スポンサーサイト


弾幕祭り開催

弾幕祭りが開催されました。
内容は片手と皿による、前線の押し上げと言うか硬さを見せるらしい。
他の鯖では、割と普通の戦法らしいですが、D鯖ではそんな傾向見られませんからね。

久しぶりの祭りと喜びましたが、結果は微妙だったかも (´・ω・)
そのお話は少し待って貰います。

先に、SNSでも話題を振ってみた、シディの話をします。

今日、1戦やったのですが負けました。
しかし、人数負けが続いた戦争だったので、何とも言えない感じでした。

感想は、今回も思ったより北に敵が来ない。
変わりに、南がかなり押し込まれ、1度南東のオベは折られました。
その後もF7防衛となり、小島までは伸ばしたかった感じ。

と言うか、中央が取れなかったので残念。
開幕数分は5人負けの中粘っていたんですが、作戦の甘さか、展開も遅れたり、駄目駄目な感じに。
が、シディ負ける時はあんなもんだし、普通に負けたという感じがした。
別に自分のKEEPを褒めている訳じゃないけど、あれは普通の負け戦だったと言う感想。
負けた事もあり、批判の意見も多く聞けましたが、逆に自分は悪いKEEPじゃないなと思ったりm(ry

とりあえず、もっと試さないと解らない \(^o^)/



そして、お待たせいたしました、弾幕祭り!!

ただ、先に言わせて貰うと、失敗した気がしましたね (´・ω・)

2462.jpg

22時宿屋前と、宿屋前に沢山の人が集まります。

先ずはウェンズに行く事になり、ウェンズに布告したのですが。

2463.jpg

目標並みに漏れた。


仕方が無いので、余り組みは相談の結果ゴブフォに行く事になりました。

2464.jpg

ゴブフォこそ弾幕MAP。
ウェンズは圧勝しているらしいですし、それならゴブフォも行けるはずだ。

と、思ったのに負けたまま!!

そんなに酷いかと思いサーチしてみると、確かにLv40はゲブに少し負けている。

2465.jpg

が、下は勝っているし、全体的に負けてはいないと思う。
と言うか、相手は援軍入っているんだぜ?

2466.jpg

そんなままの敗戦。

終戦後、「相手の弾幕が凄かった」とか、「相手も似た構成だったね」とか、意見が出始め、えええええええええええって感じだった。
弾幕祭りで弾幕負けるとか、カセの弾幕の薄さが覗える。
と言うか、どうせ「弾幕だー☆」と、当たらない威嚇射撃してたんじゃないかと思った。

片手からすると、凄く戦い易いと思いましたよ。
鈍足は付くわ、周りは片手だらけだわ、短スカで参戦したら、どれだけ楽しいかと思った。


そして、終戦後に中央大陸を見ると、何故かウェンズがゲブ領土。

噂を聞くと、勝っていたのにキマ貰ったとか、ちょ、押してるウェンズでキマとかなんの冗談。
本当、悪い意味で祭り過ぎる (´・ω・)




今日は短スカの調子が良かったです。

久しぶりにクロディアに行きましたが、恐ろしい程決まっている気がした。
後半、コスト節約の為にクリ回復行こうと思ったら、東クリ枯れたとか。

2451.jpg2452.jpg

その後、コスト無いまま戦い、無駄死にを orz

コスト無いのに、掘れるクリも枯れ、こんな時はどうすればいいの (´・ω・)

MAPの隅っこでハイドしてても良かったんですが、何もしないのはw?
かと行って、前線に出ても長生きする自信は無いんですが、これは本当に困るwww

2453.jpg

と、まあ、調子が良かった!!
ハイリジェ惜しまなければ、25kとか出た上にデッド押さえられたかも!!



デスパ空き巣。

2454.jpg

2455.jpg

デスパは人数差があって、やっと領域が五分。
本当、これは辛い。さっさと変わりませんかねぇ (´・ω・)



ゴブフォ4戦が、調子が良さげな上に、惜しい。

2456.jpg2457.jpg

2458.jpg2459.jpg

後1歩、後1本でランクインなのに!!

けど、キルにデッド、建築等を考えればかなり動けていたと思えます。
どれも接戦で、丁度短スカが動き易い感じでしたね。

最近、レイプされる側ばっかりだったから、これぐらい動けると気持ち良かった。



ウェンズ必至の追い上げとか。

2460.jpg

2461.jpg

カセ民の意識が変わってきたのか、ゲブが手加減してくれてるのか解りませんが、数日前よりは勝てる様になって来ましたね。
防衛も偶に成功したりすると、達成感があります。



イベントのポイントを稼ぐ為、寝る前にヲリを起動。今日はスカじゃなくヲリで遊べば良かった。

後4P欲しかったので、勝てば2戦、全敗なら4戦だなと考えていました。
結果、1勝3敗だけど、最後の1戦が1勝だから4回戦いましたよ (ノД`)

そのうちの1個、目標向けたデスパだから余裕勝利だと思っていました。

2467.jpg

けど、戦況は良くなく、キマがバレずに進めているので、最後はCastle前をよぎって囮をしてみた。

2468.jpg

FBかと思ったら、キマの人が3Kill取る。
多分、目の前の敵を薙ぎ払って手に入れたのでしょう。

この調子なら決まったな?

2469.jpg

と、思ったら、ああああああああああああああ!!

これは惜し過ぎる……。
結果、4戦やる事になり、お陰で目標確保も出来ましたが、朝になってた。



と、最後に頑張った訳なのですが、今日のアップデートが延期で、イベント期間も延長するとか、折角捨て身で頑張ったのに、変な猶予が生まれてた orz


友達紹介キャンペーンのQ&Aで笑った自分は、ネット界に毒され過ぎ。
有名かと思ったら、結構皆さん知らなかった様で (´・ω・)

自分でもびっくりしてるくらい。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

しってるしってる

違うよ、全然違うよ!!

友達紹介キャンペーンのQ&A、しょっぱながライサラオスなのも吹いた。
GMさんたのしすぎる。

先日は同じ戦場でPTありがとううう。
またご一緒してください~

全然違うよ。全く関係ないよ。

ライサラオスにも反応したのかwww
自分もだwwwww

PTは余っているなら何時でも歓迎です。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

