スポンサーサイト


火皿100戦

面白さもあり、火皿メインで遊びLv36になりました。
さらに、火皿も遂に成績表実装後に100戦を迎えました。
0127.png
先に結果を載せておきますね。
自慢出来るかは解りませんが、そんなに悪くは無いと思っています。

参考までに、丁度いいので全キャラの100戦時の成績表と見比べてみよう。

0074.png0100.png

左が短スカ、右が片手ヲリの成績表です。

丁度中間と言う感じもしますね。
前線にも行くし、裏方も手伝っている感じですね。


称号はこんな感じです。

0128.png

0129.png

この時、初めて気が付いたのですが、未だランク5じゃないんですね。
成績も悪く無い感じだし、ランク5なんて余裕かと思っていました。


スカからの転職ですが、ぽす(Fryu)さんの火皿がLv35で、ランク5なのに泣いた。

2642.jpg

と言うか、つい最近に火皿始めたぽすさんに、成績勝負したら連敗して涙目。

男の癖にラブテなんか装備しやがって ヽ(`Д´)ノ



さて、戦争の話ですがドランゴラ援軍でドラになりました。

2630.jpg2631.jpg

ドランゴラで早期ドラと言えば、普通に逆転の可能性があります。
現に、前に自分が防衛側で参加してドラ出た時に、前線が一気に押しあがり逆転出来そうでした。
なのに、何故か東に人行きまくって、西をカウンター貰い、ドラも落ちて普通に負けましたが。

その時のドラの成績が30Kill↑の80k超えだったと思うw

ドラになった瞬間、速攻8Killぐらい取ったし、これは自分も期待出来るかも!?

2632.jpg

ドラになったら活躍出来る。そう考えていた時期が僕にもありました。

2633.jpg

下手くそで御免なさい (ノД`)

2634.jpg

まあ、当然1位は取れたんですが、もっと活躍出来そうだったのになぁ。



そして、目標戦のシディット水域。
チャンスは残り3回で、後1回達成すればオフィ開店です。

ぶっちゃけ、数時間前にカセ絶望モードに入ったので、閉店していいと思った。
なので更新1時間前に攻められた時は、無視して見た。

そしたら落ちた。

まあ、けど頑張っている時の自分が見たら怒るだろうなと、取替えし戦に参加!!

2635.jpg

しかし、エクリ折りしかしとらん!!
ビルドエンチャ付ければ良かったぜ!!

2636.jpg

まあ、そんな訳でドラゲーの、最後にキマなんかも決めちゃって勝ちました。
目標達成。オフィ開店です。
けど、なんだか、めでたい気がしないんだよなぁ (´・ω・)



燃焼不良だったので、ホル援軍に行って見ました。

2637.jpg

この後1撃で倒せるのに、Powが無い状況は本当にもどかしい。
通常攻撃を入れれば倒せるんですが、その場合はスキル何を抜けばいいのさ!!

偵察のナイトさんが手伝ってくれて倒せましたが、粘られて凄い時間かかったw
こう言う時に逃げられると、凄く残念です。

と言うか、両手ヲリと一緒に突っ込み、スカしかいないのに何時の間にか消えているヲリ。
まあ、確かに突っ込み過ぎな位置で戦っている気もするが。


と言うか、今日は何か調子いいよ!!
シディも少し交戦あった時、神の様なPSが降臨してた。

2638.jpg

そして、逃走がやっぱり1番手に汗握る。

こんな位置で挟まれていますが、減ったHPとか見れば解るかも知れませんが、G5クリ奪還に1人突っ込んで見ました。
皿1人を倒し、3人追って来る。溝に飛び込めば助かると思ったのに、溝から敵が2人上がってくる。
神降臨でアムブレとレグブレを入れるのに成功するが、ヲリ2人がそのまま追いかけて来る。

そして、前を見るとこの状況。
折角ここまで逃げて来たのに、さらに3人追加www

2639.jpg

見えた!!

