

最後のゴブフォ戦

今日は渦巻き型MAPでの戦争が多かった。
頂上のオベ折りは白熱モノ。
2470.jpg
この短スカを倒せば、キルは入るわ、オベは折れるわなのに、アムブレUEZEEEEEEEE!!

絶対自分の方が優勢だったんですけどね!
何度も後1発に持ち込んでいるのに、アムブレがあああああああw

最後の最後にオベは折れなかったけど、援軍にヲリさんが駆けつけて短スカは排除した模様。

2471.jpg

まあ、真っ暗で見えなかったんですけどね。

相手の短スカには敬意を示さなければ。
勝った気もするけど、オベを最後まで守ったアイツの勝ちと言うところか!!?



スピカ隕石の攻撃に参加。

キプクリ妨害に行こうと思ったら、前方に自軍短スカを3人発見。
同じ考えの短スカなのかなと思っていると、前方からハイドに気づいてないだろう敵スカが現れた。

2472.jpg

自分がレグガドを入れ、アムブレと相打ちでパワブレ入れたら、パニが2人跳んで来て瞬殺www

ちょ、連携格好良すぎるし、ネタマクロいい!!
3馬鹿らしいけど、1人出遅れていましたけどねw

2473.jpg

まあ、この戦争は負けたんですが (´・ω・)
北に援軍無さ過ぎて泣いた。



なんだかんだしてると、またさっきの3人を発見。

2474.jpg

彼等には他人からウザがられても、是非続けて欲しい。

2475.jpg

領域若干負けのゲージは若干優勢。逆転されるのは時間の問題か。

2476.jpg

と、思っていたら報告無しのキマ貰って萎えた (´・ω・) …

思い切って敵に聞いたら、Hライン通り、G6降下してきたそうです。
終戦後も目撃証言無いとか、自軍に泣ける。

と言うか、どう見てもFGライン攻めてる奴が癌。

お陰で北は潰れそうになる。と言うか折るモノ無いだろ?
攻めるならHラインか、EFラインなんじゃないんですかね?

実際、そんな所で戦っているとキマも発見出来てない見たいだし、役に立って無いよ!!



最近は好調とも言えないけど、通称パニスカMAPのウェンズ。

2477.jpg

今回は妙に絶好調だった。
はは、お父さんパニでAT立てちゃったぞー。
これは間違いなくキルランク入り。PCも20k届く気がする。

そんな事を口に出した瞬間、画面が止まり落ちたから困る \(^o^)/

ウェンズに呪われているぞwwww
神エンチャ、もしくは絶好調と叫ぶと高確率で落ちるジンクス。



そして、深夜の目標戦。

2478.jpg

押せ押せで速攻ドラを出す。

2479.jpg

西はE2まで攻め込んでいる。

やる気を出すのも兼ね、カノーズさんに成績勝負だ!!
と宣言してみました。

しかし、カノーズさん卑怯www
生きて帰ってくる気無いだろ……?

自分もやるわ。

2480.jpg

これは大敗 \(^o^)/

デッド6とか自重する。
無駄に3回は死んだ。その3回が無ければデッド減るわ、20kも取れたはず。

カノーズさんの29kも凄いんですが、折角名将取るチャンスだったのに、そっちのが残念だった。

と言うか、短スカは特攻しても結構稼げるモノだなw
最近はあまり聞かない気もするけど、20k取るのに短スカは特攻すれば余裕と言う人がいた。
が、遊んでみれば解ると思いますが、実際は余裕じゃないと思いますよ!
カノーズさんの成績出しておいて言うのもアレですがw

2481.jpg

終戦と同時に死に、リビングデッドになっていました。



と言う訳で、次は少し自重する!!

目標は20kの3デッド以内!!

2482.jpg

そう公言をして挑んだ訳ですが、ここまで押すと短スカ前に出難いんだよwww

2483.jpg

20位まで落ち込みましたが、なんとか3デッド以内には押さえた!
そんな中、24k取っているカノーズさん羨ましい!!



目標戦、更新前の最後の戦争。

2484.jpg

目標戦だと言うのに、ゲージ負けている……。

2485.jpg

これはキルを取るしかないと、パニスカモードに以降。
コストも無くなってきましたからね。

2486.jpg

極限状態で見事に暗殺中。

2487.jpg

そして、逆転のオベ折りに成功。

このまま逃げ切れッ!!

2488.jpg

逃げ切り成功!!

何とかギリギリの状態で目標達成。
と言うか、目標戦なのに本気で怖いから止めて欲しいぜ。

自分の予想が正しければ、流れを読めずに特攻して死んだ人が多過ぎる。
2戦前の自分はどうなるんだとなりますが、アレは圧勝してるからいい!! (ぇ

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
481位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

