

優しさを捨て去ったライサラオス

今日は部隊活動4戦目から参加しようとしたら、エンチャして始まる時にFEZがフリーズ。
PC本体は動いてるし、IEとかは開けるし、ネットも繋がっていると調べると、FEZをインストールしていたドライブが消滅していたので、HDD系の問題っぽい……。そして、本日は部隊活動参加出来ずに終了。

それとは関係ないのですが、以前グラボの警告みたいなの貼った事がありましたが、それと別のも出た。
9459.png
操作してる途中に固まったかと思ったら、動き出してこんなのが。
やっぱりグラボ系なのかなと思っていたら、普通にHDD関係が悪いのも確実ですけどね……。

先日、やけにカクカクしてCPUの使用率が高いと思ったら、CPUファンが止まっている事もありました。
PCそんなものですが、これらってマザボに接続してるじゃないですか?
色々可笑しいみたいだし、マザボ系が悪いのかなぁ。電源とかの可能性もあるのか、困った。


それはそうと、月曜からライサラで10戦しました。
9460.png
平均与ダメ7k増えた!

1度も25kを下回らずにと思ったけど、昨日も日記に書いたアークで下回っていた。

結構出てる方じゃないでしょうか? 与ダメだけなら弓より良い可能性もある。
弓がヲリ相手に全然ダメージ通らないのに対し、雷は全職相手に出来ますからね。

ただ、プレイスタイルとかは弓より役に立ってないと思います。

今回のスタイルは、スコア伸ばすの意識しオベとか殴りに行ってないし、味方がボコられる前にサンボルで援護などせず、寧ろボコられるの待ってスピアなりジャッジ撃ったりね。完全に味方見殺し系。それで伸ばす。
勝ちに行くスタイルより、敵を殴りに行くスタイル。

結構殴ってる訳ですが、ヘビやヘルに被せたりの邪魔は1戦中にあるかないか程度だと思う。
あっても1~2回。基本後出しで合わせるにしているけど、どうしても被る時はね。
この辺りの遠慮の無さと、無課金状態でパワリジェなくてレスなので、レス取れればもう少し伸びる可能性も。

それにしても、当然と言えば当然ですが、良Pっぽく動くと成績下がっていたんですなぁ。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

