スポンサーサイト


巨人を、喰らえ

過去にイェーガー繋がりとか進撃を意識して紹介したけど、今回の帯が?
9502.jpg
忘れていましたが、wizwizさんの日記 のおかげで新刊買って来ました!!
前にも書きましたが、現在唯一購入してるコミックスです。
理由は、もう本の置き場がないからです。
余談ですが、自室は足の踏み場がないか、足の踏み場しかない状態 (^o^)

内容は最初前話からの記憶が蘇りませんでしたが、普通に面白いです。
締めの方の、世界の、技術の進化をそう見るのか、みたいのは誰かが言った説だったりするのかも知れませんが、面白いなと思いました。
考えた事なかった訳でもないけど、そう言う風に見た事がなかったみたいな、演出の仕方が上手いのかな?

演出では、白薔薇と言う鎧の演出ですね!
あんな鍛冶屋インタビューに尺割いて、とても説明的でしたがw
良かったです。

後、WA2をプレイした事ある身としては、英雄、英雄出てくるの面白い。

伍長の出番が少ないのは何時もの事!


他にコミックスは買ってないと言いましたが、最近電子書籍始めました。
9506.jpg
元から少し安かったりもする上に、クーポンとかも結構あるので地味にお得です。
どうせ1度しか読まないタイプですし(しかし、売ったり処分しない)、本の感触に拘りも無いので、
部屋を侵食しないのは、とても良いです。

コンプレックスエイジは、界隈にいるし、年齢近い感じで、主人公と一緒にダメージ受けたりしながら読んでます。
最近NHKでコスプレの放送があり、(関係無い人では起きたかも解りませんが)話題ありましたが、
そんな重たかったり闇ばっかりじゃなく、楽しいからやってると思いますけどね!?
まあ、コスする方はしていないので、その気持を知るのもみたいなー?

NewGame!は 「がんばるぞい!」 が有名な奴ですぞい!
FEZで知り合いの中でも人気で、電子書籍で登場したならとう感じで2冊購入しましたが、
この出版社のはそうなのか、何故か地味に高いのが気になった。電子800円、本885円。
ボリュームあったり、カラー多いのかと思ったらそうでもなかった。
内容は普通にスラスラ読めますが、人に布教しようとかそう言うのではなかったかな?
こう言う漫画は大抵そうか。自分で楽しむって言うか、いや、私に楽しむ仲間がいないだけ!!?
漫画の中で時は進みますが、そこは4コマの欠点でもあるのか、
各巻、各話完結してるし、次が気になるとかも全然ないので、次巻は買わない気がする。


日記が放棄気味だから、これ細かく分けて稼いだ方がいい気もしたけど、
別に大した内容じゃないし、同じ量を読むには一気に読めた方が便利かなとね ( ˘ω˘ )


折角なので、なんとなく本屋で貰ったカバーのかけ方を紹介する!
本屋(人)によって、カバーのかけ方って違うと思い、皆と同じ方法かも知れませんが、カバーの外れにくい方法。

9503.jpg

この状態で右端をパタンと折って被せるのではなく。

9505.jpg

追った部分にカバーを折った状態で差し込む。

9504.jpg

そこに本の表紙を差し込む。

これでズレない! とても普通な事だったかも知れない。
面倒なら片面だけでもズレ落ちる事が無いので良いと思います。


昔は本のカバーに、本屋のカバーを高さ揃える時点で完全に覆う感じでやっていましたが、
それだと絶妙に折るのが難しく、取り外しも面倒で表紙を忘れていくし、
被せて折る事で、厚みの弊害みたいのもあったので、今はこんな感じで愛用しています。

お気に入り新着RSS

comment

No title

私は本を一気に大量に買うので、最近は「カバーはどうしますか?」と聞かれたら「自分でつけるのでカバーだけください」と言ってます。
そして、私もこの方法で着けてるのですが、やはり調子が良いですね~。
普通に被せるだけだとズレちゃうんですよ。
私もNewGameは同じ感想ですねぇ、面白いけど他人には勧める類の漫画ではないって感じかな、もう少し買い続けようとは思いますが・・・。
もっと日記書こうぜ!

No title

カバーだけ貰うって1度折るんです!?
同じ方法といは、やはりメジャーでしたかねw
日記、もうちょっと書いて行きたいですね!!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
542位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

