

ネトゲ廃人はアニメも見ない

今年の春アニメは、進撃の巨人を見ようかと思っています。
原作が面白いらしいですし、PVの作画が良かったらしいですし、OPがリンホラ(Revo)ですからね!

放送日時を調べるとTOKYO MXでは日曜深夜。
見逃し見る気を無くす私ですが、覚えやすい時間帯だし、見逃しても水曜にニコニコで見れるらしい。

しかし、前回はゲームについて語りましたが、アニメもあまり見ていなかった。
ネット徘徊していると、作品名とかキャラは割りと知っているのですが……。

リアルタイムに深夜アニメを見るのは、何時ぶりだろうと思い返すと .hack//Roots から思い出せない件。
.hackの放送を調べると、06年の04月放送らしいのですが、7年前だと……?
と、先日Twitterで呟き、流石に何かあっただろうと思いだそうとして、未だ何も思い出せませんでした。
本当に見ていないのか、余程つまらなかったり記憶から消去されたのか……。

後、小さい頃は神戸や仙台に居たので、若干都市ですが地方で、時代も違いアニメ少なかったです。
ドラえもんとかGTのや、日曜の朝と夜ぐらいじゃないかな?
10歳の時に横浜に越し、平日18時から毎日アニメ2本放送されているのに感動しました。(テレビ東京
思えば、それから高校に入るまでの横浜にいた5年しかアニメしっかり見てないのかも……。

高校(入学前の春休み)からはネトゲ(Ro)廃人になりました \(^o^)/

実は一般人やリア充と比べても、アニメとかゲームに触れてない可能性がしてきたのに、何故こんなにヲタ系なのか。
漫画も雑誌読むぐらいだし、グッズ収集とかもないのになぁ。リア充の要素も無いからか。

寧ろ、周りもゲームやアニメに触れてて、共通の話題と言うか、遊んでいた時期のがリア充だったよね。

ネトゲ廃人になるのは本当に恐ろしいね……! と思うオッサンであった。
ネトゲ意欲がかなり落ちてるので、代わりにゲームしたりアニメ見たりしたい気がします。
もっとリア充っぽい事が出来ればいいんだけど (´・ω・)

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
542位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

