

召喚の宣言は要るのだろうか

夏休み出かけないとか言っておいて、9日中8日出かけてました。
全部日帰りだけど。リア充? 結果的に懐が微妙に寒い (´・ω・)

後、8月が順調過ぎるほどサビ残続きで、日平均は先月より増えてます \(^o^)/

そんな感じもありFEZさっぱりなのですが、先ほど、なんとなくFEZ起動。
丁度、前の日記から1週間だしね! ブログの更新も!!
9417.jpg
今週、何もイベントとかキャンペーン行われていないのね!

上の画像、味方の盾持ちが自分を含め5人も写っていると言う。
前に遊んだ時も思ったけど、バッシュボーナス来てから順調に片手が増えた模様。

となると、職は何がいいのだろうか。
弓は依然強いと思うけど、地味に弱体続きのはずだし、片手多いと美味しくなさそう。
前回、サラ多く感じたし、ヲリ内のスキル変動だけなら、そうでもないかもだけど、それでもやっぱり?

毒矢を撃ちまくっちゃいますよ ><
あ、毒なら対ヲリ性能で考えても銃とかのがありかな?

後、対超合金と言えば、昔から火サラと決まっている?
銃とセットでやりたいですね。

GRF貫通出来る笛とかいますが、無いだろうな。
うん、潰すならガドブレでいいな。
片手多いなら捕まりそうだし、理想論だけど短剣は奇襲から考えられるし、脳内なら最強候補なんだよな。

終盤、丁度よく死んだしコスト無いのでナイト召喚。

9418.jpg

召喚数表示されるし、宣言とかいらないのかね?


9419.jpg

攻め有利MAPで負けていた訳ですが、最後に押し返したと言う。

後、このSS撮った時は気づかなかったのですけど。

9420.jpg

解除ログが上に出るんですね。
システムログ表示とか入れておけば、そっちにも出るのかな?

召喚カウントあるならと思うけど、糞な召喚運用する奴の名前が知れるね!?


成績。

2488.png

ヲリ30kとかいる中、13kでした (^o^)

まあ、30kヲリの記憶は無いので、スキルとかスタイルも解らないのですが、Ruri_kunが26kなので半分な件。
ほぼ同じ場所で戦っていたのにな……。

やっぱりヲリ向いてないから、何か別の職をしよう。

因みに、現在メインキャラはセスタス(骨1)の状態。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

