スポンサーサイト


経験値10倍

今週は例のアンケで見事に1位を取り、経験値2倍期間です。
配布された密書を使えば、なんと経験値は10倍に!!

片手は精錬8冊、報酬7冊とあるので、この機会にLv35に上げる予定です。
その次は火皿に密書で、全キャラスキルマスターしたいですね。

密書の使い時は今週ですよね。
実は経験値系は何時使っても、Lv40までの総戦争数は変わりませんよね?
なら、将来余らせない為にも、2倍期間に合わせて使うのが1番お得なはず。
2521.jpg

久しぶりの戦争はスピカ隕石です。

RO2は右クリックがメインと言う変わった仕様だった為、移動等の操作は同じはずなのに、下手に似てるから操作に違和感があり、上手く動けない。
画面サイズが違うのも大きい。
と言うか、今までよくこんな小さい画面でごちゃごちゃしたのを見れたもんだ。

過去にも書きましたが、小さい方がミニマップもログも確認し易いから選んでるんですけどね。
後、SSのサイズ小さくする為。

操作性でRO2の良かったところは、画面を大きくしてもチャットに音設定が出来た点。
常時視点を動かさなくても、音が鳴った時だけ、少し目を移してやればOKです。

また、キーワード設定とハイライト設定ですね。
加えて3Dサウンドは音で方角が解るので便利でした。

右クリックがメインの謎仕様は本当に謎ですがw

2522.jpg

そして、負け戦とは言え、活躍出来なかったと思いますね (´・ω・)



2戦目はシディットに参戦。

2523.jpg

2524.jpg

これまた辛い。先ほどよりは少し動けている感じだろうか。



3戦目。シディットにリベンジをします。

2525.jpg

やっぱり辛い (´・ω・)

2526.jpg

終盤はドラが2体出現し、少し押す。

2527.jpg

そして、落ちた orz



4戦目。諦めずにシディットに参戦。

2528.jpg

別にヲリがいない訳とかじゃないのに、押され捲くりの押し返せないのは何故。
単独で突出すると死ねるし、少なくても自分は周りのヲリに合わせてるつもりなんですけどね。

また負けるのかと思っていましたが。

2529.jpg

FBに成功!!

街道型MAPでキマ決めるなんて、格好良すぎるぜ!!
ようやくシディットを取り返したぜ!

2530.jpg

勝ち戦に参加出来たと思ったら、2連続終盤に落ちた件 orz

2531.jpg

速攻で戻れるかと思いましたが、微妙に遅かった模様。

2532.jpg

と言うか、負けてるんだけど。

ちょ、え、キマ決めて逆転されるとか。

え?


カセドリアはもう駄目かも知れんね (´・ω・) …



4度目の正直でシディット参戦!!

2533.jpg

僻地でスカさんと2人で立ち回っていたのですが、スカさんが落ちる。

2534.jpg

逆走KEEP特攻は片手の特権だぜ!!

2535.jpg2536.jpg

今回は自軍に恵まれたのか、久しぶりの勝利!!
書も使い、経験値がかなり美味しい感じなっております。
改めて10倍は凄いですよね。10時間掛かるのが1時間になる訳ですからね。



このまま目指せ3戦!!

2537.jpg

解ってはいましたが、デスパは恐ろしく辛いです。

2538.jpg2539.jpg

これは酷い。
と言うか、経験値が10倍にもなると敗北時の差が酷いwww



残り30分を控え、ゴブフォ防衛参加! 3戦参加出来そうだ!!

自分がいない間に何か作戦が生まれたか期待していましたが、特に無い模様。

2540.jpg2541.jpg2542.jpg

開幕からのキル差が酷過ぎる。自分も速攻2デッドを貰う。

仕方が無いので、次からはハイリジェの使用率も上げ、相当引き腰で戦いました。
歩兵で勝つ気はもう無くなった。

2543.jpg2544.jpg

結局、ドラゲーの大敗。

戦争の内容には触れなくてもいいでしょう。
また敗北で、もう少しでLv上がりそうだったのに!!

40k残りましたが、Mob狩りだと地味に時間かかりそう。
だからと言って、戦争するのは参加時のLvで経験値貰える訳だし、勿体無い気がする。
困ったもんだ (´・ω・)


と、ゴブフォは何も無いと思いましたが、実は盲点だったKEEPがあるらしい。

2545.jpg

「KEEP領域を考えてみてくれ」 と言う事ですが。

2547.jpg

なるほど、エクリが登場しましたし、オベ立ても遅くなりますが、歩兵ガチタイプな気がするし、中央をKEEPで領域取るのは案外いけるのかも?
逆にあまり対照的に北東に立てると、中央はウェンズの様な召喚戦になるんじゃないかと想像していましたが、どうなってるんだろ。



そんな会話をしてないで、直ぐに狩りに行けばよかった!

2546.jpg

結局、MobでLvを上げちゃいました。

書は1冊しか使っていませんが、次は火皿の番ですかね。



久しぶりの戦争。
自分の中ではエクリ登場前で戦略が止まっているので、しばらくは勉強させて貰いましょう。
それに加え、カセに絶望してる周期に入ったので、戦争中は傍観者になろう (。-ω-)zzz

威風が10名近くRO2を始め、デジさんは現在RO2メインで遊んでいます。
どこまで本気か知りませんが、威風が消えた方がいいと思っている人は、うちらが減ってる今、カセも強くなるといいですね。
と言うか、もう強くなっている時期なのかな?

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
399位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