と、華麗に潜り抜けましたが、合流して一安心と思ったら死んだwww

2640.jpg

微妙にデッドかさんでいますが、この状況で相当頑張った方だと思いますよ!
とりあえず、相当自己満足は出来ました。



さて、皿に戻るかと街を歩いていると。

目の前に異常に密集している人達がいます。
補講会が開かれている見たいですが、その中でも異常に密集している人達がいる。

よく見ると部隊Lv2で、全員同じ部隊の様だ。

仲良しの移住とか、初心者なのかなと思ったら。

2641.jpg

ミニ四駆わらたwww

ミニ四駆の部隊が出来たと言う噂は聞きましたが、Dカセに出来ていたのかよw
これはちょっと楽しみだな。



しかし、最近のカセは本当に酷い。
この状況で勝てるのは、相手も酷いと言う事なのだろうか。

2643.jpg

北の展開可笑しいだろ……。

しかも、1本目のオベを自分が立てたのですが、何故か2本目も自分です。
お前ら建てに行けよwww

けど、建てに行った結果が↑でもあるんですよね orz

2644.jpg

サーチしたら直ぐに100人だった見たいですが、何故こんなに押していたのかは不明。
けど、カウンター貰っているし、漏れなく北からキマ喰らうか、南押し切られて負けると思いました。

2645.jpg

が、何故かキマは1度も現れず、そのまま逃げ切る事が出来ましたが。

2646.jpg



攻めの時にも酷いのを見ました。

2647.jpg

いきなり門が壊れました。

いやいや、いきなりなんて壊れる訳ありません。
敵が門の上に乗って殴り始め壊れたそうですが、誰も止めなかったのかよwww

さらに門再建築とか出来ねーよwww

と言うか、古参になるのだろうか、結構見かける某人が「あんなの初めてでどうすればいいか解らなかった」みたいな台詞吐いたのですが、マジですか…。
本当、カセはLvが高いからって安心しちゃいけない \(^o^)/

2648.jpg

まあ、勝てましたけどね。



週末と深夜は当たり外れが大きいですね。
頼りになる古参が集まる事もあれば、ぐだぐだ過ぎる時もある。
最近は後者の割合の方が高い気がする。

2649.jpg

まあ、4時頃まで元気に戦っていた訳ですよ。

2650.jpg

経験値5倍使い30分あったので、もう1戦出来ると思ったのに落ちた。
けど、これなら何時かは復帰出来そうか。

と言うか、カセの布告が見事過ぎる。
エルも見事なんですが、相手人数割れしまくり。これは空き巣と呼ばれる。

まあ、始まりはカペラが終わり逆転され、ウェンズはやる気無かったそうですが。

2651.jpg

とりあえず戻れたが、あれナイトいないの?

建築Onlineだったから、オベ1本建てて建築ナイト出す予定だったのにね?
と言うか、もう2本目にD4立ててたのか。

戻ってきた自分がナイト1号になりますが、もう適当にオベ乱立してて建築ナイトの必要性が薄い。
仕方が無いので、1ゲージ減ってからはKEEP張り付きです。

と言うか、なんでこれしかゲージに差が無いんだよwww

エクリで済んでいますが、中央折られているのに、何故か北西にレイス引き連れて戦う集団。
勿論オベを折れる余裕がある訳も無く、消耗している様に見える。

お前ら何してんの?と聞くと、D4のオベ守る為に食い止めているとか、馬鹿かw?

あんな所に建てた時点で何時かは折られるの確定。
そりゃ、最初は人数差あったし立てていいかも知れんが、人数増えてきたらさっさと見捨てるべき。
戦力分散して、北西でKill、中央軽く折られているから人数差で差が広がらないんだよwww

この人数差でこれじゃ、そりゃ互角の人数で戦ったら負けるわ。

2652.jpg2653.jpg

と言うか、人数差あり過ぎて戦争が長過ぎる。
書の効果が切れてしまったじゃないか (´・ω・)

そして、始まりとウェンズの両方が負けてて笑うに笑えない。
現在はスカなライサラオスが、ウェンズのやる気の無さに怒っていました。
本当に今日は、自分も勝てる戦争何回か負けたしな。

2654.jpg

ゴブフォは勝てて良かった。


しかし、前にも書いた事ある気がしますが、深夜なのに解ってない人多過ぎなんですよね。
常識的に考えて、中学生以下は寝てると思うのですが。

ゲーム好きの社会人がどんな気持ちで遊んでいるのか知りませんが、自分のプレイが良ければそれでいいやで、適当に遊んでそうな人達は何となく想像出来ますが。
この時間に遊んでる学生はゲーマーだろうから、腕も知識も期待したいんですけどね。
頭可笑しい人はいると思うけど、そんなに馬鹿な人はいないはずと信じたい。

ゴールデンは初心者が多いし、他の時間は初心者クラスの人が多いとか、どうしようも無いな。

最近は勝つ気の無い、ぐだぐだな戦争が多過ぎる。
まあ、日記のネタ的には陰険になりますが、ネタが増えるのでいいかも知れません。

そう言えば、しばらく戦争には口出さないみたいに言ったのに、普通に出してるなw



おまけ。

2655.jpg

気に入られた様子です。

流行るのかな……!!

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
542位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

