スポンサーサイト


見ろ!これが錬金の力!

本日は全国でキマが3割り増し(当社比)の活躍をしました。

先ずはシディット水域。
2588.jpg
珍しく召喚が出揃い、足並みも完璧に揃いました。

やっぱり歩兵キマは強いなと再確認。

2589.jpg

キマもレイスも長生き出来れば強いんですよね。
レイスの長距離バインドに、仰け反りギロチン。
キマも強化カレスに、強化ランス。加えて足元の敵を強攻撃で吹っ飛ばせる。

逆に言えば、ナイトは本当に召喚強いですよね。
キマなんか特攻ナイトが来たりするので、結構長生きするの難しいですもんねぇ。
何当たり前の事言っているんだと言う感じですか。そうですか。

2590.jpg2591.jpg

多分歩兵負けしてた分を召喚で補強。
当たり前に思えるけど、本当こんな戦争は久しぶりだ。



次は俺のターン!!

2592.jpg

最短ルートで向かうぜ!!

2593.jpg

本当、ナイトに特攻されるとHPが直ぐに減る。

怖かったので多分射程ギリで直ぐにFB発動。
やっぱり結構射程あるんですよね。

2594.jpg

あれ? 凄く巻き込んでね?

門壊れているけど、門とか向こうにあったハズなんですが。
前にFB決めた時、近くにいるPCにダメージが通りませんでした。

もしかすると、いや、思い出してみると、キマじゃなく城が爆発してる!!?
自爆と言うイメージが強いので、キマが爆発するのだと思い込んでいましたが、実は違う?

けど、対象を爆発させる!と言うのは、原理が解らないと言うか、イメージし難いw

2595.jpg

そして、調子に乗ってひゃっほいしてると、無駄に死んだ。

2596.jpg2597.jpg

経験値が凄く美味しいです。



実はゴブフォが目標で、ウェンズがゲブの目標でした。
なので、さっさとキンカを終らせようと思いました。

けど、キマ決めたけど時間足りなさそう orz

2598.jpg

と言うか、あれ? ゲブもウェンズ落としてね?
そして、ゴブフォに戦争しかけられたのかと思ったら、ネツvsゲブとか詰んだ \(^o^)/

これジャコルに布告したら、ゲブ涙目じゃね?と思いましたが、可愛そうなので辞めて置きました。

2599.jpg

代わりにウェンズでは本気を出すぜ!

2600.jpg

やっぱり無理でした!!

2601.jpg2602.jpg

書の効果も5分間に合わず (´・ω・)
と言うか、ゲブの目標はもっと間に合わなかった件。

今週は後7回で、カセが5回、ゲブが4回達成しないとオフィ閉店と言う状況。
自国ながらカセは解るんだけど、何故ゲブも危ういのか。
今週は何時もと違ったカオスになりそうです。



そしてキンカ防衛。

2603.jpg

何時かのガンダムの人がいましたが、よく見ると部隊が代わり、面子の幅が増えたみたいだ。
まあ、ガンダムの人自体は去年の12月からいましたよね。

あの人と同じ人なのだろうか、未だにLv38ぐらいのままなんですよね。
最近は本当に静かなので、今RPしてる人は別人なのかな?
少なくても複数人で遊んでいるっぽいですしね。

2604.jpg

と言うか、今回は北の連中が階段じゃなく、結構広がっていた様なので信用出来そうかなと安心していましたが、ビックバンアタック喰らっちまったじゃないか!

2605.jpg

お陰さまでドラも2体出る。

2606.jpg

希望も潰えた。

2607.jpg

展開自体は悪くなかったんですがねぇ。
キンカはキマ決まり易いMAPはMAPな訳ですが、毎度喰らい過ぎだろ (ノД`)



取替えし戦は時間も遅くなり人数差。

2608.jpg

調子に乗って突っ込んでいたら死んだ。

キマ行けそうな気がしたので、また出そうかと思いましたが先に候補居た様なので譲る。

2609.jpg

なのでちょっくら囮をやるかと特攻。

2610.jpg

やっぱりナイトが数人いるだけで辛い。
本当に後少しっぽかったのに惜し過ぎる。


まあ、勝てそうだし、明日から自然と接続率も下がるはず。
今の内に書を使おうとしましたが。

2611.jpg

余裕が無さ過ぎるwww

2612.jpg

死んだ事によって発動がキャンセルされたクランブルが虚しい。
と言うか、キャンセルされるんですね。発動までは行った気がしたんですが。
まあ、今までに経験ある気もしますが。

しかし、逆に死んだ後にキル取った事もあるんですよね。
あれは何なんだったんだろ。

2613.jpg

どうせなら早目に諦めて死ねば良かった (´・ω・)
もう時間も遅いし、書沢山余っているけどお疲れ様です!!



書の使うタイミングに悩みますよね。
1.2倍、1.5倍はあっても、2倍はもう当分来ない気がするしなぁ。
負けても10倍なら相当美味しいんですけどね。
せめて最初の戦争ぐらいは勝ち試合にしたいw

大事に取っておいて、次1.5倍で使っても7.5倍。
2戦半分差があるしなぁ。

と言うか、もしかしたらキャンペーンが来る前にLv40になる可能性もありますしね。

出来れば今週中に使い切りたかったですが、2キャラ合わせて1ダースはあるからなぁ (´・ω・)
もう勝ち負けとか関係なしに、戦争無い時間でも2戦出来れば十分と諦めるべきか。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
420位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

