スポンサーサイト


買い物がネット中心

今年のGWは微妙ですよね? 3連休からの3日平日で4連休だし?

と言うか、自分は今週の祝日は出社日です。
代わりに夏休み3日が5日になり、前後土日合わせ9連休になるらしい。
うーむ、今年の夏はコミケに全日行けますね。旅行とかはしなさそうかなー。

中国の通販は梱包が雑でしたが、逆にAmazon発送の過剰包装はどうにかならないのか。
9374.jpg
なんだか申し訳ない感じになる。
電源ケーブル(ACアダプター)買っただけなんですけどね!

ケーブルだから、通常輸送時の衝撃とか圧は問題なさそうだし、中の小箱を包めば十分な気もする。
9375.jpg
詰めれば1ダースは入るぜ!!

これを含めて、今週は4個ほど宅配が来る予定です。
まあ、GW遊びに行かないし、通販してる代わりに実店舗で買い物してませんからね。

\ どうなる日本の経済 /

前回買ったLEDライトですが、バッテリーが挿さるには挿さるのですが、押し込み切れない感じでポンと出てきてしまうモノもあった。
と言うか、ハマるのも微妙にセット状態にするのが難しい時があった。

ずっと手で支える訳には行かないと、テープで留めるのも交換がなー?

9373.jpg

丁度、バッテリー外すボタンが出っ張っていたので、その間にハマる板を用意したら綺麗に解決した。


LEDライトですが、使ってみたらバッテリーがモリモリ減っていってビックリしました。

と言う訳で、フル充電したバッテリーでどれぐらい持つのか試したところ、最大パワーで26分半ぐらいでした。
この時点で電池の残量は9%になり、電圧が下がるとなのか自動で消灯するようになった。
この状態でフルパワーだと20秒ちょっとで自然消灯。

しかし、その続きで電池がもう無い状態で、5500K(白)ライトだけの1番弱い状態で点灯させたところ、
自動消灯せず8分は点灯を続けていました。ご飯にするのに離れるので中止してしまった。

出力落とせば、逆にかなり持ちそうな感じでしたね。
暗い状況なら、低い出力でも結構明るいしね。室内で補助光(レフ)程度の扱いなら数時間使えるかも?


まあ、今日届いたのがバッテリーの代わりにコンセントから電源取れる奴なんですけどね!

9376.jpg

室内で電源が使えるなら、バッテリーの心配はいらなくなった。

使うのか解らないけど、何時か使いそう!


お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
365位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

