スポンサーサイト


アメリカでシャーマンキングとなった私はアジアへと飛んだ

以前からちょくちょく遊んでいたHSですが、完全日本語対応化しました。(古い
この機会に全世界のプレイヤー達と遊んで見るのはどうでしょうか?

そして、私ですがシャーマンを愛用する事、半年。
9547.jpg
シャーマンでのランク戦500勝を到達していました。

今現在は環境が変わり、トップクラスのデッキも存在しますが、長らく最弱と言われていたシャーマンでの偉業と褒めて欲しい。
まあ、500勝と言う条件なので、幾ら負けても減らないので時間さえかければですがw
9548.jpg
ちなみに500勝を迎えた時、デッキ9つ全てシャーマンと言うね。
SSじゃ判りづらいけど、全部動いてますよ!!

アサルトシャーマンなる名付けたデッキは、フェイスとか言うタイプに近いのかな。
武器と魔法でフルアタックなデッキでした。
現在トップ環境のアグロシャーマンに近いですが、ジーヴスと言うドロー手段や、ヒールボット、デスウィングと言う足掻き手段が中途半端かもですが、若干速攻よりミッドレンジにも対応した感じ?
ジーヴス使ってる人あまりいないようで、偶に覗き込まれたりしていますが、アグロシャーマンと相性いいと思います。

そして、アメリカでゴールデン化したシャーマンを見せびらかしたかったのですが、GWからオススメしていたリア友達が遂に手を出してみて、普通にハマって他の周りの友人達も誘って行ったと言う。

アジア鯖で!

アメリカ鯖って言ったはずだったんだけどな!!?
しかも、始めてフレンド登録した時は、まだ無課金だったし早くやり直せとも思ったのですが、アジアで続けて、結局課金まで……。

仲間と協力するゲームでもないし、対戦もそんなにする感じではない気がする。
私はRoやFEZとかでもネトゲ内ではリア友より、ゲーム内で一緒に遊ぶ仲間を選んできました。
後悔もある訳じゃないけど、逆にそんな交流要素も無ければ、そもそも自身が昔の様に廃人化している訳ではないし、
資産はあるものの、カードゲームだしLvみたいな時間的なデータはあまり存在しない。
大事なのは経験や知識である?

なら、リア友と最初から始めてもいいのかなと、500勝を達成したのも区切りだったと、アジアをメインに移籍しました。

HSWin2さんのTwitterアンケートでも、意外やアジア鯖の方が多かったですからね。
これからは日本人ならアジア鯖かも知れない。

9549.jpg

後、日本語化来た時に、購入パックの還元みたいなのありましたからね!
これが無ければ絶対嫌だったよ!
逆にこれを期に、新しく別のヒーローとか使ってもいいかなみたいな!?

ただ、探検同盟の解放後だったし、シルヴィナス欲しくてアメリカで40パック買った後だったのは痛い。
Amazonコインで少し値引きされていますが7400円分?
私もネトゲ歴10年以上と大人になっておりますが、まともに遊ばなかったのに痛い。
そして、アジアでも同じの購入し直して、合計1万5千円相当は痛い \(^o^)/

FEZ4年分ぐらいの課金額じゃないかな? (ある期間からずっと無課金でした

9550.jpg
(画像をクリックで別窓表示。)

そして、119パック開けた結果がこちらです。

9551.jpg
ダスト1390分。

引いたレジェンド

風の王アラキア
ティリオン・フォードリング
キングクラッシュ
ネプチュロン
アシッドモー
ウィルフレッド・フィズルパン
空賊船長クラッグ 2枚

TGTの時に50パック開けてレジェンド2枚だったのに、7枚とか運よくないですか!?
しかも、シャーマンのレジェンドがTGT以外出ていると言う。
ゴールデンとかエピック系も多く出た気がします。

後日談で、さらに追加で買ったパックや、アリーナ消化してて引いたのもレジェ何体とか、運がいい。
アメリカで運が悪かった……?

そんな感じで、今はアジア鯖で遊んでおります!
アリーナ全然勝てないんだけど、まだ全然消化終わらない /(^o^)\

9552.jpg

面倒でしたが、何気に日本語でチュートリアルやれるのは、ちゃんとチュートリアルで良かった。
ボイスとかも全部日本語化に対応してるのもいいですね。

後、情報が出始めた頃から話題になったけど、一部のカードのネーミングセンスとか、フレーバーテキストのネタが地味に凄いw

theme : Hearthstone
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
464位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

