スポンサーサイト


All You Need Is Kill

宮さんの推薦図書で、丁度購入して1ヶ月ぐらいで読み終えました。
9402.jpg
7月分の日記を稼ごうと、時間も無いので(ぇ)、特に作品の内容には触れません。

久しぶりに小説(文庫)を読みました。
そもそも、購入したのが珍しい。

Amazonの中古で(本体210円、送料250円)で手に入れました。
値段はそんなにかも知れませんが、探す手間も省けAmazon最強。


届くまで内容も見ず、ジャンルさえ知らずだったのですが、
面白いと言うよりは、合うと思って薦めてくれたのか、ドンピシャな感じでビビったw

SNSの方で偶に漫画とかの話していましたが、本当これ系の作品によく出会う。
微妙にところどころに出てくる言葉や単語も、ピクっとなるの含まれていたw


1冊完結と言うのも良かった点。
シリーズ化されてるのとか、いきなり読む気にはなれない。

そして、これ来年あたりにトム・クルーズ主演で映画化されるとか。
映画原作小説とか、それも公開前とか見た事なかったので、そんなのも後押ししたかも。


1ヶ月かけましたが、購入してからと言う感じで、読んだのは普通に数日。
300P未満で、通勤の時だけ読み、読む日は30P程度なペースだったかな?

一気読みは後半も前半の事を覚えたままで良いですが、どうせ忘れるしね!!w

案外、このゆっくり読む方法は、週刊誌やドラマやアニメ作品を見る感じで、
読まない間も、前の展開を思い出したり、次を想像したりと悪くない読み方だと思いました。

まあ、私は普段から本を読まないので、読むのは遅いでしょう。
これでも丁寧に読んだ訳ではないんだけどね!

やはり、丁寧に場面を想像しながら読めば、頭に入ってきますが、どうせ忘れるしn(ry

過去に超丁寧に読んだ小説とか、普通に大筋しか覚えてないしなw

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

