スポンサーサイト


実質0デッドの可能性を秘めたライサラ15戦の記録

3回に分けた部隊活動日記もラストの4戦目。
9333.jpg
防衛不利のタマライアに入り、前2連敗したので厳しい戦いかと思いきや優勢。

西は南西まで行く勢いでした。
9334.jpg
うーん、このデッド死なずに行けたと思うんですけどね。
もしかしたら 「お前は生きろ」 って感じだったのかも知れませんが、ヲリが1人前に出たので行ってあげようかなと逝った。

ちょっと縮小されて見難いけど、敵がC7まで大量に来てたから、それの対処も兼ねてね!

そして、中盤パニで2デッド目をする。SSは無かった。

9335.jpg

わりと最後に死亡。
コスト無かったですが、だいぶ距離取って安全ラインをと思っていたのに、弓が飛んできすぎた。

9449.png

当時の私はこう呟く。

9451.png

そう、この後にパニの話が登場し、パニは不慮の事故と判断して、実質1デッドだなと言う戯言に続くのですが、最初のデッドも自軍拠点前の対処に飛んだと思えば、もしかして実質0デッドと言う見方も出来るのでは?


しかし、この戦場は不利MAPで勝ってるだけあり、勢いあったし、敵は弱かったのですが、何気に辛かった。
弓に狙われ過ぎ、かなり攻撃潰れたしHPも削られ、パワポが飲めなかった。

上手く周れば、かなり伸びた戦争だったはず。

2013年02月02日 23:10 エスセティア大陸 タマライア水源【Jeremiah】

よく見たら、自軍ヲリ24人も居て、敵スカが20人もいた。
サラの数は同数だし、これはちょっと前に出ただけで遠距離が飛んできますね……。
これでもライサラだから成績は出た方だけど。

そして、ライサラが敵を削る事により、敵が下がり空間が出来て、余計に広がると言う……!

デモ、僕ハ悪クナイ!! \ 最低だな /


それにしても、防衛有利勝ったし、昨日否定したばかりなのに、ヲリの数が勝敗になのかなぁ。
そんなに味方ヲリがいた印象は無かった。サラは目立っていた気がする。

私の前で肉壁になってくるヲリさん募集中です!!


ところで、読んでる方は今日の事だろうが、昨日の事だろうが過去の戦争記録だし、SNSで詳細が見れるし、翌日以降に日記書いた方が良いのかも知れないね。



土曜の部隊活動で、丁度ライサラにして今年15戦でした。

9450.png

意外と言うか与ダメ平均は20kを超えている。
ライサラ美味しいね!!

途中のザーク戦が2回続いて酷い。

1戦目は建築殴ってるの見て頂ければなのですが、1人や2~3人でオベ殴りだすも、味方が全然オベに来ないで、敵だけ増えて対応してたりして防戦一方で成績残す事なくデッドだけ増えて負けた。
敗戦後にオベを守れずとか言ってた人いたけど、折りにも来てないんだよ!
サラで建築トップ10入りしてるんだよ!!

2戦目はFB入れるも追い付けず敗北の辛い戦いだった。
1発目の時に援護して成功させ、2発目は自分が出しましたが、すみませんが失敗しました。
そんな訳でFB関係で戦闘避けて2デッド増えてるしなぁ。(言い訳


一応、勝利重視プレイ(キリッ)のつもりなので、スコアを出す事に専念すればもっと出るはず!!
今週以降は、スコアを意識してプレイしてみましょうか。

後、デッド平均は3未満で良かった!!

やっぱり、バルスさんが死に過ぎなイメージはイメージが一人歩きしてるだけだよね! ね!!


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

流石雷皿汚い

所でバンクは出るのかい?

No title

全く予定ありませんでした。
もう過去の人だしね!
声かかる訳もなければ、集められもしなかった。

今回もシャッフルあるのかな?
シャッフルでも、そんなに練習出来ないだろうからなぁ。

とりあえずガチでは出ないけど部隊で参加するかもしれない

空いてたら来る?
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

