ。



深夜、ネツと目標がゴブフォで被りました。

攻め有利とは言え、戦力の差は明らか。
ネツの防衛に、カセの目標組みが攻めたらどうなるのか、普段見れない戦争が見れそうな気もする。

2662.jpg

しかし、そんな事はさせずに封殺完了!!

最初はゴブフォをゲブから防衛してしまい、時間的に落として取り返した方がいいと思いましたが、これは結果的に良かった。

2663.jpg

そして、始まり戦を始めた訳ですが、クリトレード早くしてくr(ry

2664.jpg

圧倒的なLv負けで、キマも喰らいそうになりますが、これを阻止。

2665.jpg

ネツは残り時間が足りなくなり、カセの目標達成となりました。
余談で、この後ゴブフォを攻められるが、何故かキマ入れて守れたと言う。



紳士の書を全て使い切り、勇者の番です。

2666.jpg

と言うか、本当ヲリ辛い。半端なく辛い。
火皿辛いとか言っている奴は、ヲリの経験が無いと思う。

2667.jpg2668.jpg

ヲリ涙目ってレベルじゃねーぞ。

という訳で、最近は火皿でヲリと一緒に切り込んでみたりしています。
微妙にいい気がするんですが、どうしてもデッドが増える。
ウェイブがあれば自分もヲリも助けられるんだが…。

先ずは来週のスキリセで試してみますかね。

と言うか、本当全員前に出て欲しいですね。
例えば0Dead,8kPCの人と5Dead,18kPCぐらいの人がいたら、どっちが活躍しているんだろ。
0Deadの人が0Dead程度の逃げ足or技術があるなら、もっと前に出れば2Deadになるかも知れないけど10kPC取れそう。
そして仲間が前に来た事により、救出、ダメ分散で5Deadの人が3Deadになりと、平均的に良さそうなのですが。

とりあえず、バッシュの追撃が全く無いのが本当にありまくる。
囲んでるはずの敵バッシュしたのに、あれ?追撃は?
あまりにも酷すぎて、動画撮って嘆こうかと思った。

実際動画撮りましたが、その時はPTで動いたのでそこまで酷くなかった。
そして、嘆く前に自分のNoob差が解るwww

片手難しいよ…、片手。


少し話しは変わりますが、片手だとやっぱり短スカが仲間に欲しくなる。
連携の最初はハイド潜入した短スカから始まると、片手も前に出易いかな。

皿を遊んでいると、鈍足or凍結からのバッシュで、短スカの出番無いんですけどねw
そうそう、味方に命中率の高い皿がいれば、ヲリも動き易いのですが。

皿が前に出ないで攻撃が当たらないと、ずっと壁にされてじわじわ削られます。
確かにそれだけで敵ヲリは突っ込み難くなるし、役には立っているかも知れませんが、バッシュ入れられないから役に立っている気がしない。
デッドも押さえたいんだが、難しいいいいい。

動画撮った時、かなり悪い部分もありましたが、逆にそれがいいか。
次回にでもUPする予定なので、指摘をバシバシ貰いたいです。




援軍でシュア島に入ったら、何時かのカオス再び。

2669.jpg2670.jpg

またレイプされるのかと思ったら、全軍降下の入れ替えとか、指示遅いぜ (ノД`)

2671.jpg

そして、一時はKEEP交換する形で展開があったのですが、さらに入れ替え始まる。

2672.jpg

大体完全に入れ替わる。

次にまた来るであろう入れ替えで、キマを叩き込むと言う作戦が上がりました。
確かに成功しそうな気がする。

2673.jpg

殺さずに引き付けろ、との事なので、頑張ってみましたが失敗したようで (´・ω・)
解らないけど、多分惜しかったんじゃないかな。

2674.jpg

これはもうゆっくりと差が広がるのを待つだけ。

2675.jpg

と言うか、お互い領域無くて戦争長引いたせいで、書が切れて使い直したじゃないか!!



そして、戦争が無いのでデスパで狩り。
今更ですが、大陸リンク変わりカセは損していますよね。
近くの蜘蛛4MAPがデスパしか無いです。

自分見たいに、丁度Lv35前後のOrcを狩りたくても狩れない。
デスパに行くにはシディ確保してる必要もありますしね。

と言うか、ゴブフォが特殊で、始まりはMob出無いとか、本当損してるはずだ!!
狩りに精を出そうとして、初めて気づきましたよ…。

そして、スタンプ狩りしてたのですが、これ効率いいのだろうか。
軍チャで叫んでみたら、フォースお勧めされました。
思えばフォースって1度も使った事が無かったw

2676.jpg2677.jpg

そして、武器の威力の違いに泣いた。

フォースを教えて貰った時点では、スタンプとフォースの併用がベストだと思いました。
しかし、これは両手フォースの一択だな……。



そして、本気狩りをしようとしたら戦争が始まるので参加。

2678.jpg

やっぱり負けるのだろうか。

2679.jpg

最近気づいたんだけど、片手元から硬いしエンダー無い方が押されている時はいい気がしてきた。
転べないと痛すぎて泣ける。
ああ、どっちにせよ死ぬんですが。

そんな劣勢でしたが、自分達が西を頑張っていたおかげか、東が相当押しています。

そのままキマイラを全速前進だ!!

2680.jpg

2681.jpg2682.jpg

奇跡の勝利となりました。

しかし、このマクロを使う日が来るとは!!

0130.png

そもそも、キマの前に喋る台詞なのか解りませんが!
もう少し台詞変えてみた方が良かったかな。

それにしても、がお野郎とか、デスパ攻略とか、条件が厳し過ぎる。



おまけ。

2683.jpg

この装備凄く高いんですっけ。
自分もお金が欲しいので、ヲリ育てて狩りでもしたいなぁ。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
542位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

