

与ダメ、雷に乗せて

毎週末は引き篭もりなら、お家でFEZ!?
9342.jpg
ああ、足あと付いたんでしたね。
ハイドには表示されないようだし、あまり必要性を感じなかったので直ぐにOFFにした。

アンバーはわりとどの職でも美味しい神MAP。
2461.png
ライサラも当然美味しい。
9位のサラ同じくお座りジャッジしていたけど、10k差を付けてやったぜ!!


再びゲブ援軍でクダン攻め。
9343.jpg
ここは北側が基本美味しいのですが、中央に人がいたので中央で殴る。

敵がずっと来るので、ずっと殴る。

9344.jpg

殴る。

ジャイ、レイスまで来くる様子で、自軍歩兵負けてるのに召喚もさっぱり系で厳しい。

9345.jpg

バインドから逃げながらジャイを殴る。

2462.png

結果、中央でも30k出ました。
戦争には負けたし、敵に35kのサラがいて個人的にも負けてしまった。


3戦目、再びゲブ援軍。

9346.jpg

美味しかったから、こういう時は流れに乗るの大事だからね。
このSSこそ美味しそうですが、ジャベ怖いし、こんな美味しいの他に無かった気もするほど辛かった。

チャンスがあっても、割りと被ったり、潰されたり、ぐぬぬ……。

2463.png

と思ったけど、やはりこのMAPは神だった。

1週間ぶりの戦争を平均すると35k超えた!!

しかし、寝て起きて昼過ぎに戦争行ったところ、普通に20kラインでした。
敵スカが多くて辛かった。味方のスカも邪魔だったな……。

流れに乗るのは大事。
そして、ここが弓スカと違って、状況とか雰囲気に左右されるところみたいですね。


後、35kラインはそこそこ出るのに、40kが全く見えない。

ジャコルとかだいぶ潰れた気でいたから、あれが気持ちよく攻撃出来てれば40k届けるコースかなぁ。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

最近いやに雷皿が増えたと思ったら、
貴様の日記の所為か!

┗|#┳|┛<成敗してやる!

No title

そんな影響力があると思わない!
何時の世も、繰り返し遠距離ゲーになったと思うものじゃよ。

後、ライサラ辞めました!

No title

┗|;┳|┛<辞めちゃったのか・・・。成敗できないじゃないか。

元より鯖が違うから会うこともないだろうけど。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

